

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アスカルコラジン


昨夜は毎週水曜日のお約束、
ルリさんと行くナイズルツアーに行ってきました。




そして



ついについに



ナイズル装備の中で一番欲しかったアイテム、


アスカルコラジン
ゲットすることができたのです!(*´д`*)










いやー、コレはほんと嬉しいwwww

現状、侍が装備できる胴装備の中では
最高のものの一つですからね(*´д`*)





ふたりはプリキュア(>_<)


回避+12はソロ装備として最高性能だし、
PT戦でも、命中が足りる敵相手なら
これ以上のものはないってくらい強力。

ストアTPがついてて、
それ以外の付加価値も充実してるのが
素敵すぎるんだよねー(´∀`)

ぶっちゃけ、よっぽど命中が足りなくて
ホバジョンに着替える時以外は
ずっとこれで問題ないくらいですw


唯一の弱点は、
白虎佩楯のハーフパンツと
まったく似合わない事くらいかな(;´ρ`)


まあとにかく、これからずっと、
この鎧は大活躍してくれるはず(*´д`*)


いやー、ほんとのほんとに嬉しいわwwwww




<感謝を皆に>


みなさんのおかげで
すばらしい装備を手に入れることができました。

水曜ナイズルに誘ってくれたRuriyさま、
ヒマなとき、ナイズルに連れてってくれる
キュアホワイト…
じゃなかった、キャットさん

そして、いつも一緒にナイズル行ってくれる皆(*´д`*)



本当に、どうもありがとうございます!



って、なんか終わりみたいな挨拶だけど
ナイズルはまだまだこれからも
ずっと行くけどねw



なんせ、主催のルリさんが
まだアイテム1個しか取れてないしな!!(;´ρ`)




ルリさんて、ちょっとトークンたまると
すぐ100層行っちゃうんだけど、
100層ではルリさん自身はロットできないんだよねw


つまり、まったく本人の得にならないコト
いつもニコニコしながらやってくれているのですヽ(゜ー゜;)ノ

もうホント、どんなに感謝してもしきれない!


ルリさんが困ってる時には
いくらでも力になるし、
ルリさんが喜んでる時には
心の底からおめでとうと言ってあげたい(´∀`)

私にできる事があったら、
いつでもなんでも言ってください

なにをおいても、
どこにいても駆けつけて、
ちからのかぎり、
刀を振らせていただきます(*´д`*)




<さようなら、アミールコラジン>

さて、得るものがあれば
失われてゆくものもあります。


それは、長年愛用してきた
ミリさまとお揃いの赤い鎧、
アミールコラジン

レベロスアサルトの戦績交換でもらえる胴装備ですね







回避+12ってのは
ほかの胴装備をぶっちぎりで超越した
かなり無茶苦茶な数字ですw

実装当時は大騒ぎし、
岩を壊すアサルトと
ドラゴンの目を盗んでスイッチ押すアサルトに
何度も何度も何度も通い、
そしてようやくゲットした思い出の装備。


過去のブログを読み返しても
ソロで何かやってる時は
たいていこの鎧を着ています。





が、



残念なことに、
本日手に入れたアスカルコラジンが
アミールコラジンの完全上位性能なんですよね。

アミールで出来ることは、
アスカルが全部持ってる。

非常に悲しいことではありますが、
この鎧を、再び身にまとうことは
二度と無いでしょう。


いままでお世話になった感謝をここに記すとともに、
その長き戦いの歴史に終わりを告げようと思います。










ごめんよミリたん(´;ω;`)



私は、ミリたんから卒業して、
さらに上の侍を目指すことにするにゃー( TДT)



アミール胴さん、
長いあいだ
どうもありがとうございました


アスカル胴さん、
これからの長い道のりを
ともに歩んで行きましょう


2008/03/20 05:57 | 武士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2008/03/21 10:06 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ホントにホントにおめでとーー\(⌒▽⌒)/
次は薄金ですねっ!!!
アミールコラジン潔く捨てちゃうのがすごい・・・
私だとおしゃれ着でとか、適当な理由をつけて
捨てられずとっておいてしまう(*・_・*)ゞ
これがポスト回転の要因らしい・・・

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/03/25 03:30 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<るりーへ>
ホントにありがと~(*´д`*)
薄金のまえに、るりさんのゴリアード集めないとねw

いさぎよく捨てるのが
いいか悪いかは分からないけど、
ブログでこれだけ大きい扱いにしてあげれば
アミール君も浮かばれるじゃろうて(´∀`)b
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
