スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

未来日記の結果


近況:
 やばいくらい仕事がはかどらなくてまじやばいw
 結果報告いっときます




2月29日(金)

朝:
 早めにおちごと行った
 かえる頃にはヘロヘロになってたw

帰宅後:
 るりるりとナイズル
 ぜいさんもいたので一緒に行った

深夜:
 2アカのレベルあげ!
 へんなNAPTに誘われて全然かせげなかったw
 レベル24 → 25




3月1日(土)

昼:
 裏氷河いった

夕方:
 2アカのレベルあげ
 レベル25 → 26

夜:
 プロミヴォン3箇所めぐり!
 結局、レベル30は夢のまた夢だった(;´ρ`)
 
 
 編成は、戦戦青黒黒白 です

 白が私の2アカですレベル26ですw
 ちなみにプロテア2はレベル27~なので使えません(^^v

 しかもエルヴァーンだからMPすくないわ
 MP増強装備もできないのでさらにMP少ないわで
 超足手まといだったけど、
 ほかの人のがんばりで無事に3箇所クリアー!

 青が神だった!
 ていうかヘッドバットのスタン連発と
 戦士ふたりのタゲまわしで全くHP減らなかった
 
 私の2アカ君、唯一の活躍の場面は、
 ホラボスの終盤でWS封印アニマの効果が切れて
 大暴れされそうになったときに
 持ち込んだアニマ使って
 WSを再封印したことくらいです
 
 そのあとアイテム硬直で10秒ちかくケアルできなくなってたし、
 ハッキリいって白のやるべき仕事じゃないですw

 まあ無事にクリアしてタブナジアに入国(*´д`*)
 ロコたん、アルアルくん、
 それにみんなありがとねー!




3月2日(日)

昼:
 なにしてたっけw
 なんかだれかと遊んでた気がする!

夜:
 ルリベージ
 バフラウリベンジ!
 
 るりり記事はコチラ

  ⇒ ボスをもう少しのところまで追い詰めたけど時間切れ
    (さらに、ほぼ壊滅してたw)
    もうHPゲージ見えないくらいまで追い込んでたので、
    明鏡のこしとけば勝ててたな~(;´ρ`)
    残り時間少なかったから途中でつかっちゃったんだよね

    まあかなりイイカンジだったので
    次は勝てるはず!

    でも行かなかったひと何人かから
    「行きたかったコール」が来てたんですが、
    人数はこの日のが限界だとおもうw

    これ以上多いとインビュードが足りないぞw

    あとHEさんは暗黒のがよかったねー
    魔法開放まわってくれば
    ボス戦で「スタン役」っていう役ができるからさ(^0^


スポンサーサイト

2008/03/04 02:09 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
