スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ない


書くこと…は、ある



けど、書く時間がないw



てわけで、
お茶にごしにルリズルのお話でも(´∀`)


<ルリベージ>

第一回ルリベージに行ってきました!

集まった人数は16名
行き先は開放アイテムが出やすいバフラウ

目標は、視界に入った敵全滅ですw


じにさんが開放の順番を細かく決めてきてくれてたんだけど、
人数多くてつぎつぎ敵倒せるから
開放アイテム出まくりで
まったく管理不能でした(;´ρ`)


本人も言ってたけど、
この人数ならナイト以外はフリーロットで良さそう…(´д`)



大人数でワイワイと、
2層のワープまで到着したところで時間切れ

途中でボムNMやったけど自爆されて、
出たアイテムは
雑魚ドロップの装備が7個、
それとバフラウのカード1枚でした

サルベージは実装初期しか行ってないから
よくわからないんだけど、
修正されて装備出やすくなったのか…?w


星数の手甲は2個出たけどロット負けでした( TДT)



<ルリズル>

終わったあと、元気がある人でナイズルにも行って来たw

さぷ 忍
あるある モ
HE 暗
ルリ 白
キャット 詩
さも 侍/踊


だったかな

侍/踊 は、火力がめちゃくちゃ落ちるので
PTではあんまり役に立たないんですけど、
ナイトなし前衛4の時に限っては悪くないです(´∀`)
 *WSあまり撃たずにケアルワルツ踊りまくること前提でね

ナイトがいるなら回復ナイトにまかせて、
自分はサポ忍でWSうちまくってた方がいいけどね…w

80層に突入、
敵はケルベロスで デナリジャケットをドロップ!

デナリ希望のキャットさんは
既に持っていたため、
自動的にアルアルの手に入ってしまいました( TДT)

エル♂が装備してもかわいいなアレはヽ(`Д´)ノちくしょう!


そんで、ケルベロス倒し終わったあと、
残り時間は9分


 るり: もう1層行ってもいい?w

 サモライ: Σ(´∀`)!?

 さぷ: よし、いくよ~!



~ブロック81に到達しました


てわけで、
ボス撃破後に
6層目もクリアしてきました(*'-')

なんか80アイテム狙いで使うトークンが1500
6層クリアでリーダーが得られるトークンが1640なので、
6層クリアするとトークン減らないらしいです

トークン足りなくて
いつもヒーヒー言ってるるりさんには
チャレンジすべき内容だった模様(´д`)


そういや思い出したけど、
私は101層もクリアしたことがありますw

100層アイテム狙いで
ルリルリがデジョンしてボス倒し終わったあと、
やはり時間が10分ほど余っていました

トークン欲しいメンバーがいなかったため
行けるとこまで行って見るか!
ってことになり、
「次のフロアに進む」を選択ヽ(`Д´)ノ


伝説の裏ステージ、
101層がどんなものだったかというと…っ!




~ブロック1に到達しました


普通に1層に戻されました(´_ゝ`)

まあここもカンタンな内容ですぐ終わったので
さらに102層にも行こうとしてたんだけど、


 るり: ひとりで寂しい(´_`。)w


白門で泣いてる人がいたから、
あきらめて、おとなしく帰ることにしたw



<ナイズル初め>

先週の話だけど、
新年一発目のナイズル

80層に3回突入して、
ケルベロ・ハイドラ・キマイラ
ぜんぶ見ることができましたw

今年1年を暗示しているかのようですね(*´д`*)

その時の事が綺麗に書いてある、
くじら猫さんの日記


そして、
3回も行ったというのに、



3回ともドロップなし!!11!!!


こ、ことし1年を暗示しているかのようd………




<ナイズル老師あらわる>

るりさんは、
ナイズルに関する事を辞書登録していて、

たとえば
作戦目標が「特定殲滅」だった時なんかは


 るり: ■特定殲滅:アトルガンタイプ敵 2~5体撃破


とか、すぐに情報出てくるようになっています(*'-')

んで、途中の宝箱に入ってるアイテムも
効果を教えてくれたりするんですが、


 るり: 猛者の薬 クリティカル率アップじゃ




なぜか、語尾に「じゃ」がつく(´д`)




 サモライ: 「じゃ」ってなんだよwwwww










 るり: どうして、じゃって言うんだろう…w








本人も、わからないらしいですw








~そして別の日




 るり: 猛者の薬 クリティカル率アップじゃ

 *治らないw




 サモライ: なんか、老師みたいだなw



TOI: もっと老師らしくしゃべってよw





 るり: 猛者の薬 クリティカル率アップじゃ
 るり: ふぉっふぉっふぉw






か、かわいすぎr !!!(*´д`*)




とゆーカンジで
今日もナイズル楽しんでますw

今後とも、よろしくね(*'-')



<おまけ>

現在、思ったよりも長く書いてしまって
確実に仕事に遅刻なので
かなりヤバイ(;´ρ`)

ざっと書いただけで
推敲まったくしてないから
文中に日本語おかしいとこありそうだけど
見逃してくださいな

ではまた(´∀`)ノ

スポンサーサイト

2008/01/17 11:44 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

【 ruriy 】
  2008/01/17 13:13 | URL(*'-')  [ 編集 ]

「ふぉっふぉっふぉっ」はといろさんが言えっていったw
なんで辞書登録「じゃ」いれたんだろうヽ(´▽`)ノ
ヘンなテンションの時くんだのかもしれないw
でも直すのめんどくさい(*・・*)
――――――――――――――――――――

No title

【 サモライ 】
  2008/01/30 02:51 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<るりたんへ>
結局あのあと「じゃ」を消しちゃったね(;д;)
かわいくて気に入ってたのになー
復活希望ですw
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
