スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2007・るりりナイズル総括



まったく日記には書いていませんでしたが、
今年の後半は、毎週水曜日に
ナイズルに行っていました!

主催者は、
最近やたら話に出てくる
かわいいルリさんですw


<ナイズルメンバー紹介>

そんなわけで、
ナイズルをきっかけに、
ルリフレの色んな人と仲良くなっています。
なかなか個性的な人が多いんですが
書く機会が無かったから
ここで一気に書いておきますね

いつもどおり、
オワリのほうに行くにつれて
手抜きになっていくけど気にするなw

あと、名前の横についてる顔画像はイメージです
実際の顔とは違います

blogに表示する顔画像アイコンは
アップロードしとかないと使えないんだけど、
いままで使ってなかった顔が多数あって面倒だったから
種族が同じ顔を適当に当てはめてるw

雰囲気だけ楽しんでくれい(゜▽゜;)



~るりるり
 ナイズルジョブ:白黒

まずは主催者のルリさんから!

ルリさんて、最初会ったときは
もっと頼りない人かと思ってたんだけど

攻略に必要なことは、ちゃんとハッキリ言うし
しかも言い方が嫌味なくてサワヤカだし
率先してがんばってる姿を見せられるから
「手伝わなきゃ!!」っていう気持ちにさせられるし

そしてなにより、
いつも笑顔でみんなを楽しくさせてくれるし(*´д`*)

一見たよりないこのタルタル、
じつはかなりの勢いで
リーダースキルが高い人物なのでしたw

*私が言ってるリーダースキルってのは
 FFの知識があるとか
 攻略をうまく進める能力じゃなくて、
 人をまとめる能力、
 集まった人を楽しく過ごさせる能力のことねw

計算してやってるんじゃないだろうけど、
ちょっと頼りなく見せることで
逆にみんなの士気を高めるっていうやり方が
いままでに見たことなかったので
すごく新鮮に感じています(´∀`)


そして、それはさておき
個人的にちょっと感謝している事もあるので
実はルリさんとルリリナイズルは
私の中でちょっと特別なものになっている(*'-')b

水曜ルリズルを他の予定より最優先させてたり、
最近の日記でやたら
「ルリさんが~ルリさんが~」って出てくるのは
ちゃんと理由があったのです
書かないけどねw

とゆーかんじで元締めの紹介おわり(´∀`)



~キャットさん
 ナイズルジョブ:詩

るりフレのキャットさん

「最近はナイズルしかやってない!」
っていうだけあって、
ナイズルめちゃくちゃ上手いですw

この人が入ってるPTは
成功率がかなりあがるのよ(゜▽゜;)


殲滅の時が特に生き生きしていて
つぎつぎ敵を釣ってくるし、

目の前の敵をたおして
先行してるキャットさんを追いかけようとすると
「つぎ、Nの部屋を右回りで~」
とかいう指示が絶妙のタイミングで飛んでくるし(;´ρ`)

「右回り」まで指示されるのがポイント!

そんな指示出してるの、
キャットさんしか見たことないよwww


さてそんなキャットさん、
ナイズル以外の言動はどうかというと

私がレベルさがってパンツ脱げたりすると
「エロいなオイ!」
とか言ってくるし

「ちょっとコンビニにビール買いに行ってくる!」
「となりにコンビニあるから冷蔵庫代わりなんだよね」
とか言ってるし、
キャラ的には
私の裏LSフレのリンゴちゃんと丸かぶりなんだよな(-_-)

いつか二人を戦わせてみたいもんですw



~線さん
 ナイズルジョブ:青

この人もかなり頼りになる!!
るりズルで私がタゲ奪えないのは
線さんくらいです
(黒は別として)

*いちおう書いとくけど、
 ナイズルでは
 戦闘開幕から大ダメージ出せる侍青黒が
 タゲとりやすいだけなので、
 ナイトとか忍者は気を悪くしないようにw

性格は、寡黙な仕事人てカンジ?(´∀`)

でも初期の頃は
「特定殲滅」を「殲滅」と見間違えて
そこらの敵に手当たり次第なぐりかかるというポカを

何度も何度も何度も やっていました

さいきん一緒のPTにならないから
治ってるかどうかは知らんw


「おやすみ」っていうtellを毎日くれるんですけど、
5秒以内に返信しないと
もうログアウト済みなのは
私に対するイジメですか?(´;ω;`)




えー、さて、このペースで全員分書いてると
いつまでたっても書き終わらないので
ここからは手抜きでいきますw

まあ上の3人は
とくにインパクト強い人たちだから特別あつかい(´д`)

ここからの手抜き紹介の人のうちで、
詳細に書いてほしい人がいたら
コメント欄で希望してくれれば
あとで書き直すよーw



~ありすにゃん
 ナイズルジョブ:黒シ

説明不要の変なネコさん

夜はネムネムなので
よく限界になって落ちていくw


~奴隷2号さん
 ナイズルジョブ:赤

1号もいるらしい?w
そもそも誰の奴隷なのやら(;´ρ`)

こないだ一緒に100層アイテム狙いに行ったとき
100層のHNM戦で白魔法禁止が来て、
それだけでも衝撃だったんだけど

「またこれかw」
とか言ってたのがすごくビックリしたwww

100層で白魔法禁止、
以前も遭遇したことあるそうです(゜▽゜;)
さすがに奴隷はちがうな…w


~ほたさん
 ナイズルジョブ:白

あんまりしゃべらないタルタルさん

…かと思いきや、
ちょっとチョコボ関係でtellしてたら
話が止まらなくなってあせったwwww

テンションあがるスイッチがあるのかのー?w


~ミサさん
 ナイズルジョブ:忍

るりLSのイベント実行隊長らしい?

最近、日曜の裏LSを立ち上げたらしく、
人を募集中みたいです

きょこさんを紹介してみたんだけど
迷惑かけていないじゃろうか…w

最初に会った時のジョブはたしかシーフで、
うちのLSのシーフと同じ顔
そしてまったく同じ装備をしてたから
「ニセお笑いシーフ」って密かに呼んでましたw


~そぐさん
 ナイズルジョブ:忍

線さんと色々キャラかぶってるような気が…?w
名前似てるからそう見えるのかな(;´ρ`)

~ともさん
 ナイズルジョブ:忍

ヒュム♂忍者部隊の一角。
そぐさんは黒い忍者、
ともさんは赤い忍者ってイメージです


~ゆーくん
 ナイズルジョブ:青

るりLSのリーダーらしい
けど、みんなの扱いでは
とてもそうは見えないw


~しゅーじさん
 ナイズルジョブ:ナシ

このひとかなりインパクトあるw
800万の白パンツを
常時着用しています(;´ρ`)

リアル話をぽろぽろ漏らしてるから
おもしろい話はいくつかあるんだけど、
ここには書けないなw


~ヒゲ戦士 J.D.
 ナイズルジョブ:戦

ルリズルのホームページを見て
参加希望した方(*´д`*)

サングラスにこだわりのある
おしゃれさんですw

ナイズルで拾った鑑定品を分解するのが趣味


~らんくーさん
 ナイズルジョブ:モ

最近いないなーw

空蝉唱えるたびに
なんか漢字セリフがいっぱい流れた気がするw


~さぷちゃん
 ナイズルジョブ:忍

かわいいエル♀さん><


~HEさん
 ナイズルジョブ:暗

セクシーなエル♀さん><


~あすさん
 ナイズルジョブ:ナ

すてきなヒュム♀さん><


~メガさん
 ナイズルジョブ:ガルカ

たくましいガルカさん><



………ごめん、
書くの飽きてきt


まあなんか、
ルリズルのおかげで
いろいろヘンテコなフレが
また爆発的に増えました


増えたのはいいんだけど
多すぎて、全員と話したり
遊びに行ったりする機会は
なかなかないんだけどw


なにかのタイミングで
一緒することになったらよろしくです(*´д`*)



そして、
ルリズルでは、
来年からはサルベージも行ってみよう~
って話も出ています!

攻略がうまくいくかは全くもってナゾだけど、
楽しい時間をすごせることだけは間違いない!
新しい遊びにワクワクしています(*´д`*)


てわけで来年もよろしくー!



<ルリズル・2007年
 Singenの個人獲得物>


・記録40層
・アスカルガンビエラ


と、いっぱいたくさんのフレw












↑2枚目の画像は…(/ω\*)



ルリズルリンク

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/31 14:22 | ヴァナイベント活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

【 ruriy 】
  2008/01/07 10:09 | URL(*'-')  [ 編集 ]

(*・・*) 
頼りない・・・めちゃめちゃあってますw
怒られると凹んで動けなくなるしw
褒められると舞い上がってへんなことするしw
扱いにくいとは思いますが今年もよろしくお願いします♪
――――――――――――――――――――

No title

【 サモライ 】
  2008/01/09 02:20 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<るりさんへ>
あと、どんなつらい状況にあっても
つねにポジティブに、
明るくふるまえるトコロも素敵だと思ってます(*´д`*)

今年もよろしく、
サルベージもがんばろうねー!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
