スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

王様の耳はロバの耳…


ちと色々たまってるので
軽く吐き出しときます(´_ゝ`)

スルーにょろしくw




<遊ぶ時間が>


遊ぶ時間がない!!


平日は仕事の時間が13時~21時までで
いそいで帰宅したとしても22時頃になっちゃうので
FFでは、まったく何もできないんだよね( TДT)

とくに最近は、
がんばらなくていいことを
私が勝手にがんばっているせいで
帰宅時間が遅くなりがち…

いまの仕事がなかなか評判いいのは
がんばらなくていいことをがんばっているからだし、
そこに誇りも持っているんだけど、
息抜きのFFに多大な影響が出ちゃうのは
かなりツライ(´;ω;`)


まあ自分の選んだ道だし


がんばっただけの達成感もあるし


まだまだギブアップはしないけど、




でも、おもいっきりFFしたいよぅ;;;;;;;;;;;;;



<妹が>

妹が3月に大学卒業なんだけど、
なんか舞台役者になるために
就職せずに劇の勉強できるとこに行くとか言ってて
親とケンカしてた…(;´∀`)

私は別に反対もしないし
好きにしろと思いますw
(自分が好き勝手やってるしなー)

…が、
そっちに進むつもりなら
かなりツライ道になることを覚悟しとけ
くらいは言っておくべきかのぅ

というわけで
呼び出して話をするタイミングを調整中

これはまあ、
いま頭を悩ませてるわけではないけど
これから先、負担になってくるかもしれないコトかなw



<友達が>

近くに住んでる
中学のときの友達とたまに遊ぶんですが、
こないだの土曜日にもいっしょにフラフラしてきたんだけど
正直この友達と一緒にいても
あんま楽しくないんだ…orz

かなり前に
「ゴッホの絵の価値がどーのこーの」
とかいう話を書いたけど、
あれってこの友達と絵を見に行ってきたせいで
モヤモヤ思ったことをブチまけた話だったのですw

「やっぱフェルメールはすごいなあ~」
「なんというか色使いが…」
とか言ってるのを聞いて
お前ぜったい価値わかってないだろとか
いろいろ黒い感情がわいてくる(´・ω・`)


私はたいてい、
そういうのストレートに言っちゃう人なんだけど、
この友達はちょっと儚いカンジというか
あんまキツイこと言ったら
ショックうけてしまいそうで
言いたい放題いえなくてストレスになるんだよおおおおおおおお

そして土曜日あそんだとき、
その場の勢いで
ゴールデンウィークに海外旅行いこう~とか
つい言ってしまいました(^^v

いまのままの関係で
何日間もいっしょにいるの
大丈夫なのか?w


どうなるのかな…
ガマンできずにガツンとすごいの言っちゃって
結果丸くおさまるような気がしないでもないw



<友達が・2>

べつの友達の話だけど
最近やたら恋人紹介みたいなことを
お世話したいらしくて
やたら私に紹介しようとしてくるんだけど



そういうのはもうイラネって言ってるのに
どうして何度も何度も何度も
紹介しようとしてくるのかねキミは!1!!




最近は手口が巧妙化してきて
ふつうに「遊ぼう!」って言われて行ってみたら
他の人もいて
「ふたりはお似合いだね!つきあっちゃいなよ!!」
みたいに言ってきたり、

相手がどうこう以前に、
こういう展開が大嫌いなので
(完全に誰かのお膳立てのうえで
 うまく行きました~^^よかったでちゅね~(^0^
 みたいなのが嫌い、FFでもそうだけどw)


もうホントかんべんして…(;´ρ`)



そして、いま私の目の前には
「24か25日、飲みに行こう!」
というメールがありますw


完全に罠くさいんだが
そうは書いてないし
なんて返事すりゃいいんだよと
頭を悩ませている次第です(-_-;)





とゆーわけで、愚痴日記おわり!


普段は、本気の悪口とか
ネガティブな発言とかは
なるべく言わないようにしてるんですが、
ちと最近は連続で来てるので
気持ちが沈みがちだったのです(´_ゝ`)


ちょっと開放できて
少し楽になったかもしれんw


まあそんなカンジ(´∀`)

私はこうやって息抜きする術を知ってるから
簡単にはつぶれないので
心配は無用です(*'-')

スポンサーサイト

2008/02/11 05:03 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

【 ヘクス 】
  2008/02/14 13:07 | URL(*'-')  [ 編集 ]

妹なら 多少職選びに失敗しても 結婚して家に入るって手があるから心配ないな(´∀`)容姿とかは知らんけど
日本はまだまだ男職女家の国だしな

友達Bさんは おサモライが 週末家に閉じこもってFFばっかやってるから 心配してるのでは?w

友達Aさんは まぁあれだ がんがれw

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/02/21 03:49 | URL(*'-')  [ 編集 ]

スルー推奨って言ってるだろw

まああれだ、なにもかも、
うまいことやってみるよ(´∀`)
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
