

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うひょー



・・・そこにいるのは だれだ・・・・・?

ここは・・・いったい・・・どこなんだ・・・?

暗くて・・・よく・・・わからない・・・。

オレは・・・何をしているんだ・・・?
立っているのか・・・座っているのか・・・
手足の感覚が・・・まるで・・・ないんだ・・・。





というわけで、なんだかいそがしくて
ブログもFFもやってるヒマがありませんw

来週が夏休みなんだけど
夏休みなったらなったでやる事あるし~
しばらく姿をあらわさないかも~

みなさん、どうか私のコトを忘れないでいてください(;;



<オマケ>

冒頭のセリフは
ファイナルファンタジータクティクスで
地味に有名なトラウマシーンのセリフです

悪魔の力でゾンビにされた主人公のお兄ちゃんが
戦闘中に悲しい発言を連発しながら襲い掛かってくる(;´д`)






意識はあるのに
体が思い通りに動かないのって怖いですね

あーFFTやりたいなあ



2008/07/29 15:04 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2008/07/30 11:23 | URL(*'-')  [ 編集 ]

忙しいけどやりたいこといっぱいだと発狂しますねw
忘れないからいろいろがんばってきてね♪
早々の復帰をお待ちしております(*´∇`*)
――――――――――――――――――――

【 No218 】
  2008/07/30 18:36 | URL(*'-')  [ 編集 ]

エンディングとか某白騎士とか結構鬱展開多いよねえこれ。
まあ鬱展開と言えば本家のタクティクスオウガもなかなか・・・w
――――――――――――――――――――

【 しん 】
  2008/07/31 18:55 | URL(*'-')  [ 編集 ]

うむ タイトル&文章からサモライは痛い子って所までわかった(´∀`)b

――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
