スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アサルトクリア状況



えー、先日やっと少尉になりまして
まあナイズル武器とかいろいろあるし
思い切って大尉を目指しちゃおうかな!?

なんてカンジでとりあえず
未クリアアサルトがどれなのか
まとめてみることにしました(´∀`)

どういう形式でまとめるか迷ったんですが
今回はblogじゃなくて、
FC2ホームページのほうに書くことにしてみた

だってblogに書いてると
どんどん流れていっちゃって、
前回のがどこにいったか
自分で分からなくなっちゃうんだよねw

あとついでに、装備とか他の事も、
上と同じ状況になったりするので
ホームページ形式でまとめてみよっかなーとか画策しています



こういうのを見やすく表示する方法はまだまだ勉強中で
しばらくは見苦しいモノになるかもしれないけど
慣れるまではご容赦ください

とゆーことで、そういうのに文句を言わない人だけ
 ⇒ こちら へどうぞ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

2008/06/25 02:59 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2008/06/25 11:41 | URL(*'-')  [ 編集 ]

やってないの一緒の多いから騒ぎます♪
――――――――――――――――――――

【 盗賊A 】
  2008/06/30 14:07 | URL(*'-')  [ 編集 ]

LSメンバー表にアサルトクリア記録がついてたから
それコピって随時張ってけば楽なんじゃないk


色々まとめるならHP形式にしたほうが見やすいよね( ´∀`)がんば
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
