スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

FF活動意欲低下中


先々週と先週は
ログインしてるだけで、
FF内での活動は
まったくなにもやっていませんでした!







いやウソ!


活動自体は色々やってた!

ログインしてると色々誘われるから
誘われた時だけは行ってたのです(;´ρ`)



<土曜日>

昼:
 裏氷河
 ルンゴナンゴ翡貝貨(σ´∀`)σ

夜:
 姐さんに誘われて戦績BC
 「詠唱中は別の顔」
  クロマ鉄鉱は8戦中1つ( TДT)
 クロマ分配ルールにつき4万(σ´∀`)σ

 だいこんに誘われてサルベージ
 「バフラウ1~3層NM狙い」
 モ侍侍シ赤黒詩 の7人で突入
 わりといい加減な進め方だったけど、
 1~3層全部の扉NMと戦えました
 アイテムは15装備が一つ出ただけ(´;ω;`)

 ヌードル猫と行くキャトズル
 ヌードル猫がナイズルサチコメ書いてて
 声かけたら行くことになったw
 ルリズルのつもりだったんですが
 時間が遅くてルリさんすでに落ちてたので
 キャトズル(´・ω・`)
 
 メンバー: さもらいヌードル猫れららさんアルアルゆうさんダイコン

 1、ヌードル猫の46~50階記録成功
 2、40装備狙い 撃破・アイテムなし


 トークン6万あるとかいうヌードル猫さんが
 60層狙えるようになると
 いろいろと楽になる部分が多いです
 (欲しい装備は60~100なので、
  おもに私が とてもうれしいw)



<日曜日>

昼:
 カツとアルアルの要塞ツアー

 要塞に用があるとかで連れて行かれました
 アルアルの赤AF3ゴーレム撃破と
 カツさんの焼却炉クエやって
 ついでにロックも倒して…
 とか言ってたけど
 そんなの放置されてるわけないですねw

 ワモーラメリポ
 ルリさんに誘われてワモメリポ
 廃業したはずの赤で出かけましたけど
 気にしないでくださいw
 リフレくらいはできるからっ(>_<)

夜:
 お笑いアサルト

 シーラット送迎作戦
 お笑いシーフがイルルシの戦績欲しいとか言い出して
 アサルト行ってきました
 キキルンをゴールまで連れて行くアサルト、
 途中でオボロンに会うとキキルンが逃げ出したりします

 んでまあ、当然のように全員一斉にオボロンに遭遇して
 それぞれが連れてたキキルンが逃走を始めたんですが、
 お笑いシーフ、自分が連れてたキキルンは放置して
 私が連れてたキキルンを追いかけていきやがった!!

 さらにお笑いシーフはとんずらで追いかけていったので
 私のキキルンはお笑いシーフに奪われてしまいましたw

 わ、私はどうすれば…(;´ρ`)??

 → 3匹送迎成功で1280戦績(σ´Д`)σ










さて、なんでこんなにFF意欲が低下しているのかというと








ログインだけして
別のゲームやってるからだ!!




なので、LS会話とか
雑談PTの会話とか、
いちおう見てはいるけど反応薄かったりします

いや反応薄いとかいうレベルじゃなく、
名指しで呼ばれるか
よっぽど面白い話題でもなきゃ
まったく発言していませんw

さらに自主的に何かを始めることもなく、
誰かになんか誘われたら行くっていうカンジでした



先々週の3連休と
先週の土日全部使って
家に引きこもってやってるのに
なかなか終わらないのが悪いんだよな…w


も、もうちょいで区切りのいいトコいくから、
そしたら少しは活動的になるはずです(-_-;)



とゆーかんじで、
最近のサモライさんの生活は
超退廃的になってる事がよくわかりましたね(^^


とゆーかんじで、
ブログ書く時間もないんだほんとはw


とゆーかんじで
また来週(’’)ノシ

スポンサーサイト

2008/01/21 04:09 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

【 六甲 】
  2008/01/21 12:47 | URL(*'-')  [ 編集 ]

うーん・・・ ほら、アレだ・・・
オデン来て1から初めて見ればいいんだよっっっwww
――――――――――――――――――――

(´д`)

【 ヘクス 】
  2008/01/21 16:32 | URL(*'-')  [ 編集 ]

せんせぇ~(´д`)どこをナナメ読みsr(ry

おいの万倍やる気を感じるすけじーるだぉ(´д`)

――――――――――――――――――――

No title

【 トンガーリィ 】
  2008/01/22 01:26 | URL(*'-')  [ 編集 ]

一体なにのゲームやってるアル!
また戦国系か!?
はたまたRPG!?
私のダイスキなローぐライクダンジョンゲーム?
――――――――――――――――――――

No title

【 シン 】
  2008/01/30 03:10 | URL(*'-') http://midaresetugekka.blog4.fc2.com/ [ 編集 ]

はじめまして_(._.)_狼鯖で侍をやっておりますシンです。このブログはいつも楽しく見させてもらってます^^リンクさせてもらいますね('◇')ゞ
立ち上げたばかりですが自分も一応ブログやってますので、宜しければ暇な時にでも遊びにいらしてくださいね^^見にくいかもしれませんが;
――――――――――――――――――――

No title

【 サモライ 】
  2008/01/30 03:12 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<六甲たんへ>
だから別にFFに飽きてるわけじゃないんだってば
アンダースタン?っっっwwwww

そんな六甲たんは今日もカワイイよ><


<ヘクトパスカルへ>
キミもログインしてれば
ルリさんとかカツさんとかお笑いシーフとかが
色々さそってくれるんじゃないかねw

とりあえずスロはやめれ他の趣味にしなw


<トンガリ君へ>
ちょっと恥ずかしいからブログに書く気はないよ(>_<)
こっそりトンガリ君には言ったけど
ファイアーエムブレムみたいな
シミュレーションRPG系だw


<シンさんへ>
おおう(*´д`*)はじめましてヨロシクです~!

さっそくブログを拝見させていただいたら
背景にでっかくエル♀侍が写ってて
軽く狂喜乱舞した!!

でもブログをよく読んでみたところ、
書いてる人はヒュム♂侍だったので、
かなり絶望的なほど意気消沈した!!1!

まぁ侍やってるのなんて♂キャラばっかだよね常考……(*T-T)

とかいうどーでもいい事しか言えない人ですけど
末永くお付き合いくださいなw


追記:
六甲たんの時も言ったけど、
本気っぽいメアドを入力するのやめれw
業者メールが来まくって
まともに使えなくなっちゃうよ(;´ρ`)

侍ども、正正堂堂しすぎじゃwwww


というわけで、シンさんのメアド削除しときました(^^

――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
