スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お笑い破滅の壷




(あるある) 印章あまってるんだよな~(;´ρ`)

(ろこ) ぼくはお金が無くて困ってる・・・

(笑シ) なんでもいいや(´∀`)なんかやろーぜ



ってわけで、
いまさらながらの神30BC
「破滅の壷」に行ってきました(´∀`)






<破滅の壷>

最初期に実装された神章BC、
場所はフェインで敵はツボです(´∀`)

BFに入ると、
火・水・土・風・雷・氷
それぞれの属性を持つツボが6個浮かんでいて
その中からひとつを選んで戦う事になります

当然、えらんだ属性の魔法を中心に使ってくるのと
特殊能力として、中盤で連続魔を発動してきます。

が、まあサイレスもスタンも入るからあまり怖くないw

最悪リレイズで立て直せば
次は連続魔つかってこないので
ふつうにツボ割る感覚で倒すことができちゃうという・・・

まあぶっちゃけ、簡単なBCですw




<お笑い盗賊団の作戦>

編成は 侍暗シ赤(レベル69) の4人

なんか回復が足りなさそうなのは
なんとかガンバル
そして、連続魔対策は
気合で耐える
という作戦でチャレンジです。

まあこのメンバーだと
他にやりようがないしね(;´ρ`)

そして極めつけは、
お笑いシーフが放った衝撃のひとこと。






(笑シ) 俺は何色のツボにしようかな~(´∀`)





えー、なんかよく分かりませんが
どのツボをやるかに関しては

オーブ提供者が好きな属性を選ぶルール

に、なっていたみたいです(*'-')


攻略情報を参考にするとか、
サイレスが入りやすい属性とかは
あまり関係ないようだ?w


キミタチはどんなに時間がたっても
ノリが変わらないなwwwww

まあそこが好きなワケなんですが・・・(´∀`)
いつまでも、その純真な心を
忘れないでいてくださいw




<結果>


(笑シ) 俺は光壷にします(´∀`)

(みんな) そんなもの、いねぇよwwwwww


とかいうやり取りが
あったとか無かったとか。



笑シ ⇒ 水壷
サモライ ⇒ 雷壷
ろこ ⇒ 火壷
アルアル ⇒ 風壷


で、連続魔で死人を出しつつも
なんとか全勝(´∀`)


ドロップは私がダマスク織物出した以外は
全員ハズレでしたw




(サモライ) ていうか、ここの当たりって何があるの?




(あるある) ダマイン

(ろこ) ダマ織







(ろこ) ・・・だけかな?w














(サモライ) そんなの、どこでも出るだろwwwww





次はちゃんと、
もうかるBCに行きましょう(;´ρ`)


だから貧乏なんだよキミタチはo(`ω´*)o


スポンサーサイト

2008/08/28 03:13 | BCNMCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2008/08/28 14:47 | URL(*'-')  [ 編集 ]

破滅の壷行った事ない~
興味があります♪
――――――――――――――――――――

【 盗賊A 】
  2008/08/28 16:51 | URL(*'-')  [ 編集 ]

次はクジャクで;;
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2008/08/28 18:25 | URL(*'-')  [ 編集 ]

楽しければ良いんですwwww
――――――――――――――――――――

【 うっかり 】
  2008/08/29 15:43 | URL(*'-')  [ 編集 ]

いつもののりですね

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/08/31 06:15 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<ろこルリうっかりさんへ>
破滅の壷自体は楽しいものでもないけど
このメンバーで行くとたのしいw

<お笑いシーフへ>

クラクラBCもオススメだよ(´∀`)
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
