スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4/3 ルリベージ・バフラウ



ルリーの呼びかけで、
こりずにまた行ってきました(´∀`)

まあ負けたんだけどw




<編成>

モモモ侍シ赤白黒詩

9名



<解放>

HP解放がでまくり、
そのかわりにMP解放がふたつしか出なかった。
 ⇒ 赤白が解放

1層の防具解放で
耳指解放が2つしか出なかった。
 ⇒ モふたりが解放
   1部屋多目にやってみたけど出なかったので、あきらめてワープ(;´ρ`)


上のフォローのために、
3層でワープに走ってる間に
トロル3匹狩ってもらったんだけど、
やはり耳指もMPも出ずで
あきらめてワープしてしまいました。

これだけやって出ないのは偏りすぎではあるんだけど、
もうちょっと時間とって3層でリカバリーすべきだったかもしれない。


また、ステ解放のほうでも
DEX解放が出てない事に気づかずに
終了してワープしてしまったというミスをやらかしました。

これは私の見落としで、重大なミスです(;´ρ`)ホントにごめん

でも北部屋殲滅したあとMND出てなくて
さらに南部屋の数匹やってたのに
出てなかったってコトだから、
こちらも偏りが悪かったとしか言いようが…。

いやもちろん、
南部屋殲滅するまでやるべきだったんだがw

急ぐだけじゃなくて
もっと解放にも気をつけないとなー(-_-;)



<ボス弱体>

・前半ギア5成功
・弱体戦車撃破
・後半、風天候によりギア無視

前半は順調にいけたんですが、
後半戦で風が吹いてしまいました(´д`)

残り35分まで待ってみたけど
風がやまなかったので、
あきらめてワープへ移動。

ボスとの戦闘が始まったのは
残り32分くらいになってからでした。




<ボス戦>

前回の戦闘で、寝ネコさんが
ボスを殴りまくってはいけないということを分かってくれたのですが、
今回は寝ネコさんがメイン盾でした。



そして、別のモンクさんがバッチリ殴りまくっていたヽ(゜ー゜;)ノ


そして、前回と全く同じ流れで全滅w


1、2人で殴ってるから範囲攻撃きまくり
2、空蝉消えまくり、メイン盾殴られまくり
3、あれなにかヤバそうじゃね?
4、「○○さんはなれて~」
5、時すでにおそくMPカツカツ(;´ρ`)盾維持できずに終了



メンバーが固定されてないルリベージだと、
前回いっしょに行ったのは誰なのかとか
まったく分からないです(´;ω;`)



んで、ぜんぜん納得いかなかったので、

(サモライ) ちょっと衰弱なおして練習しよう!

って言って、


殴るひとを1人にして
試しにやってもらったら、

まったく同じメンバーなのに
余裕で維持できてましたw







というわけで







もう次回から、
ボス殴るひとは1人だけに完全固定しようwwwwww




危なくなったら離れるとか、
中途半端なコト言ってるから
ややこしくなるんだよな(´∀`)


しかもこれはまだ、
ホーミング以前の話なので
弱体成功してないときのボスを倒すには
まだまだ時間が必要そうです。


みんなのモチベーションが下がってないか心配だw

スポンサーサイト

2008/04/08 03:03 | ナイズル・サルベージCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
