

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いそがしすぎて、にっちもさっちもどーにもブルドックな話


仕事の大事なメンバーが抜けることになってたりとか
重要な仕事をやっててプレッシャーとか
いろいろあったりとかで
毎日24時帰りのスケジュールになってます(;0;

それでも、やりがいと達成感がある仕事だから
しがみついてでも頑張れる

*以下、特定のひとにむけた話題ですが・・・w

仕事って、なんかひとつでも
うれしい要素があれば
それを心の支えにして
頑張ることができるよね

・お金たくさんくれる
・やってて楽しい
・将来性がある
・とにかく楽で早く帰れる

逆に言うと、もし魅力的な要素がひとつもなかったら
とても頑張れないので、
そのへん考慮しながら
ちゃんと検討しておいたほうがいいかと思います

私も数年前にやってたことだから、
めんどくさいって気持ちはすごくよくわかるけどさw

「ゆっくり選べる時間」は、
長い人生の中で今しかないから

そしてたぶん、
この先どういう人間になっていくかを決める、
大事なタイミングだと思うから

すごくめんどくさいコトだけど、
最後の瞬間まで
ちゃんと考えてみてください(*´¬`*)

(返答はしなくてもいいですw)


以下、FF的話題




<秘密情報>

プレイ日数: 366日

チャット回数: 587462
NPCとイチャイチャ:90122
パーティ参加: 2099
アラ参加: 823
戦闘回数: 88778
戦闘不能回数: 1409
敵を倒した回数: 32654
GMコール: 1


ちなみに、ぬららの戦闘不能回数は
1408回だったそうです(´∀`三´∀`)

おなじくらい!!!1!


<ボナンザ>

正直、あんまりやる気なかったんだけど
アニバーサリーリングまでもらってしまったら
仕方がない・・w
倉庫キャラぜんぶレベル5にしよっと(=´∇`=)

ミタマのためにな!!!


<テレビ>

きた(’’
でかい

GWおわったら、
14万 > 15万5千 に値上がりしてたw

いまだから思うけど
HDDVDの撤退が影響して
東芝製品値下がってたのかのう


<戦場のヴァルキュリア>


15章まできました(´∀`)


とゆーかんじで
まーたらいしゅ ノシ


2008/05/16 12:19 | まとめCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 しん 】
  2008/05/19 12:58 | URL(*'-')  [ 編集 ]

サモライさんが 思った以上に死んでない不具合(>_<)

――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2008/05/19 17:50 | URL(*'-')  [ 編集 ]

1800回を超えてるボクは【どうすればいいですか?】w
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/05/20 03:50 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<ヘキロコへ>
みんな死亡回数に興味深々なんだね><

なんか世の中には
5400回とかいう猛者もいるらしくて、
さすがにそれには びっくらこいたw
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
