

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんやかんやで時間がない話



やりたいコト・やらなきゃいけないコトが、
あとからあとからガンガン増えてきて
とてもブログなんか書いていられないw


ちょっと前、学生だったときには
時間があまりまくってて
そのかわりにお金がありませんでした。

なので、ブログを書くことで
ヒマつぶしと
有り余るエネルギーの発散をしてたわけなんですが、


大人になってみたいまは、
時間がまったく足りません。


しかも、お金があって、
学生の時よりも
色んな遊びに触れる機会が多いからタチ悪いw



というわけで、本音を言いますと





フランスの話を書いてるヒマがあったら
他の遊びを色々やりたいんだよwwww





というか、やってた(´∀`)



4日間のGWでやったこと


◆あたらしく買ったゲーム、
 戦場のヴァルキュリアにハマってた
  ⇒ これ、めちゃくちゃ面白いぞwwww
    シミュレーションゲームが好きなら絶対さわってみるべきです
    現在、FFタクティクス並にハマってます(´∀`)
    ただちょっとストーリーとキャラクターがイマイチ魅力に欠けるので
    FFTとかタクティクスオウガほどの域には達してませんねざんねんw


◆↑のゲームやるために、いいテレビが欲しくなった
  ⇒じつは私は、過去の遺物であるブラウン管テレビで
   PS3をやっていたんですけど、
   どうもセレブゲーム機であるPS3にとって、
   ブラウン管なんてものはサポート外らしくて
   画面に表示される文字がつぶれて読めないんだよねwwww

   ブラウン管はどうやら世の中の流れから
   切り捨てられるモノになってしまったようです。

   まあそんなわけで、
   ちょっといいテレビを買ってみることにした(’’

   ⇒ 東芝 REGZA 42C3500


   現在、ネット通販で注文して到着まち。

   おそろしくデカイことが予想されますwwwwww
   こんなの買っちゃってだいじょぶなのか?wwwww



◆FFであそんだ

 ・放浪サルベージ、ゼオルム遺構
  ⇒ アレス胴が、あと15装備取るだけになってるらしいw
     初ゼオルムでした(´∀`)目的のカード取って、ボスやってる最中に時間切れ

 ・キャトズル
  ⇒ いきおいあまって7人もひと集めてしまったw

 ・とーるたんとデート?^^
  ⇒ ふたりの秘密です^^

 ・ぬららをいじめた
  ⇒ よく覚えてないけど、思いっきり話せた気がするw

 ・りんごちゃんが旅行に行った
  ⇒ なぜかやたらメールがきた
     娘も見た

 ・赤強化
  ⇒ ちょっとサルに出すことも考えてます
     装備くらいは最低限マトモなのにしとこうかなーと
     いずれちゃんとまとめるけど、
     わかっていて妥協していた部分を中心に補強中
     現在、コンバ時のHP990 MP935
     (ストラップと背中を強化できるから、もうちょいあがる予定)

 ・赤強化のためにメリポ
  ⇒ ファラ2と弱体2のどれかを3段階にする予定
    いちばん使えるのはスロウだっけパライズだっけ?w
    とりあえず、ファラ2を2段階まで強化(´∀`)



ダラダラすごしてたつもりだったけど
まとめてみると
色々やってるな・・・(-_-;)


とゆーわけで現在、

「遊びの記録」をつけることよりも
「遊びそのもの」のほうが比重が高くなってますw

ご了承ください(´∀`)


2008/05/07 02:52 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 六甲 】
  2008/05/07 17:45 | URL(*'-')  [ 編集 ]

42インチってことは1インチ25ミリx42=1050ミリ
対角線の長さが1m5cmになるワケだw

良いTVだねぇーーーーーw
【くださいw】【はい、おねがいします。】
――――――――――――――――――――

【 ぜ。 】
  2008/05/08 22:19 | URL(*'-')  [ 編集 ]

42インチ、うちといっしょだーー
とりあえず10畳くらいの部屋のときは、
なんか威圧感があったにょー
今20畳くらいだけど、それでもでかいにょー

でも、それ以上に大画面の喜びはでかいにょーー


ちなみにね!
次はシアターサラウンドシステムが欲しくなるよ!
注意してね!
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2008/05/09 17:45 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ぜさん、スクリーン投写式は迫力があっていいお!

問題があるとすれば、暗くしないとならないから、手元が見えない! つまり、ブラインドタッチができないと会話ができなくなるんだねっw

(´;ω;`)シクシクシクシクシク
――――――――――――――――――――

【 No218 】
  2008/05/13 08:24 | URL(*'-')  [ 編集 ]

とてもとてもひさすぶりでございます。
液晶だとブラウン管にはない部分も考えなくてはいけないんですぜ!

例えば応答速度とか(液晶の構造上画像が遅れて表示されるみたい)
液晶の輝度とか(無駄に高すぎると網膜剥離起こす例があるんだとか、コワイネ)

まあでも画面綺麗だから問題ないかも?うちは360用にPCの24インチディスプレイ買った(*´Д`*)
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
