

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

未来日記


今週末はちょっと忙しそうなので
スケジュールを先に書いておこう(´∀`)




2月29日(金)


 早めにおちごと行く
 かえる頃にはヘロヘロになってる予定

帰宅後:
 るりるりとナイズル予定(?)
 *昨晩、きゃっとさんがルリリを泣かせたので行くことに?(・・、)

ナイズル後・深夜:
 2アカのレベルあげ開始
 レベル24 → 30にする予定
 *非常事態だし、アニバーサリリングつかおうw

レベル30になったら:
 就寝(*´д`*)
 レベルあげのスピード次第でここは無しになるかも



3月1日(土)

昼:
 裏氷河
 氷河は3国と比べて早く終わるのが救いかw

夜20時集合:
 プロマシアミッション!
 プロミデムホラメア
 六甲2、ナイナイ、ネックスがタブナジアを目指す!
  *2アカレベルあげは、このためだw

終わったら:
 死んだように眠るw



3月2日(日)

昼:
 予定ないので、買い物したり掃除したり洗濯したり
 ログイン自体しないかもw

夜21時集合:
 ルリベージ(*´д`*)



金曜~土曜夜までが怒涛のスケジュール

休日のくせに、平日より疲れそうだヽ(゜ー゜;)ノ


2008/02/29 00:52 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
