

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぼなんざ地獄


ぼくわなぜ、
こんなつまらない作業に
膨大な時間をかけているのだろう



じごく



やっと仕事の山が終わったと思ったら
今度はボナンザの山が来てたよ!!


とゆーわけで、
週末はボナンザ用のレベルあげに
すべての力を注ぎ込んでおりました(´∀`)

どれだけのキャラがいるのかは、
まあ上のガルカの名前から察してみてくれw



<なぜボナンザに命をかけているの?>

だって1等商品に伝説の両手刀「布都御魂」があるから!!

いや、ほんとはここまでやる気ではなかったんだけど
あるフレから

あるフレ >> 50キャラをレベル5にしたぜー

みたいなtellが入ってて、
負けてらんねえと思ってしまったのが悪かったw

今回のレベルあげ、
すごく無駄な時間を使ったとは思うけど
いま思うとそれなりに楽しかったかも(´∀`)


あとは当選の発表を待つばかりだな!!



<ただしいボナンザのレベルあげ方法>

1、まず2アカと、それを同時に動かせる環境を用意します

2、バス出身キャラを大量に作ります

3、アニバーサリリング&干し肉つかって、2アカでPTを組みます

4、つよのミミズをひたすら狩ってチェーンでガシガシ稼ぎます

5、レベル4になるとミミズが丁度ばかりになってしまうので
  百烈拳つかって、つよカメの群れに突撃させて稼ぎましょう

回復はレベルアップのみでいけます(^^


ライバルいなければ、
コレで30分でレベル5になる(´∀`)
しかも2キャラ同時に!!


まあもうこんなこと、
一生のうちで二度とやることないだろうけどなwwww




<当たったらなにもらうの?>

◆メインキャラで当たったら

1等 ⇒ 布都御魂
2等 ⇒ ベロシアスベルト
3等 ⇒ オートクレール?
4等 ⇒ ベヒ皮?

◆倉庫キャラで当たったら

1等 ⇒ 布都御魂(これは他の人に渡せるアイテムなのだw)
2等 ⇒ ネタで黒帯・・・いや、1000万ギルかなw
3等 ⇒ ネタでオートクレールw
4等 ⇒ ベヒ皮?


とゆーかんじ(´∀`)

これだけ頑張ったんだから、
ちゃんと1等あたりますようにw


2008/05/26 04:12 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
