スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のまとめ

先週末は連休だったみたいですね(’’)

正直しらなかった…orz

社会人になっても
いい加減な生き方は変わってないみたいです(;´ρ`)


 


<土曜日~日曜日>

ひさびさに実家に帰ってみた。

それに伴い、今週のプロミはお休みでした(´∀`)

が、実家に帰ったら猛烈に花粉が飛んでいたらしく(?)
今年はまだ平気だった花粉症が一気に発症(;´ρ`)

アタマが割れんばかりの勢いで痛くなったので
すぐ帰ってきてしまいました…


<日曜夜>

というわけで、日曜の夜にはヴァナに戻ってきていましたw

とりあえず某さんと大事なお話をして、
そのあと一緒にビシージすることに(^-^

なんですが、ビシージが始まるまでには結構時間があったので
アサルトにでも行って時間つぶすことになった(’’

微妙にヒマそうだったとーるたんを誘ったら、
あとでマメットクエに行く予定だから来やがれコンチクショウ^^

って言われて、

 アサルト > ビシージ > マメット

のゴールデンストーリーが完成(;´ρ`)

アサルトは秘密訓練所急襲に2回行って
戦績1700ゲット(´∀`)
 *5人と6人で一回ずつ行った

その結果、マムークの合計ポイントが 19977になりました!
@23ポイントでアミール足げっとですw

そこでちょうどビシージの時間になったので
アサルトは終了して
適当にフレ誘ってビシージ開始(*^-^*)

この誘ったフレも、とぼけた人ばっかなので

(きょこ) わたし・・サポ白6・・・はずかしい・・・
(サモライ) なんのためにサポ白つけてるんだw



(笑シ) メビウス初めて見たな(´∀`)
        *メビウス = Medusa のことらしいw
(サモライ) それ、メビウスじゃないから……


(E姫) かたつむり君 死んじゃうの?(´・ω・`)
(サモライ) ツッコミがおいつかNEEEEE!!!!


とかやってましたw

ボケる人の数に対して、
ツッコむ人の手が明らかに足りません(´;ω;`)


そんなこんなで
大ボケ者たちが集まったビシージは
なんとか終了(;´ρ`)

そのあと、
とるサモイネ
ヘッキシぬら

7名で、マメットクエやりにリヴェーヌへ!


 


まあ、歴戦の勇士が7人もいるんだから、
楽勝間違いなしですね(^-^





ちょっと2回くらい死んで、


 




ちょっとレベルが下がって、




 


ちょっと白虎パンツが脱げたりしたけど、


なんとか倒せました(;´ρ`)


(米) 格好は、べつによかろうに

とか、メチャクチャ失礼なことを言われましたが
レベル74になると、サモライは↓のような
タイヘン恥ずかしい姿になるんですよ?





といったところで、日曜日はこれにて終了、
連休だったから月曜編もあるんですが
本日はここまでですw

続編を待て!(最近こればっかだな)

スポンサーサイト

2007/02/14 01:18 | まとめCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 南瓜の男爵 】
  2007/02/14 18:24 | URL(*'-')  [ 編集 ]

不覚にも紅茶を噴出しますた('ε';)

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/02/15 09:32 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

ぎゅーにぅじゃなくて良かったね!(^-^v
――――――――――――――――――――

【 No218 】
  2007/02/19 14:51 | URL(*'-') http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1104/ [ 編集 ]

物凄い変態度だw
無事75に戻ってるといいけど(´・ω・`)
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
