スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のサモライ



<先週末にやってたことは・・・>

いろいろやりました(´∀`)
先週は、なかなか時間を有効に使えた気がする



<映画みた>
ちょっと勉強のためにいろんな映画みてます
とりあえず、会社の人に借りた
ブレイブハート、ラストエンペラー、スペースカウボーイを見た(´∀`)

アニメでもゲームでもテレビでも、
面白いものをちゃんと楽しんで
考えながら見てみようと思ってるので
オススメのものがあったら是非教えてくださいな



<部屋の模様変え>
上のための模様変えなんですけど、
今まではテレビとPCの配置があんまよくなくて
テレビみるためにはFFに背中むけないとならない状態だったのですが、
それをちょっと見直してみました(´∀`)

これで映画みながら栽培とかできるw



<野良サルベージバフラウ>
野良シャウトに参加したんですけど
ありえないミス連発してかなりやばかったw

①赤ひとりしか魔法解放してない状態で
ふたりめの赤と詩の順番すっとばして、
魔法解放をロット勝ちして使ってしまった(;´ρ`)
 ⇒ どこまで魔法がまわってるか把握してなかったというか
   あの時点で侍までまわってくるわけないし
   寝ぼけてたとしか言い様がない(-_-;)
   バフラウは解放出やすいから大事にならなかったけど
   他でやらかしてたらと思うと全身に鳥肌がたちますw

②サソリ釣ったらリンクして4匹きた^^
 ⇒ 上のミスをカバーしようとして張り切ったらやらかした
   こういう時はミス連発するものだし、
   おとなしくしてたほうが無難だな(ーー;)

あまりにも初歩的なミスすぎます
このとき参加してた方には
思いっきり罵倒されても文句は言えません
ゴメンネー(-_-;)

ちなみに、ドロップアイテムは
フレイヤマスクが2つで
だれも欲しがりませんでした^^



<モンハンF>
アルアルと魔女さんがPSPのモンハンできなかったので
仕方ないから、PCの無料でできるモンハンやってました(´д`)






白熊茶が私です(^-^
名前に深い意味はないよフィーリングでつけただけ・・・

しかしまあ、やっぱひとと一緒にやると
どんなゲームでもたのしいなーw





ただ、無料でできる範囲だと、狩れる敵が
ドス茶色トカゲドスイノシシ
2匹しかいなくて
一晩で飽きましたけどねw

これ以上やるには
月額料金を払わないとならぬ(´д`)






それでも、気分転換にはなりました。

FFでやる事なくなっちゃって飽きてるひと、
一晩だけハンター体験してみたい方がいたら、
声かけてくれれば一緒にやるよーw




<いい事があってさようならする話>

これは、特定の人にむけて・・・
読んでないかもしれないけど、
だからこそ書きますw

Cさんが幸せになってくれてうれしいし
「おめでとう」とは言ったけど、
もう会えなくなるんだーと思うと
やっぱりすごく寂しくて
おそろしいくらいの切なさが襲って来てヤバイw
(最近、そういう話が身の回りで頻発してるから
 とくにそう思ってしまう)


でも、今回は
ちゃんと言ってくれてうれしかった。


うれしかったのと同時に、
今回こそ最後かなーとも思いました。


人生ってすごく長いように感じるけど
やっぱり永遠に続くものじゃなくて、
気がつくとあっという間にすぎてるモンだね(´д`)

だからこそ、いま目の前にあるものを
大事にしないといけないんだよね



・・・な~んて、

Cさんといっしょに遊んだ機会は少なかったけど
こんな事を考えてしまうくらいには
大事な存在でした


次に会うときは、
おもいっきり年とったあと
やることなくなって、
人生の余興にネトゲをやるような
ジジババになってからかもね(´∀`)


その時に、
「サモライ」って呼ばれてるキャラがいたら
ぜひ声をかけてみてくださいw


それじゃ、またね(´∀`)ノシ


スポンサーサイト

2008/06/09 02:18 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。