

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フランスに行って来る話



本日よりしばらく、
フランス旅行に行って来ます(*´д`*)



滞在予定地
 ⇒ パリ

行く予定の観光地
 ⇒ モン・サン=ミシェル
   ヴェルサイユ宮殿
   ルーヴル美術館


超有名どころばかりだがw

ほんとは
郊外にある古城とか見に行きたかったんだけど、

なんか、中国人が恐ろしい勢いで
世界にケンカ売ってるので、
アジア人が郊外に行くのは
ちょっと危なそうな状況なのです・・・。

⇒ 参考サイト


時間があまったら
普通にパリ市内を観光してこよう(’’


というわけで、
一週間ほどブログの管理ができなくなりますので、
FFをインストールしてるパソコンで
このブログを見ないでくださいな。

あと、怪しいURLとかクリックしないようにねw


お土産は写真をいっぱい撮ってきます(´∀`)ノ


そんじゃ、いってくる!!








<オマケ>


エクストリーム・聖火リレー


2008/04/24 00:36 | リアル冒険COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2008/04/24 10:00 | URL(*'-')  [ 編集 ]

行ってらっしゃい~(*'-')ノ
いいなぁフランス
高貴な感じがする!

――――――――――――――――――――

【 じに 】
  2008/04/24 13:30 | URL(*'-')  [ 編集 ]

今頃、お空の上でワクワクしてるんだね(=^▽^=)


お土産に、ルーブル美術館「ごと」持ち帰ってきてね^^


一度は行ってみたいわ~(^O^)
――――――――――――――――――――

【 k 】
  2008/04/24 22:44 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ディアナの水浴(1742年、フランソワ・ブーシェ)
これ無修正でうp頼む!

ルーブルの館長が「ウィトゥルウィウス的人体図」
みたいな格好で倒れてるはずだから
それも高画質でうp頼む!!

オスカルとアンドレにもよろしく~
――――――――――――――――――――

【 まんどれいく 】
  2008/04/25 19:12 | URL(*'-')  [ 編集 ]

いいね~
もう現地で見るのは帰ってからだろうけど
たのしんでら~(´∀`)ノ
――――――――――――――――――――

【 戦士M 】
  2008/04/26 20:03 | URL(*'-')  [ 編集 ]

海外旅行、楽しんできてください!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
