スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついにアレが完結した




それを見つけたのは、半年前のこと
 ⇒ こちら


ハイクオリティな企画力と
それを実行に移す行動力が
私の心をガッチリとらえ、

ちょくちょくチェックしていたのですが


あれから半年たったいま

この企画は、
ついに感動の最終回をむかえました




まとめリストは ↓コレ





まさか完走するとは思わなかった、感動したwwww


「初音ミクの声でゲーム音楽を再現する」
という一発ネタだけで終わるかと思いきや、
攻略の方法にもいろいろネタが仕込んであって
おおいに楽しませていただきました(*´¬`*)


世間的にみれば
なんの得にもならないことに時間を使ってる
おバカな子の一人だけど


すくなくとも私は

この半年、思いっきり楽しませてもらった!


作者さん、おつかれさまでした(´∀`)

すばらしいものを見せてくれて、どうもありがとう













次は別のゲームでやってくれるのを期待していまs


スポンサーサイト

2008/06/25 03:27 | 雑談COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 k 】
  2008/06/25 19:32 | URL(*'-')  [ 編集 ]

まさに才能の無駄遣い!
こっちのシリーズも好きです。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1556701
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
