

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっとデザイン変更

変更というか、
細かいところをいじっていただけですけどね(´∀`)

以前のバージョンだと
文字サイズが大きめで、ちょっと書きづらかったので
文字サイズを小さくしました。
(ついでにフォントもちょっと変えてみたw)

私が真面目に書くと 長文になりがちだから
小さい文字じゃないとやりづらいw


あと、記事の背景画像は自作して作ったんですが
前のヤツはちょっと汚かったので
新たに作り直しました。

(コメントの緑のヤツは、
 まだ以前のバージョンなので見比べてみてください)


でも作りなおしたら
上部分に謎の空白が入るようになっちゃったな…w


いずれまた、作り直します(;´ρ`)

なおりました


<残件>

○記事タイトルの横にアイコンを表示するようにしたいなー
 よさげなアイコンも探さないとなー(それとも、つくるか?)

○右のサイドバー部分も背景画像をつけてあげたい(´∀`)

○FireFoxで見ると、ブログタイトルのデザインが崩れるんだけど
 これはなんでだろう…

○そこまでやったら
 とりあえずの体裁は整うので
 フレblogのリンク集とか作らないとな('з')


やることいっぱいですw


2007/02/06 02:46 | blogあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
