スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラヴレター(*´д`*)

えー、
最初にあやまっておきますが
今回の内容で、私のほうに壮大な勘違いがあったら
たいへん申し訳ありません


というカンジで予防線を張りつつ
「サモライのラヴレター」 
スタートです(´∀`)ノ


 

 


私は普段、知らないひとのblogとか
ぜんぜん読まないんですが
こないだ、あまりにもヒマだったので
モンキュさんのblogリンクから行ける、
モンキュフレのblogを読んでいたら
偶然にも、すごーーく気になる記事を見つけてしまいました。


 


コチラです(´∀`)


 


ちょっとだけ切なくなるような
思い出話の記事ですね(^-^


 


 


なんでまたコレが気になったのかというと、


 


 


私は、


 


 


 


この話に出てくるPTに、
ものすごく心あたりがあったからだ!!11!!


 


 


 


クロ巣でカブトやってたのに
球根がからんできて全滅?


やたら何回も全滅しまくったPT??


ぜんぜん稼げなかったけど
みんなニコニコしてて楽しかった?(´д`)


 


 


んで、ちょー気になったので
昔のSSあさってみたら
バッチリ記録にのこっていましたw


 


たぶん、あの話に出てくるPTは
コイツラですね ↓



 


 


なんとヘキシ君までいる不思議!!!!! 


 


ちなみにこれ、
2003年6月のSSなので、
ヘッキシくんとは全然まったく知り合いじゃありませんでしたw


 


とてつもない偶然です(;´ρ`)ヴァナって狭いね…


 


んで、ヘキシくんは 今回の話には関係ないので、
とりあえず気にしないでおくとして(w


そういえば、モンキュのお友達に
上のSSに写ってるネコさん(Mさん)がいたな…


そういえばこないだ、モンキュに誘われて
デモンBCに行ったときに、Mさんがいて


(サモライ) 以前PT組んだことありますよね?


って言ったな…


 


あの記事に出てくる モンキュのフレってのは
たぶん私のことなんだろーなー、と


そういう予測がたっていたんですが


記事の書き手の氷ネコさんは
blog上で名前を明かしてなかったので
私が予想しているMさんと同一人物なのかどうかは
イマイチ自信が持てないとこでした。


 


そこで、モンキュにテルして
氷ネコさんの名前を聞き出したら
やっぱりMさんと同一人物だったw


 


ちゅーわけで、


○私は氷ネコさんと昔PT組んだことがある
○氷ネコさんの、あの記事に出てくるフレフレっつーのは
 おそらく私だ(´∀`)


ということがわかり、話に色々と整理がついたので
とてもスッキリしてイイ気分(*´д`*)


まあ機会があったら
氷ネコさん(=Mさん)に
この話を切り出してみてもいいかなー
くらいの気持ちでいたのでした。


 


 


しかし、今回の話は
ここから予想外の展開をみせていきます


 


えっと、引き金になったのは
私が 氷ネコさんの名前を確認したくて
モンキュに聞いてみたときのテルです


テルの内容は、
氷ネコさんの名前聞いて


「やっぱりそーかー、
 あの記事に出てくるフレフレっつーのは、たぶん私だよー」


みたいな事を言ったカンジでした


 


さて、一部のひとは、よくご存知かと思いますが
モンキュさんってのは思い込みが激しいうえに
暴走しがちなネコさんです


 


なんかね、
私は氷ネコさんの名前を確認したくて聞いただけだったのに


 


モンキュさんの胸のうちでは


 


サモライは、
氷ネコさんと仲良くなりたいんだな!(・`ω´・)!!


 


という勘違いが生まれていたっぽいです('д')


 


いやまあ、仲良くなりたくないワケじゃないけど
そこまで意気込んでないよボク…


 


その後、モンキュと「会議BCに行きたいね~」
って話をして、メンバーを適当に集めていたら
モンキュが氷ネコさんを勧誘してきました。


私は
「おー、来るんだぁ」
くらいの気持ちだったのですが


モンキュさんの胸のうちでは、おそらく
この機会にふたりをフレ同士にしてあげないと!(・`ω´・)!!


みたいになってたんじゃないかと予想…


 


 


んで、会議BC当日。


私は、その日の昼間にプロマシアミッションを主催してたので
そっちが無事に終わった安堵感でいっぱい、
たるみきった気分で挑んだBCでした


ちょっと苦戦もしたけど、
いろいろ工夫しつつやったら
後半戦は超余裕(*´д`*)


6戦全勝しまして、
いい気分でPT解散して
寝る前のひとときをすごそうとしていたのですが
なにやらモンキュさんから鼻息の荒いテルが飛んできます…


 


モンキュ>> 氷ネコさんと お話はしないのかwwww


 


う、うむ?(;´∀`)もっと話したほうが良かったのか?


でも疲れてたしな…今日はあれが精一杯だ…


まあテキトーに返答しとくか(;´ρ`)


 


サモライ>> だって恥ずかしいし(/ω\)


 


 


 


 


モンキュ>> シンゲンさんが会いたがってるって

      誘ったのにwwwww


 


 


 


 


 


 


 


んなこと言ってNeeeeeeeeeee!!111!!


 


 


 


 


 


 


モンキュ>> 本気の相手には

      話しかけれないタイプだな!!!


 


 


 


 


 


 


【危険】!!!

【止まって】!!!!!


 


 


ってわけで、
ここに至ってようやく
モンキュが暴走していることに気づいたサモライ


こりゃどうなだめたモンかな(;´ρ`)と思いつつ、
面白かったのでブログのネタにさせていただきましたwww


 


 


とゆーわけで 、
せっかく暴走モンキュさんが
気遣いをしてくださったことですし、
氷ネコさん、機会があったらフレ登録をよろしくお願いいたします(^-^v


というカンジでラヴレターにかえさせていただきます(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

2007/01/30 02:46 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 モン(-∇-)キュ 】
  2007/01/31 09:21 | URL(*'-') http://pub.ne.jp/alphator/ [ 編集 ]

素直じゃないんだからっ!(・`ω´・)!!


――――――――――――――――――――

【 ヘクス 】
  2007/01/31 16:08 | URL(*'-')  [ 編集 ]

LSでサモライさんに初めて会ったときにもこのこと言ったし
M猫さんが一緒に居たのは良く覚えてないけど M猫さんとは
他のPTやらフレのフレちぅことで 何回か遊んだことは覚えてました。
ただ2人には量産型エフヨンの1人としての記憶しか無いみたいですね(´・ω・`)
まぁ ぼくもエフヨンとかエル男さんとかはあんまり覚えてないので人のことは言えませんが
――――――――――――――――――――

【 氷ネコ 】
  2007/01/31 23:53 | URL(*'-') http://blog.so-net.ne.jp/mask_cat/ [ 編集 ]

熱いらぶれたーありがとぉ。

勘違いは一個もありません!まんまその思い込みでおkです。
元記事を書いた私があれをサモライさんに読まれることはないと思って安心していたのでこうやって記事にされるとはずぃなー。

フレ登録についてはフレ数少なくて寂しがりやのネコなので今度遊ぶ機会があれば是非是非にお願いします。

最後に・・
上のほうでヘキシさんの話題が出てますが、私はオボエテマスヨ。忘れられていたら寂しかったので当時の話題をふらないだけだったので!
えふよんだからって忘れるわけないじゃないですか!(た、たぶん・・・)
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/02/03 14:05 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

>モン☆キュ
だって、ハズかしいし(/ω\)

>氷ネコさん
ボクは、こういう事に関しては異常に嗅覚がはたらくんです(/ω\)
こちらこそ、
寂しがりやでシャイなネコですが
よろしくお願いします!

>ヘッキシくん
ぼ、ボクもオボエテタヨ!モチロン!!

てゆーか、SS見なければ
氷ネコさんの名前も覚えてなかったよ!!!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
