スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バージョンアップがおこなわれました!



<バトル関連>


◆メリットポイントの使用対象のうち、ジョブ別カテゴリーの「グループ2」における能力値の上限が変更されました。
「グループ2」全体の上限が従来の6から10に、グループ内のカテゴリー個々の上限が従来の3から5に、それぞれ引き上げられています。





きたああああああ!!!!

この日のために6メリポためてあるし
万全の体勢だぜ!!11!!!!











[+] < ただし、侍の「正正堂堂」にメリットポイントを使用した際のダメージ上昇率は、能力値3以前と4以降では異なります。





















あれ・・・暗黒の擬似百列拳は、そのまま・・・?wwwwww





まあ予想はしてたけどさwww

でもメリポをどれに振るか
いよいよ迷ってくるなこれは(;´ρ`)

とりあえず今日は使わずに様子みとこう・・・。


<その他の項目>

とゆーわけで、
追加要素をざっと見て
気になるトコロのまとめ(´∀`)


<イベント関連>

◆新たな「アルタナの神兵」ミッションが追加されました。
これ、アルタナ発売した当時は
ダイコンが「いっしょにやろうぜ!」
とか言ってたんだけど
いまあの人元気ないからどうするかなー

まあ、つぎの日曜までに聞いてみて
やる気があるようならいっしょにやろうと思います


<バトル関連>


◆アトルガン白門にNPC「Sanraku」、「Ryo」が追加されました。
依頼に応えていくことで、新たなノートリアスモンスターと戦う機会を得られるようになります。

◆エインヘリヤルに関して、以下の変更が行われました。

このへんが、今回の目玉要素ですね(>_<)

平日深夜か、土曜の夜~日曜に活動するLSを見つけて
もぐりこみたいトコロ(´∀`)

もしそういう話があれば
ぜひ声をかけておくんなまし(*´д`*)

どうでもいいけど、
エインヘリヤルのドロップアイテムの画面写真がいやらしいなwwwww


<アイテム関連>

◆新たな装備品が多数追加されました。
◆新たな合成レシピが複数追加されました。

装備品は、今日の日記の最後にコメントします。
合成レシピのほうは・・・
いまはもう、合成で稼ぐ気はなくなってるので
自分が欲しいものを作るのと、
あとはフレから依頼があったら作るくらいかなー。

自分でもすっかり忘れてるけど
私は革スキル99なので
作って欲しいものがあったら連絡くださいな(´∀`)


◆HQをできなくする職人装備

はずすの忘れて、そのままHQ狙いの高級合成やりそうだから
私はスルーしとくwwww


◆以下の調度品の収納数が変更されました。

調度品に関しては、ものすごい緩和になってますね
大きいタンスだと1個で20も収納増えるとかw

属性値の変更のほうはまだ詳細がわからないけど
自由にレイアウトしつつ、
応援効果も好きなのつけれるようになってるんじゃないかなと思います。

以前の、頭を悩ませながら配置するのも楽しかったわけですが
まあ気軽に楽しめるようになれば
このへんに手を出す人も多くなるだろうし
いい変更かなと思う(´∀`)



<追加アイテム・気になるもの>

ブラックタスラム モシ侍竜か踊 Lv70    
    Rare     DEX+1 命中+4 攻+4
ホワイトタスラム 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学 Lv70    
    Rare     HP+15 MP+15 ストアTP+2 敵対心-2

つ、ついに侍の投擲欄にも
この手のアイテムが来てしまったか・・・!

カンタンに手に入るものだといいなー(;´¬`)

まあでも侍は、挑発みたいな敵を釣るアビがないから
弓も捨てられなくて迷うとこではある
悩ましい(´∀`)


巴 両手槍 全種 侍竜 Lv72 Ex Rare
  D86 隔480 命中+5 攻+5 受け流しスキル+10 モクシャ+5

いま使ってる、権藤鎮教よりもD値が1高い槍
命中攻撃も上がるからペンタに最適です

確実に戦力があがるから
できれば入手したい一品ではありますが、
入手難度しだいかなー

ただし、それほど急いで欲しいわけでもないです(^-^


七枝刀 両手刀 Lv72    
 Rare D77 隔420 STR+7 DEX+7 残心効果アップ
小鴉丸 両手刀 Lv75
 Ex Rare D81 隔450
八丁念仏団子刺し 両手刀 侍 Lv74
 Ex Rare D70 隔378 命中+4
八八王 両手刀 全種 侍 Lv75
 Rare D82 隔480 命中-6 攻+12 ストアTP+2

なんかいろいろ個性的な両手刀が追加されてますなw

小鴉丸は、例のナイズル武器なんですが、
まだWSは使えない模様
いったいどうやって強化するのやら・・・

念仏団子刺しが、名前的にも性能的にも気になりますね
いままで無かったタイプの刀だから
ちゃんと考えて使えば
おもしろいことできそうかも?(’’


エンシェントトルク 首 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学 Lv74
 Rare DEX+4 命中+9

クジャク殺しかこれは?wwww

・・・まて、みんなあわてるな孔明の罠だ!

どうせ入手難度が高いにちがいない!
ううん知らないけどきっとそう


八竜腹巻 胴 戦モ狩侍忍 Lv75
 Rare 防52 命中+20 攻+20 クリティカルヒット+5% 残心効果アップ コンビネーション:ストアTP+
八竜佩楯 両脚 戦モ狩侍忍 Lv75
 Rare 防42 STR+10 攻+5 残心効果アップ コンビネーション:ストアTP+
八竜篭手 両手 戦モ狩侍忍 Lv75    
 Rare 防26 DEX+10 命中+5 残心効果アップ コンビネーション:ストアTP+
八竜脛当 両足 戦モ狩侍忍 Lv75    
 Rare 防30 AGI+10 回避+5 残心効果アップ コンビネーション:ストアTP+

八竜シリーズ(´∀`)?
たぶん、ポイント消費でNMと戦うとかいうコンテンツの目玉商品だと思われます
残心効果アップと
コンビネーションストアTPの値によっては
ヘイスト装備するよりもよくなるかもしれないし、
それはおいといて
両脚装備のSTR+10が光りすぎてる(*´д`*)ほしい


野伏脚絆 両足 モ侍忍 Lv70
 Ex Rare 防18 命中+4 ストアTP+4 おにぎりの真の味がわかる

ついに、足でもおにぎりの味がわかるように・・・っ!

頭手足の3箇所装備で、殿様おにぎりだと
攻撃+150 防御+90になります

ちょっと実用性出てきたかもしれないね?
(それでも、ヘイスト装備に重要な部位をつぶしてまで
 使うのはイマイチ・・・w)


あとは、ストアTP+装備が
いよいよ侍の専売特許ではなくなってきました。

オーラムキュイラス 胴 戦ナ暗獣竜 Lv72
 Ex Rare 防55 STR+8 DEX+8 VIT-8 AGI-8 攻+15 ストアTP+7
エンキドゥサブリガ 両脚 モシ狩侍忍青コか踊 Lv72
 Ex Rare 防40 STR+4 DEX+4 ストアTP+5 モクシャ+5

ちゃんと考えて使えば
かなり効果あるステータスだし、
注目してみてもいいかもね(´∀`)

とくに、通常攻撃のダメージが低いシーフが
有効に使えるかと思います

スポンサーサイト

2008/06/10 06:37 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
