スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Monthly サモライ Times ~1月号~

ぶっちゃけ、コレのパクリですw


月ごとにまとめを書くのは良いアイディアだなーと思って
マネしてみた(*'-')


*タイトルも英語にしただけだけど気にするな!


 

2007年1月のまとめ


・メリポ状況


新年の抱負で「まずは正正堂堂をあげる!」って書いたんですが
やっぱまずストアTPをマックスまであげますw


5メリポたまったらストアTPを5段階目に引き上げる予定。
(それにともない、装備が変化するので
 あげたら改めて記事にします)



・ナイト


ずっと念願だった、あの子とのレベルあげに行って、PTも組んで、
レベル25>レベル27 にアップしました(^^v


騎士道の先は長い…。



・プロマシアミッション


プロミ再開!ということで
シャウトしつつ、いくつか行ってきました。


ひと集まるかどうか、最初はドキドキしてたんだけど
ここで止まってるひとは結構多いらしく、
メンバー集めはぜんぜん苦になりませんでした(’’


というか、この段階までプロミ放置してるような人は
「ミッション絶対にクリアしなきゃ!」っていうふうに
カリカリしてることがないので、
のんびり会話しながら 楽しく進められたw


今ではシャウトするのも楽しみになってます(^-^
(つぎは、どんなバカが来るんだろーってかんじでねw)


第五章 みっつの道
 なにゆえにその子は 前編 後編
 螺旋


まで終わって、残るは、
みっつの道の中で最難関と名高い「向かい風」!!


そっちは2月に攻略予定です(´∀`)



・謎のカウント


ちょっとキツめの目標にむけて
歩き出すことに決めました。


諸事情により、秘密のカウントにしておきたいので
一体なんなのか感づいた人は
blogのコメントでなく、私にテルで答え合わせしてくださいw


A:340 B:210 C:449



・リアルお仕事


とても順調なんだけど、ちょっと飽きてきた(;´ρ`)


リヴェーヌツアーの時と同じような状況です。
慣れてきてコツがつかめちゃったので
急速に興味がうすれてきてるw


そうは言っても、やるしかないんだけどね


 


とゆーカンジで 2007年1月はおちまい(*'-')


2月も、気合いいれてガンバリましょー!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/31 23:29 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
