スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

騎士と花嫁



今日の日記を、
最愛の友人・ぜいたんにささげます。




いつもどおりの日々、


かわらない日常。



その日の私は



いつもどおりの仕事をおわらせ、

いつもの道をとおって帰宅し、

いつもどおり、FFをはじめました。


<4月18日・金曜日>



いつもどおりの一日が過ごせると思っていた私は、
帰宅すると同時にフレサーチ。

ヒマそうだったぜいたん
ナイズルに誘ってみることにしました(*´д`*)


ぜいたん、こないだナイズル楽しいって言ってくれたし、
きっと喜んでついてきてくれるはず(><;

そしてきっと、
一緒にエキサイティングな戦闘をくりひろげ、
素晴らしいアイテムを持ち帰ってくれるはずなのです!




サモライ>> ぜいたーーん
ぜい>> (*´¬`)?
サモライ>> ナイズルいこうか^^













ぜい>> 今日は無理(´;ω;`)














…あれれ、フラれたよ (´;ω;`)!?






なんということでしょう




いつも嬉しそうに、びよんびよんして
ついてくるぜいたんが、
今日にかぎって、とても冷たいです;;;;






ぜい>> その理由はブログにて(´;ω;`)





(´д`)??


よくわかりませんが、
どうやら行けないのには
理由があるようだ!


というわけで、
よこの机に置いてあるサブPCを
すぐさま起動して
クレダル日記を確認してみました。



↓以下、衝撃の告白


†† カウントダウン























(;°ロ°)・・・・・。








さすがの私も、
これにはビックリしたwwwwww




というわけで、
その時の興奮を永久保存するために
ここにログを記録しておきたいと思います^^





サモライ>> うはwwwwwwwwwwwwwww

ぜい>> おkwwwwwwwwwww

サモライ>> おめでとーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

ぜい>> ありがとーーーーーーwwwwwwwwwwww

サモライ>> おめでた続きでヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぜい>> うむうむwwwwwwwwwwwww

     ぜい>> つぎはさもさもwwwwwwwwwwwwww

サモライ>> えーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

     サモライ>> 20日っていつだ!!日曜か!!!!

ぜい>> Yes!

ぜい>> あさってあさって(*´¬`*)

サモライ>>  ドキドキだのーw

ぜい>> んだのーーーw




サモライ>> ちくしょう、今日ばかりは ぜいさんにやられたwww

     サモライ>> 予想外にも ほどがある(´;ω;`)

ぜい>> (*´¬`)



ぜい>> そんなこんなで、独身最後の土曜の昼下がり。

サモライ>> なにするのw

ぜい>> 勇気をだしてレベル上げに行こうとおもってました!

サモライ>> それはいいね!


















そんなの、良いワケがないんだが









よくわかんないけど、
一生に一度の大事なことだし、
ぜいさん落ち着かなくて
いてもたってもいられなかったんじゃないでしょうかw


そして、そんな花嫁に傷をつけてしまっては一大事!


ここは嫁入り前のエル♀を守るべく、
この私が、騎士としてぜいたんに同行し、
一日守り抜かなくてはならないのです!





それになにより








あした結婚式のエル♀といっしょにレベルあげに行く


なんて機会は、
たぶん一生に一度しかありませんからねwwwwwww


これに行かずしてどうする!!

くらいの勢いだったのです(=´∇`=)






<4月19日・土曜日>



そんなこんなで迎えた翌日、

ぜ。  ⇒ 侍/忍 レベル46
サモライ ⇒ ナ/忍 レベル46

の、おばかコンビでレベルあげ(´・ω・`)


普段とジョブが逆転しちゃってますね(*´¬`)


さらに、おばかコンビの集合時間は
昼の12時とかいう
かなり微妙な時間でして、
ふつうの人はご飯を食べている時間なので
まったくメンバーが集まりませんでした(;0;





↓仕方ないので、おなつよ~つよくらいの敵を求めて
 ふたりでグスタフの洞門に行ってみた(´・ω・`)








なぜでしょう…

装備はとてもカッコイイのに、
全身からバカっぽさがにじみ出ています><;



それはさておきレベルあげ!

私とぜいたんのコンビはさすがの腕前で
なみいる敵をバッタバッタとなぎ倒して行きます('∇')










ていうか、侍が普通に強すぎます!


突特攻のトンボ相手に
八双ダブルスラストでガッチリタゲキープし、
空蝉&星眼心眼の素晴らしいコラボレーションで
ケアルさせるスキさえあたえません。


いっぽうの私は、なぜか持っていた
ジューシーマトン(トルテちゃんの初HQ)を使用した結果
攻撃がスカスカになってしまい、
いくらフラッシュしてもタゲもとれないし、
もうなんのためにいるのか
分からない状態に(´;ω;`)

果てしなく足を引っ張っている気がしましたが、
おそらくはプロテスとシェル、
そしてフラッシュで
空蝉張替え補助をするためにいたのだと思います
もうこうなったらそれだけ頑張ります;;;




という気分でがんばること30分、
ゴブが爆弾が炸裂して
ふたりともHP黄色になりました!

ここぞとばかりにケアルしまくります(´∀`)やっと仕事がきたぜー!





(ぜい) 自爆いたいね;;;

(サモライ) そだね;;;
     (サモライ) あ、バッシュで止めてみる;;;;













・・・ん、バッシュ???









ここで、私のあたまに、
あるひらめきが生まれました。







おそらく、
ふつうのナイトだったらぜったいに経験しないであろう
この、素晴らしいひらめき







こんなことを思いつける私は、
やはり特別な存在なのだとかんじました。










その素晴らしいひらめきを確認すべく、
特別なナイトである私は、
アビリティ欄をひらいて
そこにある項目を確認してみます。









アビリティ:

インビンシブル
ホーリーサークル
シールドバッシュ
センチネル
かばう



















ああ、やはり そうだったか・・・・・。























↓サモライのひらめき




















ナイトってのは、魔法以外にも
豊富なアビリティがあるジョブでしたね^^;























私は、ここまでの30分間、
アビリティの存在を完全に忘れていて

ただひたすらに殴り、そして
たまにフラッシュするだけの

ダメ内藤になっていましt










こんな衝撃的な経験、
そんじょそこらのナイトだったら
一生出会うことはないでしょう;;





というわけで、ここからようやく
ナイトの本領発揮ですw


バッシュとセンチネルをうまく使うと
なんだかそこそこタゲとれちゃいます(゜▽゜;)

いやまあ、当たり前の話なんだけど…。


タゲとるのも大事だけど、
なにより活躍したのが
ナイトの代名詞ともいえるアビリティ・かばう










空蝉の張替えの時に
一瞬タゲとれるだけで
かなり助けになるんですよねー(*'∇'*)

それに、花嫁をかばってると思うと
なんだか興奮してくるしn




いやはや、侍も強化されてたけど
ナイトもかなり強化されてるジョブだったんだよね
すっかり忘れていたぜww


というわけで、
鬼神のごとく暴れまくる侍と、
やっと存在意義を見つけられたナイトのコンビは絶好調('∇')



さらに、ログインしてきたきょこさんが白で合流し、
無敵の3人PTが生まれてしまいました!


3人で2時間ほど稼いで
無事に全員レベルアップ(*´д`*)


きょこさんが魚2匹とゴブにからまれて死んだりしてましたが
まあ、おおむね無事だったと思いますw







ナイト レベル46 > 47 に!

武器がナイトソードにランクアップしました(´∀`)

ナイトソード
 D31 隔240 Lv47~ 戦赤ナ暗




といったところで時間切れ、
花嫁とのレベルあげは終了です(´・ω・`)



騎士として、
花嫁を無事にヴァナディールから
送り出すという任務をやりとげました!


花嫁ぜいは、
ヴァナの地に別れを告げ、
新たなる人生の旅に出発していきました。


この地で経験した
いろいろなコトを
パッションとエレガンツで乗り越えてきたぜいさんなら、
きっと、素敵な家庭を作れると思います。



本当に、
おめでとうございます(=´∇`=)
















ぜいたんがいなくなったヴァナディールは
すごく広くて、そして切なくて









すこしだけ、寂しくかんじているけど









きっと、

この世界のどこかで、

元気にやっていますよね。









どうか、おしあわせに(*´¬`*)



























<5月21日・月曜日>





















あの、感動のレベルあげから2日後
























そこには、元気にレベルあげにいく
新妻ぜい(侍/忍レベル49)の姿がっ!!!!















戻って来るのはえーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










まあ、ぜいさんらしくていいけどねw












これからも、よろしくお願いいたします(*´¬`*)


スポンサーサイト

2008/04/23 01:19 | 騎士道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ぜ。 】
  2008/04/24 01:53 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ちなう;;;ちなうの;;;;;

Lv50になったらソボロ振るえるとか、
うひょーーーwwwのうきんサイコーwwwww
とかそんな感動を味わいたかっただけなの;;;;



ちなみに、レベルあげて、ふと気が付くと
新婚とか翌日とかそんなちゃちなもんじゃねぇ
もっとおそろしいものの片鱗をあじわえそうな
恐怖の大魔王が後ろにいました;;w;;


それはさておき、
レベル上げたのしかったねーー!
またいきまっしょ!といいながら、
サムハイはサモサモが国外逃亡している間に
しっかり上げてそう;w;

なので、Lv49の詩人でお待ち申し上げます!




そうそう。国外逃亡中は時効のカウントがストップするから注意してね^^v
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2008/04/24 09:59 | URL(*'-')  [ 編集 ]

49の赤の存在も思い出してあげてください♪
そろそろ回線もつながりそうで、マクロの移動もすんだらしい(人まかせですがw)
SSどれもいい!!!
楽しそう~(*'-')


――――――――――――――――――――

【 しん 】
  2008/04/24 15:00 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ツッコミどころが多すぎるw

次の予定は レベル49~かぁ~
近くのジョブないや(´∀`)2人の馬鹿騒ぎ傍観したかったのにw


――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
