スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まっくろナイト

昨夜は水曜日、
毎週お約束の
るりりイベントデーです(´∀`)

ナイズルとサルベージに
一週間交代で行ってて
今週はナイズルの週でした!


なんかアイテムの出が妙によくて、
確認した限りで
さぷちゃんが アスカル手と胴をゲット
J.D.さんが デナリ胴をゲットしてました。



欲しかったアスカル装備を
一晩で二つも取ってしまったさぷちゃんは
狂喜乱舞です(*´¬`)

ナイトで使う予定だから、
これからは「まっくろナイト」になるんだそうなw



<というわけで>


ルリーに
「さぷちゃんのSSをブログに載せとけ」
って命令されたので、
たくさん撮ってきました;;;;










 ↑これが、最近なかよしになったナイトさま、
さぷちゃんです(*´¬`)




サルベージの情報交換したりとか、
あと誘ってもらって一緒にサルに行ったりもしています(*'-')



さぷちゃんのキャラは、
敵を攻撃する時の声がかわいくてヤバイですw


私は昔から「さぷちゃんの声が可愛くて困る理論」を
世間に向けて提唱しつづけていたのですが、

なんか、そのコトを知らないハズの
寝猫とジニさんも、それぞれ別のタイミングで

(寝猫) さぷさんの声、かわいいですね(’’

という内容の事を言い出してたりするので
どれだけ可愛いかは想像がつくかと思います。








 ↑まっくろナイト、フル装備(’’



あとアスカル頭でコンプだそうな。


頭かくして尻かくさずなさぷちゃんは
よく生足を見せてくれたりするのですが、
残念ながら今日はアスカルに夢中だったので
見せてくれませんでした;;;;









 ↑うれしくてうれしくて、空を飛びそうになっているナイトと
 ちょっとあきれている侍の図

さぷちゃん舞い上がってますw



(さぷ) より真っ黒になるために、畳盾とグラットン買おうかな!

とか、よくワカラン事を言い出してたけど
結局買っていませんでした('д')








 ↑夕日を背に立つ、アスカルナイトとアスカル侍


というわけで、これからも
よろしくお願いいたします(*´д`*)






<オマケ・昨夜のキャットさん>

昨夜のキャットさんは、
世界樹2買ったとか買ってないとかサチコメに書いてました。

今まだ3階だそうです
奇遇にも私も3階です、
っていうか、ルリズルに来てる人の中で
3階にいる人が、他にも2人いたw

3階にはなんか魔力でもあんのかね(;´ρ`)



んで、いつもナイズル大好きで
超張り切るキャットさん、

なぜか昨夜は


(きゃっと) ねみーーー



とか言い残して、
ナイズルほとんど行かずに落ちてしまいました;;;;



(きゃっと) でもログアウトしたら、世界樹やるかも!

(サモライ) はよ寝れwww




ほんとマイペースだなこの人は(;´ρ`)


スポンサーサイト

2008/04/03 02:36 | ナイズル・サルベージCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2008/04/03 11:53 | URL(*'-')  [ 編集 ]

さぷさんおめでとーーw
時間限界で即落ちしちゃったから、SSみれてうれしーです♪ 
オサモライさまありがとー\(⌒▽⌒)/
アスカルはやっぱりセンスいいなー
私も着れればいいのに・・・(*・・*)
まぁ髪の色とあわなくて凹むのがオチですが!!
――――――――――――――――――――

【 れらら 】
  2008/04/03 17:16 | URL(*'-')  [ 編集 ]

猫のコーナーがシリーズ化しとる!('Д')

振り回されないように【気をつけてください!】

――――――――――――――――――――

【 さっぷ 】
  2008/04/08 00:44 | URL(*'-')  [ 編集 ]

畳盾買いました。
グラットン倉庫から引っ張り出して来ました。
黒ナイトヨワイネスグシンジャウネ;;

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/04/09 03:03 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<るりーへ>
アスカル胴もデナリ胴も超かわいいのに、
なんでゴリだけ…w

で、でも ルリさんが着てれば
なんでもかわいく見えるよ><;
よく知らないけど、きっとそう!

<れららさんへ>
とりあえずキャットさんの話を書いとけば
ネタに事欠かないからn

たぶん、むこうが言うのと同じくらい
私もワガママ言うから大丈夫かと思いますw

<さぷちゃんへ>
アスカル胴は回避アップ系だからなー(;´ρ`)
侍だと最高クラスの防御装備なんだけど
ナイトだとイマイチなのかな…w

というか、グラットンが悪いような気がしないでもない!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
