スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

てきとうな日々



こまごまとした
最近の出来事まとめ(´∀`)





<ダスクグローブ+1>


サモライさんの命運をかけたチャレンジ、
ダスクグローブ+1の作成
いったいどうなったのでしょうか!?























そう簡単にできるワケありませんね^^;




大量の銘入りグローブは、
競売より1万ほど安い価格で
バタリアでバザってますw


買った人は大事にしてね(>_<)





<写真撮影>


うるわしのかーたんが
「写真撮影いきたい(´∀`)うぇへへ」
とか言ってたので
ふたりで行ってきました。


侍詩のコンビで行く写真撮影の旅、
今日のお題は「骨」!

というわけで、
ドゥブッカ島あたりをウロついてる
つよ骨の撮影にチャレンジ(´∀`)うぇへへ












↑なにがなんだか分からないSSですが、
 侍と詩人と骨が仲良く死んでいる図ですw




そう、試合結果は、
骨と痛み分けの、
トリプルノックアウト!!


えー、なにがあったかと言いますと・・・(;´ρ`)

途中までは非常に順調で
骨のHP削った後ララバイしつつ
写真をバカバカ撮っていたのですが、

ちょっと油断したスキに
骨のファイガ3が炸裂して
ふたりともHP真っ赤、

さらに追い討ちのポイゾガ2を喰らって
骨を倒したあとに毒で死にましたw



↓そのときのログ









まあなんだ、
わざわざ難しいお題の時に
無理して強いの狙うもんじゃないねw






<ロコBC>

ロコたんのトルクと金策のために召集されて
人60トンベリBCに行ってきました。

メンバーは以下の6人

ナイナイ  
ロコフレ1 
ロコフレ2 
ロコ     
じゃっくん 
サモライ  


集合してから判明したのですが、
メンバーのなかで
レベル75なのは私しかいませんでした(゜∇゜)


しかも誰もランタンを持っていなかったので、
消えたランタンを4つ取るところからスタートだったw

そんな事態だとは知らず、
超油断していた私は
BC用のレベル60装備と
片手剣くらいしか持って行っていなくて

しかも編成的に
リフレヘイストは赤が一人でやらないとだし
なかなか良い修行になりましたよロコたん^^^^^


んで、なんとか無事にランタンは取れて
恨みの炎つけにいったら、
なんか人気NMが放置されててからまれましたw







ボムの魂おとして
私がロット勝ち(σ´Д`)σごち!


さらに私は
BCでもアタリを引いて、
なんと弱体トルクと精霊トルクが
セットで出てしまいました(*´д`*)

いままで自分が使ってた弱体トルクは
安いほうのスパイダートルクで誤魔化してたんですが、
(だってぬららがスパイダ使ってるから私もいいかなと思って…)

今回、本物の弱体トルク、
インフィブルトルクが手に入ったことで
やっとちゃんとした装備で弱体撃てるようになったw

とゆーワケで赤装備も
着々とマトモになりつつありますw
ごちごち(´∀`)




さてはて、

トルクとお金を切望していた
主催者ロコたんのドロップが
どんなカンジだったかと言いますと・・・


さすがはロコたん、
当然のようにゴミトルク満載の
ダメドロップをたたき出した上に



なんと、
ロットせずにエリチェンをかまして







アイテム全部、
異界送り
にしやがりました^-^;






ふたつの鯖を又にかけて大活躍する
歴戦の勇士たるロコたんが、
まさかそんな間違いを犯すとは思えないので

きっと私の日記にネタを提供するために
わざとやってくれたのでしょう



もう、ロコたんったら!
ネタ師なんだからっ!!(><;


スポンサーサイト

2008/07/14 04:11 | まとめCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2008/07/14 09:59 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ろこたん・・・(・・、)
身体を張ったネタなのね・・・
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2008/07/14 18:41 | URL(*'-')  [ 編集 ]

>まさかそんな間違いを犯すとは思えないので
(=゚ω゚) ボクがそんな間違いを犯すと思うかい?

(゚∀゚)はっはっはっはっは・・・・・













。・゚・(ノД`)シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク
――――――――――――――――――――

【 Syuuji 】
  2008/07/16 12:59 | URL(*'-')  [ 編集 ]

バタリア見に行ったけどいなかった~、、
て、いつもいるわけじゃないよな、、
そりゃそうだw
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/07/16 13:03 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<しゅじさんへ>
あ、ごめん・・・。
私の予定では
もっとのんびり売っていくつもりで、
そうすりゃ次第にベヒ皮の値段がもどっていって
元金とりかえせるだろと思ってたんですが、

なんかやたら売れ行きがよくて
安い値段のままバカバカ売れていくから
ちょっと今は売るの止めてましたw

欲しかったら直接売るよ~
フレだし半額でもいいやw
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2008/07/16 17:22 | URL(*'-')  [ 編集 ]

|ω・`)っ【1万G】これで売ってっ♪
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
