スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

踊り子日記 ~レベル34まで


いろんな遊びの誘いを断りつつ
必死で頑張っているわりには、
いまだにレベル34ですw

レベルあげむいてないなホントに私は…(;´ρ`)





「サモライさんの踊り子講座」


~ step その3 パートナー

ダンスはひとりで踊るのもよいですが、
パートナーと一緒に踊ることによって
ひとりではできない表現が可能になります。

さらに、パートナーは1人とは限りません。

3人でのダンス、10人でのダンスなど
無限に広がっていく踊りの輪を楽しみましょう!






<FFでのパートナー>



がんばって見つけましょう^^;


好みのタイプのパートナーを捕まえることができれば
あなたは一人前ですw


ていうか前回までアビリティの説明をしてたのに、

いきなり全然関係ないことを書き始めていますが
だからこそココは気まぐれ日記なんだよ
文句いうんじゃねえコンニャロウ^^^^^^

ステップの説明につかうSSを
  用意してなかったというのが真相ですw


えー、さて、
巷に踊り子があふれまくっているため
踊り子同士で固定組んでレベル上げしている人たちも
ちらほらと見かけます。

実際、アタッカー1人+踊り子数人のPTで
問題なく稼げるPTが組めちゃうしな…

こんなの、2ヶ月前までは
考えもできなかった状況ですw


すごい時代になったでしょう?

でも、これがFFXIなんだよね^^



さて、私ダンス道のパートナーはというと、
HEさんというステキなおねーさまを
捕まえることができました!!><







HEさんは るりLSのおねーさまで、
ナイズルとか一緒に行ってたんですけど
踊り子やるまではフレ登録とかもしてませんでした。

私が踊り子あげのために
ジュノをウロウロしていたときに
たまたますれちがって、

そんでいろいろ話していたら
HEさんのコルセアが近いレベルだったとかで
ふたりでミミズ狩りに行ったんだよねw


そのあと、HEさんの踊り子レベルに追いついたので
ダブルダンサーズでレベルあげとかにも行って
めきめき親密度があがっていったというカンジです(*´д`*)








↑なんかハゲたガルカがいるのはキノセイだと思います


たぶんHEさんと二人でラブラブレベル上げだったはず><
よく知らないけどきっとそう!!


踊り子だけでPT組むのもいいんですが、

死なないけど倒せない

っていうPTになりがちw


モンクとか侍とか、
パンチ力があるジョブが入ると
効率が一気にあがるので
そういうフレを捕まえる、

もしくは

エースとかあげたいと思ってるひとは
踊り子PTに寄生すると
楽しくレベルあげることができそうです


踊り子PTは
べつに6人そろえる必要ないし、
弱めの敵を狙えば後衛いなくても余裕っていう
まったり適当PT(*´д`*)

黒PTもこんなカンジなんだよなーw

前衛版の黒PTなのかな


ちょっとバランス壊れてるような気もするけど、
ぜひ修正せずに残してもらいたいもんですw


そんなわけで、
よいパートナーを見つけて
ステキなダンスライフをお楽しみください!

スポンサーサイト

2007/12/26 11:23 | 踊り道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
