スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デュエルシンゲン




しゃぽー




まあなんだ、もらってしまったw




先日行った裏ザルカ、
人数が20人しかいなくて
侍/シでガンガンタゲとってたら
自PTの後衛のヘイトが急上昇し、

戦闘中にお説教された裏ザルカでゲットです(^-^v


ていうか、最初にデュエルシャポーが出たときは、
ロット数値12という輝かしい数字をたたき出して
みごとロット負けしたんですが、

なんかその日のうちに
シャポーがもうひとつ出て
ライバル0人になってたので
自動的に私の手に入ってきました(^0^


日頃のおこないがいいと、
こういうところで効き目があるんですね^-^


というわけでこれで
侍・ナイトに続き、
赤のレリックもコンプです(^^

使わないときは預けておけるようになったのが
いちばん嬉しいかもしれない!






<いつつかうの?>






そもそも私が赤をやる機会がないよn




・・・んー。



巷では、人気アイテムの代名詞でもあるこの帽子、

これが欲しいがために頭がおかしくなった赤がいたりとか、
絆がズタボロに崩壊したりとか、
いろんなドラマを生み出しているアイテムではあるのですが、
私にはそんなに必要でもないのが正直なところ…w


使い勝手がよくて
便利なのは分かるんだけど、


うれしいーぜぇええぇぇぇぇぇぇwwっうぇうぇwww


みたいな気持ちはあんまり沸いていませんですだ(´∀`)


まあ、もらった以上は役に立てるけどなw

とりあえず、
こないだ書いた赤の着替えは全部考え直しだなこりゃww



とゆーかんじヽ(´ー`)ノ


裏LSのみなさま、どうもありがとうございました。


スポンサーサイト

2008/05/26 04:34 | 赤い道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2008/05/26 15:31 | URL(*'-')  [ 編集 ]

おめでとですーー\(⌒▽⌒)/
赤頭は難易度高いと聞いたばかりだったので、すごいっ♪
ワモメリポはいつ行きますか?www
――――――――――――――――――――

【 とるねこ 】
  2008/05/26 16:52 | URL(*'-')  [ 編集 ]

野良サルに赤で行けるようにしたかったんじゃないんかーw<私にはそんなに

マアとりあえずオメデトウ

しっかし見た目は全く一緒のはずなのに
何故ば○らと全然違って見えるんだろう・・・(’’

――――――――――――――――――――

ありがとー!

【 サモライ 】
  2008/05/27 12:07 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<るりりへ>
ワモ好きだなwwww
難易度は高いと思うんだけど
うちは少人数で氷河ザルカばっか行ってるから
レアなレリックが手に入りやすくなってるのだ。

<とるねこさんへ>
もちろん、その準備はしてるんだけどね(><
基本は侍で出動、どうしても必要な時だけ
赤を出せるようにしてもいいかなー
くらいのつもりだったので、
こんなテンションの私なんかが
もらってもいいのか??と思ってしまったのだw

<ば○ら>

ぼくのほうがかわいいからねっ!
――――――――――――――――――――

【 No218 】
  2008/05/28 14:43 | URL(*'-')  [ 編集 ]

シャポーおめでとうー。
イメージが違うのはきっと侍的なイメージが強いからじゃw
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
