

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のサモライ

週末のまとめシリーズ(’’


 

 


<土曜日>


■プロマシアミッション 向かい風
 → さっくりクリア


■次のミッションのために
 リヴェBでクラスターの塊とり
■そのままリヴェーヌのENMへ(^^


■某さんと、ヴァレオンティオンデート(/ω\)


■ビシージ2連戦
 (終わったら翌日の朝5:30になってた)


<日曜日>


■るんごちゃんと浮気猫さんと以下さんと
 4人でアサルト行きまくりツアー(’’
■おかげでメリポが5たまったので
 ストアTPを5段階に引き上げました(^^v


■ネギLSで面白そうなイベントやるという情報を聞く
■ネギLSイベント『合成の鉄人』
 ルフェーゼを舞台に、現地で手に入るものだけで合成して
 その数と質を競うというゲーム
■かなり面白かったけど、準備不足にて惨敗(;0;
 悔しい(´;ω;`)


■合成の副産物はサンドで店売りしようと思ってたら
 たまたま放浪騎士が通りかかったので、
 安そうなのは全部おしつけましたw


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/02/05 02:31 | まとめCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あーさーるーとー

【 浮気猫寝猫駄猫ひょっこり猫ちゃっかり猫ネボスケ猫 】
  2007/02/06 14:31 | URL(*'-')  [ 編集 ]

アサルトはやっぱり身内で行く方が楽しいですよね。
また一緒に行きましょう~。

ちなみにぜーんぶのblog初コメントですよ。
いつも見てはいるけどコメントしてない人なのだ。(’’
――――――――――――――――――――

【 戦士M 】
  2007/02/06 18:21 | URL(*'-')  [ 編集 ]

>プロマシアミッション 向かい風
> → さっくりクリア
すごいな。あれ結構難しいんだけどね

>次のミッションのために
> リヴェBでクラスターの塊とり
もし何度か挑戦することになって足りなくなったら
言ってね。俺3つほど持ってるから

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/02/07 09:43 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

>ねこねこ
もっと気軽にコメント書いちゃってーw
どうせいい加減な日記だしね(’’

アサルト以外にも色々いきましょう(^-^

>Mさん
最近のプレイヤーは
BCのセオリーもバッチリだしねえ…

もちろん全滅>建て直しとかしたけど
一回で終わっちゃったから
ちょっと刺激不足…(´∀`)
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
