

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

猫侍は、胡蝶の夢を見る




ながい、ながい・・・・


とてもながい、

夢を見ていた気がする。



いつ終わるとも知れない、
冒険の旅を続ける夢。


まさに、夢のような日々だった。






夢の中の私は、
ネコの姿をしていた。






・・・いや、正確には、ネコではない。




長く伸びた尻尾と
かわいらしい耳をもち、
美しく、しなやかな動きが得意な、
まるでネコのような少女。



「私はサモライ(侍)だ!」

などと言い張って、
小さな体には不釣合いな
巨大な刀を持ち歩いていた。




なぜネコが侍になれるというのか、
理解不能である(笑)

さすがは夢、といったところか。





常識という言葉など眼中になく、
自分の思うがままに冒険するその少女は、
全身にあふれる元気を思いっきり発散しながら
ヴァナ・ディールと呼ばれる土地を
仲間たちと共に駆け回っていた。









・・・・・。








・・・そう、仲間だ!








夢の中の私のまわりには、
たくさんの仲間たちがいた!






宝箱に目がないシーフやら
もの覚えが悪いガルカ、
私と同じ顔をした、か弱いネコに
しあわせいっぱいのタルタルと呼ばれる種族の少女・・・。




ほかにも、
あげだしたらキリがないくらい
たくさんの仲間たち。





ながいながい
冒険の旅の中で





出会い、





別れ、





共に戦い、





共に傷つき、





共に笑い。










楽しい思い出も、
悲しい出来事も、


すべて分かち合って来た、
かけがえのない友人達。






私は彼らとともに、
遠くの国を目指して長い旅に出発し、
よりよい装備を買うための金策に明け暮れ、
想像を絶するような巨大な怪物と戦い、
街ではひとときの語らいを楽しんできた。





まさに、夢のような日々だった。











・・・夢。











そう、すべては夢だった。











この冒険は、
スクウェアエニックスの人間によって作られた、

仮想世界での
にせものの冒険にしか過ぎない。







ゲームのスイッチをOFFにすれば
すべて消えてしまう、




つくりものの夢だったのだ。












そして私は夢から覚め、




つまらない現実に、戻ってきた。








これからは、
日本という名の
現実に存在する世界で、


現実に生きる
ひとりの人間として、
生きていくのだろう。















夢物語のような冒険は







もう、終わったのだ。


















































< ふざけんなwwwwwwwwww





























ヴァナでの冒険は、

夢なんかじゃねぇぇぇよ!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwww






みんなで歩いた、BCまでの長い道のりも!


レアアイテム目指して強敵と戦った時の熱い想いも!!


バカやって、大声でゲラゲラ笑い転げたあの時間も!!!


どうしても勝てない敵がいて、
夜、眠れないくらい悔しくなった、あのときのも!!!!







この6年のあいだに感じてきたコト、
どれもこれもぜんぜんぶゼンブ全部!!!!!














スクエニが作ったものなんかじゃない、





我々が旅したからこそ生まれた、






本物の時間、

本物の冒険です!!














この、本物の冒険を通じて出会うことができた、
どんな貴重なアイテムにも代えがたい、
最高の友人になってくれたみなさま。


そして、直接出会うコトは無かったけど
blogを読んで、私の冒険を心で感じてくださっていたみなさま。



心の底から、本当に、
どうもありがとうございます(*´д`*)



みんながいたからこそ、
こんなにも楽しく、ワクワクするような
毎日を過ごすことができました!





というワケで、
サモライ日記という名の
Singenさんの冒険譚は、
これにて本当におしまい。






長い間、私のようなワガママ者に
お付き合いありがとうございました。











みなさんの今、
みなさんの冒険を大事にして、
ひろいひろいヴァナ・ディールを
楽しく駆け抜けてくださいね(´∀`)ノ





それでは、よい旅を!



2008/09/02 01:05 | 武士道COMMENT(34)  TOP

コメント

【 モ/獣 】
  2008/09/02 01:29 | URL(*'-')  [ 編集 ]

(`・ω・´)ノシ
――――――――――――――――――――

【 Syuuji 】
  2008/09/02 01:32 | URL(*'-')  [ 編集 ]

また遊んでね~~(*'-')ノシ
――――――――――――――――――――

【 うっかり 】
  2008/09/02 02:47 | URL(*'-')  [ 編集 ]

お疲れまたね('-^*)
――――――――――――――――――――

【 k 】
  2008/09/02 09:20 | URL(*'-')  [ 編集 ]

リアル冒険日記、まだー?チンチン(AA略
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2008/09/02 11:35 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ヴァナで鍛えられた冒険心でリアルも楽しもう~(*´∇`*)
余裕ができたらまた遊びましょ♪
――――――――――――――――――――

【 しん 】
  2008/09/02 12:48 | URL(*'-')  [ 編集 ]

きっとサモサモの事だから、サモライコーポレーションとかっていう一大企業をおこすとか
パリコレに出展するようなブランドをおこすとか
超画期的次世代OSを開発するとか
新聞の3面記事に馬鹿猫過労死する!とか
イッア ミラコーワールドな事を起こそうとしてるんだと思います。

りわるな日記で進捗を希望(´∀`)b

まぁ がんがれ~ もう2度と会うことも無かろうがw
サモサモとは 色々ありましたがそんなこんなで良い思い出ちぅことでw
(´∀`)ノシ

――――――――――――――――――――

【 れらら 】
  2008/09/02 16:08 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ヴァナでの冒険おつかれさまでしたー!
リアルの冒険がんばってくださいー('∇')

またヴァナでの冒険する気になったら
遊んでくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
――――――――――――――――――――

【 No218 】
  2008/09/02 17:34 | URL(*'-')  [ 編集 ]

お疲れ様!ヴァナじゃほとんど遊んでないけどリアルでも頑張っておくんなまし!ヽ(´ー`)ノ
――――――――――――――――――――

【 沼猫 】
  2008/09/02 21:55 | URL(*'-')  [ 編集 ]

また会おう・・ヽ(´ー`)ノ
――――――――――――――――――――

【 ぜ。 】
  2008/09/02 23:12 | URL(*'-')  [ 編集 ]

びよんびよんびよん(´∀`三´∀`)


(´∀`三´∀`)びよんびよんびよん



~(´;ω;`)~
  さびしか
――――――――――――――――――――

管理人のみ閲覧できます

【 】
  2008/09/03 04:47 | URL(*'-')  [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
――――――――――――――――――――

【 米赤 】
  2008/09/03 15:43 | URL(*'-')  [ 編集 ]

また会おうぞ (´ー`)
――――――――――――――――――――

【 にらら 】
  2008/09/03 16:42 | URL(*'-')  [ 編集 ]

またね!!(´;ω;`)ノ
――――――――――――――――――――

【 南瓜。 】
  2008/09/03 20:30 | URL(*'-')  [ 編集 ]

またヨロシク!(・`ω・)ノ
――――――――――――――――――――

管理人のみ閲覧できます

【 】
  2008/09/03 20:32 | URL(*'-')  [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/09/04 01:47 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<みんなへ>
また会おう!ヽ(*´¬`)ノ
――――――――――――――――――――

サモライさんに幸あれ!!

【 はいね 】
  2008/09/04 03:16 | URL(*'-') http://hainelia.blog119.fc2.com/ [ 編集 ]

ブログの足跡を辿ってまいりましたこの日が、
最後の日記を読む日になってしまいました;
同じworldを駆け抜けていたのですね~・・・
サモライさんがお元気に過ごされますよう、
お祈りします(*´ω`*)ノ

――――――――――――――――――――

【 ぽっきー 】
  2008/09/07 22:30 | URL(*'-')  [ 編集 ]

かれこれ半年以上も半引退状態でその間ずっと一緒に遊んでなかったのが残念です( ´¬`)
またいつかどこかで会いましょう( ´∀`)乙でしたー
――――――――――――――――――――

夢オチか!w

【 さぷ 】
  2008/09/09 01:16 | URL(*'-')  [ 編集 ]

今まで楽しませてくれてありがとう。
気が向いたら戻ってきてね。
また遊びましょう。もんはんでもねw
うひひー;;
――――――――――――――――――――

くじら猫(Arice)
  2008/09/09 14:16 | URL(*'-') http://arice.jugem.cc/ [ 編集 ]

毎日を楽しく過ごせば全て良し
ヾ(o ̄▽ ̄o)ノ”
――――――――――――――――――――

いちおうチェックはしていたが、ひとりひとりコメント返すのがメンドイのぜ?

【 サモライ 】
  2008/09/16 08:52 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<はいねさんへ>
うう、タイミングがよければお友達になれたかもしれないのに・・・(´;ω;`)
いつか復帰したら遊んでくださいな
…ってブログによると課金停止してるじゃない
ひとのこと言えないよキミwww

<ぽっきちくんへ>
ぽきくん、最近はちょっと復帰気味だったのかね?(*´¬`)
運が良ければまた道が交わる日もあるさ!

<さぷちゃんへ>
以前書いたけど、「胡蝶の夢」ってのは
どっちが夢でどっちが現実なのか分からなくなってる状態のことなのだ(´∀`)
http://singenex.blog29.fc2.com/blog-entry-131.html
とゆーわけで、猫侍はいま、ぐっすりうにゃうにゃ眠っていて
現実の「私」が活発に活動している夢を見ている
という事を言いたかったのだ。
*あらためて最後の日記を読むと、
 ぜんぜん表現できていないがw
あとさぷちゃんはアレだ、
PS3を通して一緒にモンハンできるようになるらしいから
PS3買っといてね約束だよo(`ω´*)o

<ありすにゃんへ>
とりあえず毎日たのしいので、
しばらくは戻らなさそうです(*´д`*)
――――――――――――――――――――

【 さぷ 】
  2008/10/03 02:07 | URL(*'-')  [ 編集 ]

10月なったから復活よねww
あれ?
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/10/03 23:47 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<さぷちゃんへ>
チゴーになってチゴーにからまれる、
ドジっこなさぷちゃんに言われると弱いな><;

ま、まだもうちょい時間くださいw
――――――――――――――――――――

楽しい時間をありがとう

【 通りすがり 】
  2008/10/09 01:34 | URL(*'-')  [ 編集 ]

リトライオンライン時に偶然見つけたFF blog
そんな偶然もまた楽しいのがFF11です。
楽しい時間をありがとう。これからのご活躍に/cheer



――――――――――――――――――――

【 Syuuji 】
  2008/10/14 03:20 | URL(*'-')  [ 編集 ]

まだかなぁ、、、最近人が足りなくてですねぇ、、
花鳥風月のNMも少しこなせるようになりましたので
いつぞやのトリガーの分はお返しできそうですが
アマルテアもまだいってねいのよね、、
気長に待ってるw
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/10/15 00:25 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<通りすがりさん>
いっときでも楽しんでもらえたなら嬉しいですw
ブログめぐりは、FFの楽しみのひとつになってますよねー
ゲームやらなくなっても
いままで見ていたブログめぐりはやめられなかったり(´∀`)

<しゅじさんへ>
白パンツがまぶしい、しゅじさんに言われると弱いな><;

行動の報告でもしたほうがいいのかなーと思いつつ
今はここに書けるようなコトはほとんどないので
もう少し待っててw
――――――――――――――――――――

管理人のみ閲覧できます

【 】
  2008/10/16 18:23 | URL(*'-')  [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2008/10/17 15:50 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ナイズル記録伸ばし中ですよ♪
かえってきてのばすにゃぁw
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/10/20 02:07 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<秘密コメントさんへ>
だれだか分かる分かるw
なんだかんだでイロイロいっしょしてましたねー
そちらのブログも楽しみにしております(*´д`)

こっちは・・・まあ、いずれ気がむいたらo(`ω´*)o

<るりりへ>
ナイズルでお世話になったルリルリに言われると弱いな><;

け、検討しときます・・・。
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2008/10/23 13:18 | URL(*'-')  [ 編集 ]

サルベージ「はい、お願いします♪」
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/10/24 01:54 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

サルベージ行きたいにゃーw
――――――――――――――――――――

【 Syuuji 】
  2008/11/25 00:50 | URL(*'-')  [ 編集 ]

なめしありがとございました~。
復帰宣言まだなのかにゃ?
――――――――――――――――――――

ホントにおしまいっ

【 サモライ 】
  2008/12/11 19:08 | URL(*'-')  [ 編集 ]

毎日毎日投下される業者コメントがうざすぎるので
コメントを閉じさせていただきます。

新ブログはどっかにあるから探してくれw

――――――――――――――――――――

承認待ちコメント

【 】
  2012/11/14 14:39 | URL(*'-')  [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
