

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かーたんの話



最近よく私が、

(サモライ) かーたんがうぇへへ言ってるからナイズルいってくる(´∀`)

とかいう発言をしてナイズルに行く事が多いのですが、
あまりにも適当な説明すぎて

「かーたんてなんだ??」

って思われてそうなので
ちょっと説明しておきます(´∀`)



<珍獣の生態について>


学術名「かーたん」
ミスラ属ミスラ科ヘンタイ目



◆活動について

主に夜行性で、
活動時間は深夜23時~26時くらいまで

とくに24時をすぎたあたりから行動が活発になり

かーたん >> ナイズルいこうぜ~(´∀`)

というtellがよく飛んでくる。

そんな時間に言い出しても行くヤツいねーよ!
と、何度言ってもわかってくれない


むこうから見るとこうなっているようだ
 ⇒ ナイズル76~
 参考文献:れらさんのblog


◆ジョブについて

ジョブはおもに詩人
ごくまれにシーフにもなるけど
着替えるのがめんどくさい、という理由で
詩人以外のジョブになることはほとんどありません


◆鳴き声について

「うぇへへ(´∀`)」
「うえへっへw」
「ナイズル~」

という鳴き声が、よく確認されます

また、人の話はあまり聞いていません
・・・聞いていないどころか、
かーたんが聞いてきた質問に答えても
完全スルーで意見を無視されることもよくあるwww

 ⇒ ナイズル56~76~
 参考文献:れらさんのblog


◆ぼくとかーたん

私が初めてこの珍獣の存在を目撃したのは
るりりナイズルに行っていた時でした

独特のファッションセンスと
いつも楽しそうにしてるトコロと
あと人の話をきーてないトコロに惹かれた(´∀`)
 *サモライさんはバカな子が大好きです

あとまあ活動時間が同じくらいのこともあって
よく遊んでもらってるヽ(´ー`)ノ


全滅するとテンションあがる系の人なのも
魅力ぽいんとヽ(´ー`)ノ


さぷちゃんと仲がいいのも魅力ぽいんとヽ(´ー`)ノ


私が明らかにPT中なのに
「ナイズル行こうぜ~(´∀`)」
って誘ってくるのも・・み、魅力・・・?ヽ(´ー`;)ノ



とゆーかんじで、
私が夜中にナイズルとかアサルト行ってたら
十中八九この人が関わってます(´∀`)


興味がある人は
言っておいてくれれば
深夜アサルトツアーに誘っちゃうよヽ(´ー`)ノ


その他の活動記録:
 ナイズル81~と56~
 ナイズル36~


参考文献:
 れらさんのblog


2008/06/18 11:53 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2008/06/20 11:50 | URL(*'-')  [ 編集 ]

昨夜「うぇへへ」と鳴き声を聞き
この記事を思い出し
にこにこしちゃいました(*´∇`*)

――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
