スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

侍が天元突破した

2008/03/11 ヴァージョンアップ

>侍に新たなジョブアビリティ「石火之機」が追加されました。
>○石火之機
>次のウェポンスキルの消費TPが100になる。


> 技連携によるダメージがレジストされる確率が調整されました。



えーーーーー(´д`)??
開発さん、そんなことしちゃって、
侍がどのくらいパワーアップするか
本当にわかってますか?wwwwwwwwww



あんまり騒がれたことありませんが、
明鏡止水ってのは、
もともと異常な性能を誇るアビリティで
弱めの敵相手に明鏡雪月花したりすると

雪風 ⇒ 800ダメ!

月光 ⇒ 900ダメ!

 技連携・分解! ⇒ 540ダメ!

花車 ⇒ 900ダメ!

 技連携・光! ⇒ 1350ダメ!


合計:4490ダメージ

なんてことが結構ありました。


3連光連携だと、
もとのWSの1.5倍のダメージが追加で入るので
なかなかバカにならない数字がでるんだよねw


でもこれは、相手が弱い場合に限ってのことで
格上の敵にやった時は
連携ダメージがレジストされていたので
こんな無茶苦茶な数字は出ませんでしたけどね


連携ダメージのレジストがあったからこそ、
明鏡止水の異常性能は目だっていなかったのです






今回のバージョンアップで
その枷が解かれ、




さらには
連携の数を増やすアビリティまで

追加されてしまいました








どっちか一方だけならまあ話はわかるけど、
これ、両方同時に来たらヤバイだろwww

チョパポンつぶしてる場合じゃないよ
新たなバランスブレイカーが誕生した気がするよぼくはwww




なんかまた、

■< やっぱ侍強すぎるから調整しますわ^^;;;;

って言われてる未来が目に浮かびます



ま、でも
とりあえず今は、
新しいアビでヒャッホイしときますかねヽ(´0`)ノ





<追記>

石火之機、とりあえず
過去メリファトのつよヤグに撃ってきました


TP300ためて石火之機

月光 ⇒ 1000ダメ!

花車 ⇒ 1000ダメ!

 技連携・核熱 ⇒ 640ダメ!





とかなって、







2アビでもないのに
開幕2640ダメ

強すぎフイタwwwwwwwww



*このあと黙想もいけるので、
 ダメージはさらに加速する・・・っ!
 てか、つよヤグ瞬殺です^^





でもなんか、
学者がそれ以上にヤバイらしくて
もしかしたら侍は放置されるかもしれないw


水曜のサルベージが楽しみだ!

スポンサーサイト

2008/03/11 03:17 | 武士道COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2008/03/11 11:28 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ナイズルでヒャッホイ♪サルベージでヒャッホイ希望です(*'-')
あ、アトルガン戦績欲しいから周辺でヒャッホイもw
白か黒で応援に行きます(*・・*)

――――――――――――――――――――

【 戦士M 】
  2008/03/11 12:59 | URL(*'-')  [ 編集 ]

NiceでGreatなAbirityじゃないかJonnny
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/03/11 13:50 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<るりーへ>
アラパゴでヒャッホイ(*´д`)♪
ナイズルでもヒャッホイ!

すごく応援してほしいのに、
さいきんルリさんいなくて寂しいぞーw


<戦士Mさんへ>
戦士にだって、
クールなアビがトゥギャザーしてるじゃない!

白フレは新テレポとる~って張り切ってたし
シーフとかにも新アビあるし、
予想外にいろいろ追加されてて
全部を追いきれないw

とりあえず仕事しときます(;´д`)がんばりゅ
――――――――――――――――――――

【 南瓜。 】
  2008/03/11 19:58 | URL(*'-')  [ 編集 ]

モンクは放置されました……あれ?キックするアビは(・◇・)?
ナイトも放置されました……ダメージを反射する魔法は(・◇・)?
……開発さん(´・ω・`)?
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/03/17 01:50 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<男爵へ>

き、きっと次のバージョンアップで・・・(><;

いや冗談でなく、
言ってるヤツはちゃんと実装されそうだよねw

楽しみに待っておきましょう(*´д`*)
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
