スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

沖縄に行ってきたはなし


なんかとーるたんに

(とーる) さいきんブログにネタ成分が足りないよっ><

とか失礼なコトを言われたので
ちょっと何か書いときますw

たしかに最近はサルベージの話しか書いてなかったからなー

なんでそうなっちゃてるのかっていうと、
サルの話ってのは
事実をズラズラ書いてくだけだから
すごく書きやすいんだよね(´∀`)

ネタ話のほうは、
読んでる人にわかりやすくなってるかどうか
意識して書かないとだから面倒なんだよなーw


まあ面倒だけど
期待してくれてる人がいるから
なにか書いとくかな><

とゆーテンションで
最近あった楽しかったことを
ダラダラと書いてみる。



<沖縄に行ってきた!>

社員旅行で沖縄いってきました(*´д`*)

まだ泳ぐには早い時期だったけど、
ふだん話す機会がない人と話しができたりとか
珍しいものがたくさん見れたりとかで
すごく楽しかった!

傘とPSPだけを持って
3泊4日の沖縄旅行に行ったひとがいて驚愕したし、
夕食のあと、数人で歩いて宿まで帰ろうとしたら

「ちょっといまから、
 夜の首里城がライトアップされているのかどうか、
 たしかめに行ったほうがいいんじゃないか?」

とか言い出す人がいて、
深夜に往復2時間くらい歩いて
首里城まで行ってきたりしました(´∀`)

この会社は、
いい具合に変な人ばっかだということが再確認できたw





<世界遺産に行ってきた>



自由行動の日、
世界遺産指定されている
沖縄の城のひとつである
中城(なかぐすく)にいってきました。

ちなみに沖縄の城は
琉球王国の時代のもので
城 = 「グスク」 と読むんだそうです。









高い山の上にたっている中城は
知名度こそ低いですが、
広いしデカイし見晴らしがいいしで
かなりのオススメスポットらしい。

実際に行って見た感想としては、
有名な首里城なんかより
よっぽど楽しめましたw










巨大な建造物の中を自由に歩き回ることができて、
RPGの遺跡の中にいるかのような
不思議な気持ちにさせられます。

世界遺産はダテじゃないw











城の裏手にまわると、
一面の草むらのむこうに
沖縄の町と海を一望できる広場へと出られます。









日差しは気持ちいいし
海から吹いてくる風は気持ちいいし
どこまでも続く水平線を眺めることができるしで




ここは本当に日本なのか!?



という気持ちにさせられました。


沖縄はじめて来たけど、
ほんとにいい土地だね(´∀`)

沖縄を好きになる人が多いのも納得だこれはw





<海にも行ってきた>

泳ぐにはちょっと早い時期だったけど
海岸には行ってきました。








いかにも沖縄っぽいビーチですw



そして、砂浜といえばアレしかありません!!

周囲の目も気にせずに、
今回も当然やってきましたよ。







↑マウスカーソルを重ねてみよう!


前回九之太刀・花車に引き続き、
沖縄の浜辺で四之太刀・陽炎を発動することに成功!!


この調子で日本全国、
いや世界の浜辺でWS撃ちまくる予定です(^^v



海岸で妙な動きをしているバカがいたら
それは私かもしれませんw





<オマケ>

道ばたに立ってたシーサー

マヌケな顔のくせに
いいこと言ってたからパシャリ(´∀`)





なんか沖縄には、
こういうポジティブなパワーが
島全体に満ち溢れている気がします(^-^

スポンサーサイト

2008/04/09 02:07 | 雑談COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2008/04/09 10:06 | URL(*'-')  [ 編集 ]

シーサー気に入っちゃいました♪
沖縄いったことないからうらやましー
沖縄料理店にでもいって気を紛らわせることにします
(*'-')ノ

――――――――――――――――――――

【 k 】
  2008/04/09 12:39 | URL(*'-')  [ 編集 ]

R-18指定、健全じゃないピンク色のレポートの方も
うp頼む!!
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/04/15 10:09 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<るりーへ>
やはり食べ物なのか食いしん坊め!!

ヴァナの冒険も楽しいけど
リアル冒険も楽しいよねー(´∀`)
ゴールデンウィークにも、いろいろ行って来る予定です!


<かつへ>
業者のコメントかと思って削除するとこだった

――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2008/04/22 17:40 | URL(*'-')  [ 編集 ]

折角カツさんがネタを振ってるんだからそれに答えて
【R-18指定、健全じゃないピンク色のレポート】
【はい、おねがいします。】【楽しみ!】w
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/04/23 00:38 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<ろこたんへ>
業者のコメントかと思って(ry
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
