スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アサルトいろいろ




ヘラクレスをクリアして
ノリにノってる中尉アサルト、
一気に2つほどクリアしてきました(´∀`)





<魚章号作戦>





「わに~」の意味はわかりませんが、
オロボン釣って倒すクエのようです(´∀`)

これは少尉アサルトだったので
たいして調べもせずに突撃しちゃいました。

・・・オロボン釣るどころか、
バラバラの位置で好き勝手に釣ってたら
死人が出るありさまでしたがw

釣る人と、釣った敵倒す人は
分担したほうがいいかもしれない。

というわけで失敗です(;´ρ`)



<キラーロード作戦>

武器商人を倒す、例のヤツo(`ω´*)o

今回は、
ナ侍狩赤白詩 の6人でチャレンジ

武器5個は順調に処理して
本体を殴り始めたとき、
早々に私が死んでしまいました(;´ρ`)

リレイズしてたんですが
起き上がって逃げる時にまた範囲きて死亡・・・。

そのあと私は
地面にキスしながら見てただけでしたw

後半戦でガ魔法飛ばしまくってきて
かなり苦戦しつつもなんとかクリアーヽ(´ー`)ノ

どうもこいつは
終盤、一気に押し切らないとキツイ敵のようです。

役立たずですまぬ(-_-;)




<ヘルシング作戦>





吸血鬼タイプの敵、
ヴァンピールと戦うアサルトo(`ω´*)o

PCをコウモリに変えてしもべにしたり、
あとPCのドッペルゲンガーを作り出して
攻撃させてくるようです。

ドッペルマラソン用に忍者を入れて

ナ忍侍狩白詩 の6人でチャレンジ



Count Dracula : ふ~む、ふくよかで芳醇。
 シルクのように繊細で気品に満ちた味わいだ……。
 我輩の作品創造への意欲をかき立ててくれる。

Count Dracula : ハハハハ、いかがかな?
 我輩の芸術作品の完成度は?



登場したドッペル君は、
どこかで見たことのある子でした^^







忍者を殴り殺す寸前まで追い詰めたり
詩人に七之太刀うちこんだりと
大活躍していたみたいです(゜ー゜;)


(Ruriy) しんげんさんがなぐったー

(かーたん) しんげんたんに瀕死まで追い込まれました!o(`ω´*)o







しらんわヽ(`Д´)ノ!!!


ていうか破軍侍のドッペルだから
その程度の被害で済んだんじゃないのかな(;´ρ`)

wikiには忍忍忍がいいとか書いてあるけど
魅了忍者は凶悪すぎるから良くない気がするぞw


んで、このあと狩人とナイトが死んでしまい、
こりゃーまずいと
明鏡止水で押し切って
なんとかクリアできました(*´д`*)



Count Dracula : さて諸君、楽しかった今宵の宴も
 そろそろ終わりの刻が近づいてきたようだ。
 我輩は休ませてもらうとするよ……。



<すさのー作戦>






ハイドラタイプの敵、オロチと戦うアサルト

ノウキン前衛でガリガリ殴って
首を斬り落とすのが良いらしいです。

忍戦侍狩白詩 の6人でチャレンジ!


白は回復大変だったろうけど
とくに難しい事もなくクリアー(´∀`)


中尉アサルトっていっても
難易度に差があるなw



<とゆーわけで>


のこるアサルトは8個o(`ω´*)o

残念だけど、
ちょっと全部はやりきれないかなw


スポンサーサイト

2008/08/28 02:03 | ナイズル・サルベージCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 しん 】
  2008/08/28 10:16 | URL(*'-')  [ 編集 ]

わに~は かーたんだかさぷさんだかが 鱆を読んでたのが始まり

調べたら タコらしい(´∀`)b

が!おいの変換では出てこないwwww

――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2008/08/28 14:49 | URL(*'-')  [ 編集 ]

「大尉」になりましょーー(*^-^)ニコ

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/08/31 06:13 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<しんくんへ>
そのノリは、かーたんぽいなw

「たこ」で変換すると章魚ってのは出てくるが
あの漢字は出てこない・・・!


<るりりへ>
ミッション終わってないし
大尉なれないよ><;
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
