スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さて、そろそろ何か書こうか


えー、無事にゲームおわったので
FF復帰しますみなさん遊んでください^^



とか言いつつ、
先週もわりと問題なく遊んでたな…


<土曜日>

◆裏ジュノ

 モニヨン銀貨(σ´Д`)σ

 ぬららもゲッツしていたので、
 ぬららとヽ(・∀・)人(・∀・)ノなんです!!

そして、夜はゲームづけw



<日曜日>

◆E姫とふたりでウルガランENM


 昼間、ほんとは掃除したり買い物行ったりするつもりだったんだけど、
 なんか麗しのE姫が

 E姫 >> やること ないから ログアウトしよかな(´;ω;`)

とか悲しい事いってくるので遊んであげました;;;;;

侍黒のふたりで、
ウルガランENM「唇亡びて」にチャレンジ

えー、まあこれ
頑張れば黒ソロはおろか、
侍ソロでも行けちゃうようなENMなので
ふたりなら全然楽勝でクリアできちゃいました(´∀`)

敵がケアル5使ってくる関係で
ソロだと運もからむんですが、
ふたりならほぼ確実にクリアできます。

ドロップアイテムがイイカンジだし、
これ金策コースに組み込んでおいてもいいなー
だれか定期的に一緒に行きませんかw


え、今回のドロップ?


そんなの言わなくてもわかるだろコンチクショウ^^;



◆過去ミミズと激闘

ミミズって言ってもタダのミミズじゃありません
たま~に過去ロランとかにいる、
超巨大なほうのミミズw

「いっしょにワーム退治しませんか?」シャウトを
ルリさんが見つけたらしくて、
私も誘ってもらったので嬉嬉として行ってきた!

こいつWSで装備を全脱がしするのがあって、
最初はアリスさんが喰らいまくってて、
あらわな肌を存分に堪能させていただきました^^


とか言ってバカにしてたら
後半でやたら私が追いかけ回されて、
そしてやたら脱がされまくったw


ミミズのくせにイヤらしいやつだ(;´ρ`)まったく


ガチでやると難しいけど、
壁とか利用してマラソンしながらやれば
そんな強敵でもなかったです


脱がすのとは別のWSの、
周囲に巨大竜巻をゴンゴン発生させるやつは必見w



◆金ちゃんと追いかけっこ

詳しくはこっちに書いてあります^^

魔女さんが
「金ちゃんたおすんだ~」とか1年くらいずっと騒いでて、
今回やっと実現することになったw

お笑い盗賊団は、
自由人ばっかで
みんなの予定が全然あわないのに、
外部のフレに手伝い頼むのは気がひけるというこだわりがあります。
(おもに、プレイヤースキルの欠如に起因する迷惑行為が原因です^^)

ヤツラ、
バイオ2とデジョン2を間違えたりするからな…

もし白虎とかやってて
ナイトをデジョン2したら取り返しがつかんw

まあそんなわけで、
むずかしめのLSイベントは
なかなか実現しない環境にあったりするんですが、
今回やっとひとつ消化することができました(´∀`)


ターゲットは、
ウガレピペンダント落とすNMの金ちゃん

金ちゃんはデスっていう死の言葉が得意らしくて、
しかも詠唱がそこそこ早いので
至近距離でタゲとってデスが来ると
必死で走っても逃げ切れないそうですw


というわけで、遠くから攻撃できるように
侍/狩 で行ってきた!!


赤魔道士?^^;なにそれ美味しいのwww


サイドで200~300ダメくらいしかでてなくて
超役立たずだったくせに、
なぜかしっかりデスは3回もらいました^^
(+アルアルがくらったファイガに巻き込まれて死んだのが1回w)


さて、役立たずはともかく
金ちゃん戦では
タゲとった人は
すぐにデスの範囲外に逃げなくてはならないため、
タゲ報告マクロが非常に大事になってきます。

とゆーわけで
みんなでタゲ報告マクロを組んでみました。



(かつ) <Singen>さん、死亡確定!!
(かつ) <Singen>さん、死亡確定!!
(かつ) <Singen>さん、死亡確定!!



(魔女) ターゲット>>>Singenさん 超やっべ
(魔女) ターゲット>>>Singenさん 超やっべ
(魔女) ターゲット>>>Singenさん 超やっべ




(サモライ) Singenさん、あんた死ぬわよ!

(サモライ) しかし天国いく






なんというか、






キミタチのマクロは不吉すぎる!


デスを喰らえコンチクショーとでも言われてるみたいだったw

みんな当たり前のように、
LSにタゲ報告してるしな…(;´ρ`)

他のBCとか行った時に使えないだろこれwwww





さてはて、
お笑い団を代表するアイドルガルカ、
はg君

も、さすがの貫禄を見せつけてくれます。


なんと、レベル70超えであるにも関わらず、

ボスディン氷河・ザルカバードのどちらにも
OPテレポできないという……


しかたないので私がテレポヴァズで送ったんですが、
(引き換えにアトルガン白銀貨を貢がせたけど)
テレポヴァズしてザルカバードに入ったハゲくん、
デュナミスのイベントが始まりやがりました。


これってたしか
闇王たおしたあとに
ザルカバードに入るだけで始まるイベントのはずなので、



つまり彼は、闇王を倒してからこれまで、
一度たりともザルカに足を踏み入れていなかった
ということになります^^;;;




あれキミ、闇王たおしたのいつだっけ?
と思ってむかしのブログをあさってみたところ、

彼が闇王を倒したのは、
2004年の12月だったことが発覚


参考:姐御vs闇王
*Singenの気まぐれ日記より








2004年から、今の今まで
いちどもザルカに行ってないとか、
どんだけだよこのハgはwwwwww





当たり前のように
氷河の地図持ってなかったしね…



本人は悪びれるどころか、


(はg) プリングルス おいしいな(´∀`)



とか言ってお菓子に夢中でした
さすがにお笑い団は格がちがった(;´ρ`)




◆ るりズル

夜、金ちゃんを途中退場して、
ちょっと前から約束してたルリズルに行ってきた(´∀`)

線さんリダで、100層アイテム狙い3連戦です!

1戦目: 風切りの刃ドロップ!

2戦目: 時間やばかったので99層で脱出

3戦目: デナリ頭と佐助の刀


というわけで、100層武器(σ´Д`)σです!


風切りの刃
 D76 隔450 Lv75~ 侍(ER


見た目は白い刀ってかんじで
ちょっとオシャレ(*´д`*)

*気がむいたらSSアップするかも


性能は…まあ、強化に期待ってとこだけどw



しかしまあ、るりさんに誘われて
毎週4,5回ずつ
さんざんナイズル行ってるのに、


サモライ所持アイテム:
 アスカル足
 風切りの刃

るり所持アイテム:
 ゴリ手


っていう取得状況はどうなのよw

アイテムゲットのチャンスは
他の人よりも圧倒的に高いハズなのに、
希望するものが出る時は
かならずそのPT入ってないんだよなー(;´ρ`)


そのぶんたくさん誘ってもらえるから
いんだけどね(/ω\)


まだまだ当分楽しんでいきましょうヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

2008/01/30 03:24 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

【 ruriy 】
  2008/01/30 10:23 | URL(*'-')  [ 編集 ]

オサモライさまも取得アイテムすくないのよねー
そして希望アイテム1個も取れてない方
2名ほどヽ(´▽`)ノ
逆にアイテムコンプリートまで@1個とかw
リアルラック「はい、お願いします」

お笑い団のマクロ楽しすぎっ
読んでて吹きそうになりました(職場だけどw)
――――――――――――――――――――

No title

【 No218 】
  2008/02/01 07:50 | URL(*'-')  [ 編集 ]

お笑い団のお笑いレベルの高さに噴いたwwwww
自分で死亡フラグマクロ用意する時点で流石すぎる(ノ∀`)
――――――――――――――――――――

No title

【 六甲 】
  2008/02/02 13:40 | URL(*'-')  [ 編集 ]

超やっべ! は聴いたけど他にもあったんだw
そのマクロを有効活用するためにも次は是非
99BC【戦慄の角】の開催を!w
――――――――――――――――――――

No title

【 サモライ 】
  2008/02/04 06:51 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<ルリルリへ>
いちばん行ってるくせにアイテム少ない
ルリさんがナゾw

100層ばっか行ってるからかな(;´ρ`)

もう少しだけ貪欲になっていいと思うよw


<218さんへ>
現場で見ると、「超やっべ」が一番フイタwww

みんな何気に緊張してやってたのに
全てを吹き飛ばすかのような緊張感のないセリフが
ツボにはまりました(´∀`)


<六甲たんへ>
ベヒは頭数必要だからなーw

次回は亀さんの予定だけど、
お笑いシーフの事情のために
開催日は未定になった(*'-')
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
