

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2007年の目標

今年目指すべきことなどをツラツラと


 

<2007年の目標・ヴァナ編>


■侍を強化する!


現状での強化のポイントは、以下の二つですかね


・メリポ強化
  稼ぎましょう(^-^


・ラジャスリング
  侍的には、STRよりもDEXよりも、ストアTPが神!!!
  というかコレがないと、せっかく白虎佩楯持ってても
  その真価を引き出すことができません(´;ω;`)


 


■プロマシアミッション


というわけで、ミッションを進めたいと思っております


とか書くと過剰反応(手伝わせろー!)する人たちがいるんですが
ミッションはあくまで自分のペースで進めていきますw


アイテムは確かにムチャクチャ欲しいけど、
そのための道中を、人の後ろついていくだけの作業にしちゃうのは
すごくもったいないと思うので


 


■ナイトのレレルあげ


これ、一年かけて Lv1 > Lv25 という脅威のペースで進んでおります(*'-')


こっちもやる気がないわけじゃなくて、
大事にしたいからこそチマチマ進めてるんだよねw


じっくりとかみ締めながら、
一回ずつのPTを大事にしながら上げていく予定です(´∀`)


とりあえず、レベル25で 憧れのエル♀リューサンとPT組む約束してたので、
やはりナイトたるもの約束をやぶるわけにはいかないのです!!
(相手はもう忘れていそうだけどw)


 


<2007年の目標・リアル編>


■お金を節約しよう!


現在もっぱら外食専門で、かなり散財しています(´_ゝ`)


生活も安定してきたし、食費を削ってお金貯めたいな…


 


■旅行に行きたい


お金貯めたら海外旅行とかに行きたいですねぇ


夏休み・冬休みが一週間まるまる休めるので
先立つものさえあれば、どこへでも行けちゃいそうですw


 


そんなとこかね?


なんか色々忘れてる気がすごくするけど、
まあいつものことだw


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/08 11:14 | 武士道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もしかしたら、いま竜26かも?

【 黒 】
  2007/01/08 14:03 | URL(*'-') http://iness.jugem.jp/ [ 編集 ]

プロミ放置組です(--ノ
ほとんどかわってないと思います。
リンバスには行きたいです。
行ってないエリアって、くやしいじゃないですか。

1月はちょっと予定あわせにくいかも
しれませんけど、参加したいです。

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/01/08 19:43 | URL(*'-') http://blog.livedoor.jp/singenex/ [ 編集 ]

なんとか予定をすりあわせて行こうー(*´д`*)

竜とナイトでいちゃいちゃレベルあげも
楽しみにしてます(’’*
――――――――――――――――――――

食費削減反対

【 K 】
  2007/01/09 11:35 | URL(*'-')  [ 編集 ]

こっそりこんなところを作ってたとは・・・。
「サモライの晩御飯」は密かな楽しみです。
これからもゴージャスな晩御飯をよろしく!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
