

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レリック日記 2/12



あんまりマメに書く気はなかったけど、
今月はそこそこ増えているので
途中経過をメモしときます

100貨幣を2回ロット勝ちしたから
ガツンと増えたのだw( ´∀`)


現在所持数

トゥクク 268
バイン 1664
オルデ 872


1月時点からの増分

トゥクク 104
バイン 148
オルデ 849


残り必要枚数

トゥクク 1232
バイン 4336
オルデ 9428




<貨幣売ってくれた人>

ヘキシくん
るりり
ほたさん
わきゃさん

忘れちゃうので、
協力者の名前もメモしとくw

格安で売ってくださった方もいらっしゃいます
どうもありがとうございますm(..)m

ただ今月はお金ナシ月間につき
買取できなくなりました( TДT)

なんとか頑張って稼いでみるので
しばらくお待ちください



<雑談>

侍ソロ能力の向上により、
遠くから攻撃できる武器「与一の弓」にも
ちょっと惹かれはじめています…w
(ソボロとの相性もいいしなーw)

まあでも、
やっぱ取り返しのつかないものだから
実用性よりも欲しいもの取ったほうがいいよなー

というわけで
まだまだ村雲目指してがんばります(´∀`)


2008/02/12 01:48 | レリック日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
