スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

るりずーる 2/7


最近なんだかいそがしくて
まったく早く帰ってこれないんだけど
昨日は強引に早く帰って来ましたw

ナイズルのために!(^0^




そして、
がんばって早く帰ってきた甲斐があって
ついにアレをゲットです!






アスカルツッケット

 防23 STR+4 DEX+4 VIT+4 ヘイスト+4%
 コンビネーション:HPmax Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜(ER



今日は珍しく、
PT内にアスカルライバルがいなくて
出たら自動的にもらえた(^0^

なかなかカッコイイんだけど、
脳筋アタッカーだと使わないかなコレは…w


決して性能悪いわけじゃないんですが、

頭装備には
 ワラーラターバン(ヘイスト+5%)
 オプチカルハット(命中+10)とかいう、
化け物装備が存在しているので
もうこれ以上に良いものは
なかなか出てきづらいんだよなー(´д`)



<ほかの戦績>

◆じにさんの記録伸ばし60~
  ⇒ 勢いあまって66まで成功

◆寝ネコが遅く起きてきて寂しそうだったから5人で20階突入
  ⇒ アスカル足ドロップ(アスさんゲット)
    *アスさん狂喜乱舞、HEさんがなかなか本気でガッカリしてたw


というわけで、怖いくらい順調でしたとさ(´∀`)


そろそろルリさんのゴリアードも充実して欲しいもんだが、
やはり100階ばっか行ってるみたいで
なかなかそうもいかないらしいw

トークンための時は、
60以外のフロアに行こうね(;´ρ`)

スポンサーサイト

2008/02/07 03:28 | ナイズル・サルベージCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

【 ヘクス 】
  2008/02/07 11:09 | URL(*'-')  [ 編集 ]

なんだっとーヽ(`Д´)ノ
おいの入ったぱぁちぃは 出ない危うい失敗の4連鎖だったのにぃー
きぃぃぃぃー悔しいヽ(`Д´)ノ

そうですか・・・おいの日頃の行いですk・・・orz
――――――――――――――――――――

No title

【 ruriy 】
  2008/02/07 11:51 | URL(*'-')  [ 編集 ]

おめでとーー\(⌒▽⌒)/
見た目がいいのでお洒落装備で♪
コンビネーション性能がどんな感じになるのかが気になるのでコンプリート早くしてくださいw
――――――――――――――――――――

No title

【 サモライ 】
  2008/02/12 01:43 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<ヘキシくんへ>
そんな君にナイズルの攻略法を教えてあげよう!!

・ナイズルを攻略したいなら
  ⇒ キャットさんがいるPTに入る

・HNMにアイtメウ落としてほしいなら
  ⇒ 白パンツ姫がいるPTに入る

この二人がいるPTはうまくいくんだよホントにw
コレでキミもナイズルマスター間違いなしだ!(´∀`)b


<るりりへ>
ありがとーヽ(´ー`)ノ

頭装備でカッコイイのは貴重だから
オシャレ装備としては完璧だねーw

最近もらいすぎだから
コンプは当分さきでいいかなと思ってます(*´д`*)
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
