スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月数佩楯ゲット!

昨夜、さぷちゃんがサルベージ誘ってくれて、
バフラウボス狙いに行ってきました!


ちと時間ないので、
カンタンに要点だけ書きます(´∀`)


<編成>

モ戦侍青白赤詩 の7名

バフボス経験者は、モ侍白詩
未経験者が、戦青赤
だったのかな

モ白詩さんは、かなり慣れてたみたいです



<ボス弱体>

ギアは、釣り時に感知されて逃げられ、8体撃破
戦車撃破








<ボス戦闘>
・最初ソウルボイスして、モ戦の2名で殴り、
 歌が切れたら戦士は離れてホーミングに備える作戦だったようです(たぶんw)
 *最初に稼いでおいた分のヘイトで、ホーミング後の盾になる

・モンク(さぷちゃん)と白さんがが神がかっていたのもあって、
 終盤までホーミングをかわしまくって、安定して削っていました。

・ボスHP残り1割くらいでホーミングミサイル発動!
 でも戦士さんに作戦が伝わってなかったみたいで(?)
 タゲもったまま逃げ回ってしまって、
 後衛を巻き込んでのホーミング&ディスチャージのコンボで
 バタバタと死んでいき、なかなかヤバイことに(;´ρ`)
 
・敵のHPが残り少なかったので、強引に削って勝利(*´д`*)!

・ドロップは、
 月数佩楯フレイレデルセン
 でした!





ライバルいなかったので、そのまま(σ´Д`)σゲッツ!

薄脚の35、25まで取れましたーw


あとは銀海でNMが100%落とす15装備だから
いつでも取りに行けちゃうな(´∀`)うひひ


さぷちゃん、誘ってくれてどうもありがとねw

スポンサーサイト

2008/03/26 04:36 | ナイズル・サルベージCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2008/03/26 10:16 | URL(*'-')  [ 編集 ]

おめでとーーー\(⌒▽⌒)/
サルベージ装備完成品早くみたいです♪
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/03/28 04:07 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<るりーへ>
ありがとーーーw

もうすでに、いつでも完成できる状態ではあるんだけど
薄脚とってもあんま使わないn

…いやいや、ちゃんと役立たさせていただきますよ(;´ρ`)!!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
