

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニコニコ動画

みなさんニコニコ動画とかいうのをご存知でしょうか?

Youtubeみたいな、
動画を置いたり見たりできるサービスなんですが、
ここの特徴は、
動画みてるひとがコメントを投稿すると
動画の上に文字が表示されるシステムです(´∀`)


最初に見たときは、
文字が邪魔でかえって見にくいなーとか思ってたんですが

まあ色々見ていたら
すっかりコレにはまってしまったwww


ほんで、今朝見てて一番笑ったのがコレ↓です


フルボイス版ドラゴンクエスト3


 



*「フルボイス」なので、音声がポイントです
 音なしで見てもぜんぜん面白くありません


これね、普通に見てると
後半ワケわかんなくなってくる
意味不明なムービーなんですが

他の人のコメントと一緒に見ることで、
神動画へと昇華されてしまっています('д')!!!


意味不明な部分に的確なツッコミがはいるし、

「オチは保障するwwww」とか
前フリもフォローされてるので
期待で胸がワクワクしてきたりする(´∀`)


動画+コメント の相乗効果で面白さが200%アップしている
奇跡的な一品です(;´ρ`)

インターネットの底力をかいま見た気がして
ちょっと鳥肌たちました


とゆーかんじの朝でした(´∀`)朝からなにやってんだよ私はw


2007/02/07 08:23 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 K 】
  2007/02/11 15:57 | URL(*'-')  [ 編集 ]

これ、面白いね。
スプーも久しぶりに見れたし。
流れてくる文字については、好みが分かれそうだけどね。
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/02/14 01:05 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

もともと面白い動画みるなら
Youtubeのがいいね(´∀`)

ニコニコ~のほうは、
ツッコミどころが多いムービー見てると
お腹が張り裂けんばかりの勢いで笑えるよw
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
