スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【バトン】クレイモアを背負ったダルメルバトン

*********************************************************************

<説明>

このバトンは、なかなかblogを更新しないダルメルのために
代わりに日記を書いてあげるバトンです

*パッションとエレガンツについて
  よく分からない方は ⇒ こちら
*このバトンの責任は、すべて サモライ日記にあります
  苦情などは、そっちへどうぞw


<書き方その1>

このバトンを受け取った方は、
以下の手順のとおりに
記事をひとつ書き上げてください(*´¬`)

①ぜいさんを遊びに誘ってみてください
②その時の出来事を、ぜいさん口調で日記に書いてみてください
③もし面倒なら、自分の出来事をぜい口調で書いてみてもいいです
④というか、もう創作でも何でもいいや!!好きなようにやってください
⑤パッションとエレガンツにあふれていれば、なおよし!!


<書き方その2>

以下の質問にお答えください

【問1】 あなたとぜいさんは、どこで知り合いましたか?
【問2】 ぜいさんにいちばん似合うジョブはなんだと思いますか?
【問3】 もしあなたがぜいさんになったら、まず何をしますか?
【問4】 ぜいさんを動物でたとえると、なに?
【問5】 ぜいさんの好きなところを教えてください
【問6】 ぜいさんの嫌いなところを教えてください
【問7】 バリスタをやっていたら、ぜいさんが奇声をあげて飛びかかってきた!どうする?
【問8】 ミスラ侍って素敵だと思いますよね?
【問9】 このバトンをまわしても、怒られなさそうな人の名前をお答えください
     (複数回答あり)
【問10】 がんばってバトンに答えたあなたには、ぜいさんから粗品が贈られるハズです
     そんな律儀なぜいさんへの、お礼の言葉をお願いします(*´¬`*)


*************************************************************

というわけで、謎日記スタートヽ(´ー`)ノ

ちゃんと書けるかのーw



◆ クレイモアを背負ったダルメル日記 ~サモライ編~



ようやく暖かくなってきましたねぇ。
杉の木がまきちらす花粉もなんのその、
むしろ全身から謎の粉を撒き散らさんばかりの勢いで
体中にパワーをみなぎらせる昨今。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
コニチワ(*´¬`)ぜいです


最近はマートキャップを目指して
絶賛レベルあげ中の日々みたいな?(*´_`)


ようやく戦士がAFレベルになったわけなのでございますが、
おいィおまえそのペースでマートキャップ取れると思ってるの?
などと伝説の騎士に注意を喚起される日々、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ぜいですコニチワ?(´∀`≡´∀`)


おっと話がループしてしまいました。

まさか二度も挨拶をしてしまうとは!


業界用語ではこの現象を、
「ゼイル=シャルルの法則」などと呼ぶことが
若干あったりなかったりするようです。


「コニチワ」が先なのか、
「ぜいです」が先なのか、
そんなジレンマはさておいて、
そろそろ本日の話題について
触れていきたいと思います(*´¬`)コニチワぜいでs


話というのは、フレの猫侍さんのことです!


ぜいがレベルあげに夢中なのを知ってか知らずか、
最近よくナイズルに誘っていただいております(*´_`)

しかしぜい先生、
早いとこマートキャップがほしくてほしくて
若干頭のネジが飛びそうなくらいの
発情期をむかえているため、
お断りをしようとは思うのですが、
そこはぜいの好みを知り尽くしているサモサモたん。


ぜいのハートを刺激しまくるお誘いで
心の隙間にスルリと入り込んできます;w;




サモライ >> 今日は、るりにゃとナイズルに行ってくるでござる

ぜい >> よかったねー;w;



サモライ >> ぜいにゃも、いっしょに行くでござる;x;

ぜい >> いく!11!!!








るりさんをエサにされたら
断れないでござる;w;



しかも、まず「ルリさんと遊ぶこと」を自慢してから
「ぜいさんも一緒にどうですか?」という
切なさマキシマムなこの誘い方;w;

さすが武士道を極めたサモサモたんは、
ぜいのハートを一刀両断に切り裂く術を
心得ているようでござる(´;ω;`)



そんなこんなで久々のナイズル!!(´∀`≡´∀`)

なんだかんだ言ってはみたものの、
NOUKIN代表選手・ぜいの腕前を
見せ付けるこの機会に、
若干うでが鳴りまくって
ベキボキという不協和音をかもしだしています
(´∀`≡´∀`)びよんびよんびよん



いそいそと準備をすませ
誘われたPTに入ってみると、
そこには18名もの猛者の方々が集まっておりました。









…18名!!???






一瞬目を疑いました。



ナイズルってのは、
いつのまに18名も入れるようになったのでしょうか?;w;


おそらく、ぜいの知らない間に
大掛かりなバージョンアップが行われ、
ナイズルは1000層まで行けてしまう
深さ超絶マキシマムな一大コンテンツに
成長してしまったのでしょう。



そしてそこではきっと、
マートキャップと同じくらいぜいが欲しているアイテム、
スピードベルトくらい
軽くドロップするに違いない?(*´¬`)


いやむしろニヌルタサッシュ、
あわよくば、忍者が装備できるタイプの黒帯くらい
ザックザックと落としまくる大フィーバーの予感?


0.5秒のうちにそんな妄想をくりひろげてみましたが、
もちろんそんなコトはありませんでした;w;


どうやら予想外にたくさんの人が集まってしまった様子で、
3つのPTでジョブを調整し、
3チームそれぞれにナイズル行く予定だったようです(*´_`)ふにゅー


しかし妄想とはいえ、
一度みえてしまったスピベルの夢が
諦めきれないぜい先生、


(アスさん) この人数なら、99BCにも行けそうですねw


という発言に反応して
若干さりげなくアピールを試みてみました。














(ぜい) ヒント:真龍BC







(TOさん) それはぜいさんが行きたいんでしょw







かるくツッコまれただけで
見事にスルーされました;w;



ちがうんやあ;;;;;

だれかが「ウン」と言ってくれれば、
ぜいは本気で行くつもりだったんや;;;;



そんな事をなげいても始まりません、
今日の目的はナイズルなのです(´∀`≡´∀`)

スピベルの呪いに縛られるあまり、
本来の目的を見失うところでした(*´_`)





準備を済ませたあと
ナイズルに突入し、視界に入った敵を
じゃんじゃこ斬り伏せていきます。

ぜい先生、恥ずかしながら
ナイズルの事はよく知らないのですが、
突入まえにサモサモたんに聞いたところ、

(サモライ) 敵を倒せばいいんだよ
(るり) とにかく殴ってくださいw


(ぜい) そういうの大好きーーーーーーwwww



というやり取りがあったので、
とりあえず殴っていれば
間違いは無いハズなのです(´∀`≡´∀`)


途中で、「ランプ」という誰かの声が聞こえたような気がしましたが、
かわいいルリさんが敵にからまれては一大事(*´¬`)
「やはり敵は全滅させておくに限る」という
アントニウスの声に従い、
ひたすら敵を倒し続けます!


そんなこんなでボス層に到着。



なんとボスとして現れたのは、
あの真龍・ファフニールたんでした!!!!!


なんという運命のめぐり合わせ…っ!

ぜいと真龍がコニチワしたということは、
この子を倒せば、物理的な運命法則により
スピベルをドロップするに違いない?

むしろドロップしなかったら
不具合としてGMに通報?(´∀`≡´∀`)??



(サモライ) ぜいたんの好きな真龍だよw

(ぜい) これ大好きーーーーーwwwww



うれしさ超絶マキシマムと
スピベルに対する人民の期待を一身に背負い、
もてる全ての力を出し切って、
あまつさえ、全身の穴という穴から
脳汁を垂れ流しながら
渾身の力で真龍との戦闘をおこないました!11!!!


迷宮に踏み込んできた
招かれざる訪問者の存在に気づいた真龍は、
巨大な頭をゆっくりとこちらに向け
挨拶がわりに大きく雄たけびをあげます。

巨竜の咆哮は大気をゆらし、
ぜいたちの戦意を喪失させるに十分なものでした。

しかしこちらも歴戦の勇士、
こういうときの士気の上げ方については心得ています。

いまの素直な感情を
叫び声に変えることで気持ちを奮い立たせ、
巨大な敵に立ち向かう勇気を
絞りだすことが出来るのです!


(ぜい) スピベルおとせええええ!!!!

(サモライ) ヒャッホォォォォォォイイイイイイ!11!!!



若干いろいろ間違えているような気はしますが
そこはそれ、
物欲に勝るパワーはない、みたいな(*´_`)?

とにかく勇者たちは気合い十分で
戦闘に突入できたようです;w;


迷宮の主である真龍の戦闘力はさすがにすさまじく、
その鋭い爪はぜいの幻影をつぎつぎに消してゆき、
灼熱の吐息は、ぜいの全身を焦がし、
あたりによい香りがたちのぼります。

この凶悪なコンボにより、ぜいの体は
こんがりとミディアムレアに焼き上げられたのちに
爪でカットされてサイコロステーキ風に調理されたあげく、
今日は奮発して300グラムステーキ頼んじゃおっかなー^^
などという週末のたのしいディナータイムが
演出されることが予想されます。



しかし、ぜいの体が週末の食卓にのらないために
ルリさんが必死でケアルしてくれていました;w;




こんがり焼かれてカットされてはケアル、
焼かれてカットされてケアルで
そこにはぜいステーキが300グラムどころか
軽く5~6トンは出来上がっていたかのような死闘が続き、
お互いに体力の限界が近づいてきたところで、
勝負を決める、サモサモたんの一撃が放たれました!



その名も、侍の奥義「八之太刀・月光」!!



ぜいの背中を蹴った反動で
天高く飛び上がり、
真龍の頭を下から上に大きく斬り上げ、
アゴから脳天にかけて一刀両断!


ついに巨大な龍は大地に倒れ、動かなくなりました。

全力をつかいはたしたぜいも、
その場に倒れこみます。

その背中には、サモサモたんの足跡が
くっきりと残っていたとか、いないとか(*´¬`)?





若干過剰気味の演出で
エキサイティングな死闘を制したものの、
ドロップは無し;;;;








ぜいのスピベルは夢のまた夢と消えました;w;





当たり前だ!という全国からの叫びが聞こえてくるようです;w;

でも、ぜいはホントに欲しいんやー;;;;;;;




そんなこんなで、
どなたか真龍BCに一緒に行きませんかにょー(*´_`)

共同開催募集の方は、
ぜひ下のあて先まで応募していただきたいでござる(*´¬`)

応募先:本物の、 ††クレイモアを背負ったダルメル日記††


*************************************************************


というわけでおしまい

…つかれたw

緊急メンテでFFできないのをいいことに、
がんばって書いてみました。
こんな真面目にブログ書いたのはひさびさだぞwww

3か月分くらいのブログパワーを消費したので
しばらく更新が減るかもです(´∀`)うへへw



◆質問への回答


【問1】 あなたとぜいさんは、どこで知り合いましたか?
 ずっと昔の、放浪騎士とぽっきちの山登りのイベントで会いました(´∀`)
 なんだかんだで、長いつきあいになっちゃったねw


【問2】 ぜいさんにいちばん似合うジョブはなんだと思いますか?
 忍者しかない!!
 敵をバシバシ斬り続けながら
 だんだんテンションあがっていって
 「ウッヒョーーーーwwwww」とか言ってるトコロが素敵だと思います。
 そんなこと言ってるの見たことないけどね^^

【問3】 もしあなたがぜいさんになったら、まず何をしますか?
 迅で1000ダメ出してみたいw

【問4】 ぜいさんを動物でたとえると、なに?
 なんだろー(*´_`)ゴリラ?

【問5】 ぜいさんの好きなところを教えてください
 大きい体で存在感あるとこが、大好きです><

【問6】 ぜいさんの嫌いなところを教えてください
 ぜんぜんログインしなくて一緒に遊べないところが嫌いです><

【問7】 バリスタをやっていたら、ぜいさんが奇声をあげて飛びかかってきた!どうする?
 一礼したあと、明鏡止水を叩き込みます

【問8】 ミスラ侍って素敵だと思いますよね?
 聞くまでもないコトなんだぜ?


【問9】 このバトンをまわしても、怒られなさそうな人の名前をお答えください
     (複数回答あり)

 ① ルリさん
  すごーーーく昔の話になるけど、
  なんかバトンの話題になったときに
  「いつか私がバトン作ったら、まず最初にルリさんに回すよ!!」
  って言った事があるのでルリさんにバトンします(*´_`)
  ブログのコメントで言ったはずだから、
  たぶんどこかに記録のこってるはずw

  そんなわけでルリさん、よろしく^^ 逃がさないよ^^^^

 ② れららさん
  最近、お世話させていただいている
  かーたんの相方、れららさんw
  
  私と関わると、とても不幸になるということを
  身をもって知ってもらうために
  このバトンを回します^^  逃がさないよ^^^^


そんなワケで、おふたりともヨロシクw


【問10】 がんばってバトンに答えたあなたには、ぜいさんから粗品が贈られるハズです
     そんな律儀なぜいさんへの、お礼の言葉をお願いします(*´¬`*)

 いつもありがとう^^
 ぼくこんなに頑張って書いたんだし、
 やさしいぜいたんなら、きっと100万ギルくらいの
 高級品をプレレントしてくれるはずだよね(><;
 逃がさないよっ><;;;


あーもう疲れた眠い、
自分で作っときながら
質問への答えがいい加減になってしまいましたwww

もうどうでもいいや(´∀`)寝よ寝よっとw





◆オマケ


下の2枚のSS、
日記に書くために用意してたんだけど
もう疲れたし書く気なくなったwww

めんどいので説明は無しだw

ふたりの間に何があったかは
各自で想像してくださいな(´∀`)


<2月29日>








<3月14日>






スポンサーサイト

2008/03/18 05:03 | 雑談COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 れらら 】
  2008/03/18 15:12 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ちょっwww
こんな難しいバトンまわすのやめtwww
しかもめちゃ身内ネタぢゃまいかー!
みんなが忘れた頃まで待って書かないかもしれないwwぅぇwww
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2008/03/18 15:50 | URL(*'-')  [ 編集 ]

パッションとエレガンツ・・・/think

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ぜいさんの日記を1から読むのでしばらくお待ち下さいw 
しばらく× 相当長らく○w
――――――――――――――――――――

うひひひw

【 サモライ 】
  2008/03/19 02:43 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

かわいいタルタルふたりが
アタフタしてて、してやったりといったカンジです(*´д`*)

バトンについては、
書けそうならやってくれればいいよーw
質問だけ答えてくれてもいいしね、
まあ、お好きなように( ´∀`)b

あとは、ぜいさんがどういう反応見せてくれるかのーw

つぎに会うときが楽しみだ><;
――――――――――――――――――――

【 °・ °】

【 ぜ。 】
  2008/03/28 12:24 | URL(*'-')  [ 編集 ]

なんという羞恥プレイ(´∀`≡´∀`)?

とりあえず失神しかけたよ!


でも、なんかブログ書ける気がしないのよねー
いくつか書いてはいるんだけど、
なんか途中で全て筆が止まる。

うーーん。なんという症候群なんだろう(`Д´)?


でも、これみてがんばらなくちゃなーとか思えた!
ありがとう(´∀`≡´∀`)
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/03/31 01:52 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<ぜいさんへ>
ブログは手間も時間もかかるからのーw

私も最近、
ブログより楽しいこととか
やらなきゃいけない事が増えすぎてて、
かなり手を抜いて書いてる…。

それでもたまに、
気が向いた時だけでも
書いていただけると
とっても嬉しいでござる(*´¬`)
――――――――――――――――――――

【 ぜ。 】
  2008/04/15 15:16 | URL(*'-')  [ 編集 ]

そんなこんなで、
勝手にバトンを受け取って、
勝手に書いてみました(*´¬`)

む、むずかしいな・・・!

でも、おかげで書く事ができました。
ありがとう!!!!
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/04/18 01:26 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<ぜいたんへ>
おつかれさまw

ブログも遊びのひとつだから
飽きたらやめちゃってもいいハズなんだけどね。
それでも、ぜいさんの文章すきだから、
たまに読めると嬉しいのだ(*´¬`)

また気が向いたら書いてくださいなw
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
