スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のサモライ

先週も、なんか色々やったような

あっというまに過ぎたよーな…

あー、なんちゅうか、

オトナって忙しいですね(’’)


 


<金曜夜>

■両手に華で暗黒の証とり(’’)




最近、きょこさんがマートに連敗しているので(´;ω;`)
何度か証とりにつきあっているのです!

この日は天使もいたので、
ちょっとワガママ言って一緒に来てもらった(^^

たまにはワガママ言って、相手に意識させるのも大事です(^^v

でも、このあとお邪魔虫がワラワラやってきて、
両手に華でぇと(はーと)
いつもの乱獲パーティへと変貌してしまいました;;

証は無事とれたけど、
きょこさんはまた負けてしまったみたいです・・・

BC慣れして緊張は無くなってきたみたいなので、
あと一歩かもね!



<土曜日>

■お昼:裏ブブリム

沼ネコさん主催の裏ブブリム

私は知らなかったんですが、
いつもと違って12時集合だったみたいです…。

ちっちがう!!沼子さんに言われてなかったんだ!!
マジでまじで!!11!

沼子さんに裏ブブ誘われたときの会話ログも残ってるもん!!!

ぜんぜんそんな事知らなかったので
いつもどおり12時30分頃ログインしたんですが
なにやらテルがきて


○○ >> 君が遅れるのは、想定内で話が進んでます(´;ω;`)


とか言われたり、やっと到着したと思ったら


(○○) いま戦略説明中だから、言い訳はあとでキコウ


とか言われて、なんか私が悪者みたいに言われて
かなり涙目になってた・・・・。

そんなワケで、最初は
超テンション低かったんですが
ボス撃破後、敵を倒していたら事件がおきました。




裏イモムシは、劣化早乙女筒篭手を持っていた!





うほwww劣化AF2キタコレwwwwww




希望者は私一人だったみたいで、
がっつりゲットさせていただきました(^-^



そんなこんなで、
終了するころには



イイネ!!!裏ブブリムいいね!!11!!!




みたいなテンションになってたwwwww



物欲パワースゴイwwwwww










そんなわけで、AF2のなかで唯一使っている部位
早乙女篭手がパワーアップしました(^-^v

「強化すると、次のバージョンアップで実装される
 AF2預かりが使えなくなるんじゃない?」

みたいな話があったけど、んなこたーない!

強化は超重要デスヨ!(’’)

えとね、黙想効果アップがついているので 唯一日常的に使用している篭手が、
早乙女筒篭手改 になったことによって…





早乙女筒篭手 を、もう一つ持つことができるのです!!



つまり




もう一回篭手とれば、
篭手改を手元においたままAF2を預けることができる!!!




いや、力説するほど大したことじゃないけど、
バージョンアップ直前のこのタイミングで
劣化篭手が来るのはなんかスゴイよねw

ヴァナの神様っているのかな?ww



■プロマシアミッション 迎え火

直前になって、ひとり欠員が出てしまったので
たまたまその時テルしていたリンゴちゃんに手伝っていただきました(´;ω;`)

プロミ、向かい風もまだ書いてないんだよな…w

まあそのうちちゃんと書くよ(´∀`)ノ

ダメージログもとってあるので、
与ダメランキングをお楽しみに(´ω`)



■ウルガ山をさまよったり、
 流砂洞にストンガ2とりに行ったり

ミッションは拍子抜けするくらいアッサリ終わってしまったので
もてあました時間でフラフラ(’’)

ぬらちゃんがヒマそうにしていたので
誘ってみたり(´;ω;`)

*どうでもいいけど ぬらちゃん、
 ちょっとヤなことがあったらしくて
 珍しくご機嫌ナナメだったw
 マジ珍しい(´∀`)

残念ながらストンガ2は出ませんでしたが、
ラストに天使と ラヴラヴタイタン退治して〆(^^

たのしかった(^^






<日曜日>

前日がんばりすぎたので、
この日は昼頃おきたw

とりあえず昨日てつだってもらったリンゴちゃんに
おかえしのお手伝い、
要塞狩AF箱あけの扉あけに行ってきた(’’)

りんごサモライぬらママの4人で
ガルレージュ要塞の扉を開けまくり、
無事に狩人の小手ゲッツ!

そのまま闇の炎へ(’’)

こちらも、ぬら忍パワーで無事終了(´;ω;`)

そのあと、ぬらママりんごの3人は
アシュタリフ船長暗殺のお手伝い、

私は、最近がんばっている
ハゲガルシーフ君の証とりの手伝いにベドー行ってきました(´∀`)

1時間くらいでハゲ君、無事に証げっと!

そのままマート行って、そのまま一発で勝ってしまったらしい(´д`)

ううむ・・・もっと苦戦してほしかtt

………オメデトウ(´∀`)


証とりが終わったので、
近頃疎遠になってるLSメンバーと一緒に
秘密訓練所急襲へ!

かつサモ笑魔女ヘッキシ の5人で余裕で終了(´д`)
モ  侍 シ 黒 赤


訓練所急襲が終わったら
さいきん寂しくてたまらないらしい
とーるたんから デートのお誘い(´;ω;`)

ガルーダ倒したり、
もうキミとは一緒にいられない!って言ったり


ワジャームでランデヴーして、


(とーる) いっぱい汁でるね…

とか言われたり、すごい濃密な時間を過ごしました・・・。


視界の端に、放浪騎士みたいな人が
ずっと見えてたような気もしますが、
タブン気のせいだと思います(^-^

スポンサーサイト

2007/02/20 02:36 | まとめCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ヘクス 】
  2007/02/20 09:51 | URL(*'-')  [ 編集 ]

おいはマム秘密連れてって貰って無いぞヽ(`Д´)ノ来たときには終わってたyp!

ところでAF2なんて早々簡単に取れるもんなのか?(  ̄- ̄)

――――――――――――――――――――

【 モン(-∇-)キュ 】
  2007/02/20 13:01 | URL(*'-') http://pub.ne.jp/alphator/ [ 編集 ]

・・・

その言い方だとまるで放浪騎士さんと

らヴらヴしてたようにも見えるので

止めて下さいね(^^;;;;

(※ワジャでは@うっかりさんとばぬらが居たのです)
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/02/22 09:36 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

>ヘッキシ
バスのやつだから、そんなに難しくはないと思う…
裏バスに行けさえすればね(´∀`)
野良シャウトでも探してみるかなーw

>モンキュさん
そうだよね!(/ω\)ぼくとラヴラヴしてたのにねっ!
――――――――――――――――――――

先日話題に出たので

【 クロエガー 】
  2007/02/26 03:24 | URL(*'-')  [ 編集 ]

思い切って書き込みに来ちゃいました(´ω`)

思えばまだおいらが駆け出しの頃に、暗黒AF頭が欲しくて仕方なかった時に
マグさんの紹介で手伝いに来ていただいたのがはじめてでした

あの時は…

うおwこの侍さんエプロン着てる!wwでも超TUEEEE!!www

もぅあの時のインパクトは未だに・・・w
ちなみにちゃーんとSS保存してありますYO、マジで(*゚-゚)b
こんなしがない奴のためにお手伝い感謝感謝です!

最近ようやく白が75になり少しそちらに浮気気味ですがメインはあくまで暗黒!
HNMやらにはあまり縁がないのでAF頭は未だに現役ですw
次にリンバス素材が揃ったら頭打ち直してさらに自慢の一品に仕立て上げますよ!

基本暇してるので人手不足のときは遠慮なく拉致ってあげてくださいねヽ(´ー`)ノ
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/02/27 10:30 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

× → 侍さん、超TUEEEEEE!!!
○ → 明鏡止水、超TUEEEEE!!!!

たしかあの時は、
胴装備を持っていくの忘れただかなんだかで
エプロンのまま開幕明鏡して暴れまわったんだよね(;´ρ`)

同じエース仲間として
クロエガーさんには、
ぜひアンコキュを極めていただきたい(^^

まずはアレだね、クラクラとろうk
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
