

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サモライのボナンザが終わらない



モグボナンザで無事に1000万ギルをゲットし、
これでレリックへの道に大きく前進することができました。


この1000万は大事に大事に保管して
レリックのための地道な貯金として使うのが
正しい使い道ですよね(´∀`)















・・・えーっと、




















この私が、
そんな地道なコトを考えているとでも
思いましたか?(^ー^;


















あぶく銭は、全部皮に変えてみました


*ちなみに、なめす段階で1枚割れてロストしていますw






これで私は、
銘いりのヘイスト4%手を目指す!!1!




ダスクグローブ+1
 防25 HP+22 攻+6 ヘイスト+4% 移動速度ダウン Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ


こちらの魅力的な商品、
合成スキル&素材は以下のようなカンジとなっております

ダスクグローブ◇土[革99]
 ベヒーモスなめし革 タイガーグローブ




スキル99の合成品でHQが来る確率は1%




少ない確率をくぐりぬけて手にした大金を、
再び確率の世界に投資する・・・っ!


これぞ侍の生き様・・・!






そして、購入したベヒ皮を全部なめしてから気づいたのですが、


もうひとつの合成素材、
タイガーグローブを28個も用意するのが
意外とめんどくさいw



というわけで、
まだダスク手への合成はおこなっていません(;´ρ`)



結果はまた後日・・・乞うご期待!



2008/07/07 02:44 | まとめCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 Syuuji 】
  2008/07/07 07:02 | URL(*'-')  [ 編集 ]

まぁ、、その生き様は気に入ってるんですが、、
なめし革売ると逆に利益がふくらまないか?
という疑問はおいといて、
お侍様、
失敗作のダスクNQ安く売ってください<(_ _)>

ひとつよろしくw太字の文
――――――――――――――――――――

【 Syuuji 】
  2008/07/07 07:11 | URL(*'-')  [ 編集 ]

む~、、よくみるとホマムもってると
いらなさそうなのでなかったことにしてください。
編集で消せないんかな、、寝ぼけた頭で
コメントするもんじゃないですな<(_ _)>
――――――――――――――――――――

【 k 】
  2008/07/07 09:21 | URL(*'-')  [ 編集 ]

できたHQを売り飛ばしてこそ武士道。
――――――――――――――――――――

【 しん 】
  2008/07/07 12:42 | URL(*'-')  [ 編集 ]

おいの4等もやってくれ(´∀`)b
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2008/07/08 13:23 | URL(*'-')  [ 編集 ]

レリックだったら貨幣押し売りに行こうかと
思ったのにwwww
でもオサモライさまはギャンブラーだったのですね♪
正しい楽しみ方です(*´∇`*)
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
