スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんだか忙しいぞ(`Д´三`Д´)!?

ちょっと仕事を頑張らないといけない状況だったり、
でもPSPのモンハンで遊びたかったり、
あとPS3の戦場のヴァルキュリアってゲームが面白いらしいし、
沖縄のお土産を親に渡してないから実家に帰りたいのもあるし、
ゴールデンウィークは旅行に行く予定があって
細かい予定を考えないとだし、
それにブログも忘れずに書かないとね!

とかなんとかで、なにやら忙しいぞ?ヽ(`Д´)ノ

とゆーわけで、あれもコレもやりたくて
まったく手が足りてない状況です(;´ρ`)

そして、どれも中途半端に手を付けて終わる事が多いんだよな…
*せっかく買った世界樹は放り出したし


ちと消去法でやる事しぼらないとマズイなあ

あと、仕事をスムーズに進める方法も考えないと…ヽ(゜ー゜;)ノ



それはさておき、
私が、この世で一番好きな歌を貼っておくw





グルグル大好きだし、
ニケとククリも好きだし、
この歌自体も最高(*´д`*)



つかれてる時、落ち込んだ時に聞くと
ココロに染み入りますよ。


スポンサーサイト

2008/04/18 01:24 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 しん 】
  2008/04/18 14:56 | URL(*'-')  [ 編集 ]

たぶん、おいのために曲紹介してくれたんだと思うけど(違ったらはずいなw)
普通に泣けたw

グルグル懐かしすぎるw曲とアニメの内容のギャップがたまらんねw

――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2008/04/22 13:41 | URL(*'-')  [ 編集 ]

初めてきいたけどいい曲だった~♪
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/04/23 00:37 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<ヘキシくんへ>
おっす、キミもそうだけど、
他にも人生に迷ってる友人がいるのです!オッス!!

とりあえず、どんなことでもいいから
全力でやってみるのがいいと思うよ。
行動してみれば、なんか得られるさ(´∀`)きっとね


<るりりへ>
この歌、けっこう絶望的なこと言ってるんだけど
なぜか元気がわいてくる不思議な歌で、超好きなんだw

人生って楽しい事があって、悩む事もあって、
焦って迷って苦しんで、そして笑って、
それを延々くり返して生きてくしかないんだよね(´∀`)
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
