スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近のイロイロ


ちょっと書くのサボっていたので、
最近あった出来事まとめて


<突撃!お部屋訪問>

最近るりるりがモグハ訪問にハマっていまして、
それに便乗して、私もいっしょに
色んな人の部屋を見てきましたw

るり記事1
るり記事2
るり記事3





~るり部屋と、語りにはいるTOさん









~私の部屋に来たさぷちゃん><





さぷちゃんの使ってるキャラは
顔もかわいらしいし、
あと敵を攻撃するときの
「やぁっ!」「とぉ~っ!」
っていう声が超かわいくて困るwww

いままで忍者姿しか見たことなかったんですけど
本職はナイトさまだったようです(´∀`)





~ありす、ひとの部屋で大暴れ


私の部屋を見に来たメンバーの中に
くじら猫ことありすさんがいたのですが、

夜遅い時間になってしまって
ほかのみんなが寝たあとも
なかなか帰ってくれなくて困ったwww







ありす: せまい部屋だな!


とか文句つけるわ
両手剣で大暴れするわで
ほんとうに困ったお客様です(;д;)


あげくの果てには
金魚蜂の金魚たべようとするし…w








おまえいい加減に帰れよ!!11!


っていう言葉が喉元まで出かかったところで


ありす: それじゃ、私も寝るにゃw


って言って帰って行きました^^;

つぎに呼ぶときは、
広いお部屋にしておくね><






<六甲たんが来た>


来るときは事前連絡をよろしくね^^
って言っておいたにもかかわらず、

なんの前触れもなく
当然のようにやって来ましたw



~とりあえず記念撮影







で、でもかわいいタルタルだから
怒るに怒れない><

ちくしょう><;;;


ぜいたんもルリルリもいないのを残念がっていましたが、



そもそも、
クリスマスイヴの日に来るのが
間違ってると思います^^;




みんな忙しいんだよイロイロ><

ぼくは、たまたま偶然にもヒマだったんだけどね!

ほんと偶然^^;
ほんとは超忙しかったのになあーw



まあそんなわけで、
ふたりでちょっとだけ遊んできた(´∀`)



~六甲フレーム


黒タイプのマトン、
六甲フレームになってくれた六甲たん















私とふたりでレベルあげすると


常にどちらかは死んだ状態になってしまう


ことが発覚しました

さすがに侍コンビは格が違った


なんかたまに遊びに来るみたいなので、
見かけた方は遊んであげてくださいw




<クリスマスイブ>

イブの夜にサンタを降らせる会





私は初めて見たんですが、
なんか尻サバでは毎年やってたみたいです(´∀`)


強いアイテムとってキャラを強化したり、
むずかしい敵に挑戦したりするのもいいけど

私がいちばん好きなのは
こういう遊び方なんだよねw


なんの得にもならない事に
面白さを見出して、
さらに周囲を巻き込んでいけるパワーを持つ人間になりたいです



てわけで、
来年もよろしく

メリークリスマス!(*'-')ノ

スポンサーサイト

2007/12/25 11:57 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くじら猫(Arice)
  2007/12/25 13:54 | URL(*'-')  [ 編集 ]

うははw
ほら、あたし、閉所恐怖症だから…

ハイ(-Д-)ウソ~

まぁ、いつも通りなワケでw
口は悪いけど、性格はいいのよ( ゚Д゚)
「いい性格してんな!」
って良く言われるしにゃ♪

ウンウン、花火大会いいよね~
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2007/12/25 15:15 | URL(*'-')  [ 編集 ]

六甲さん。゚(゚´Д`゚)゚。会いたかった!
また是非遊びに来て欲しい~

イブの夜(*・・*)焼き鳥を食べてたruriyより♪

花火も楽しそうですねー
さらに年賀状書きが終わらないで発狂中のruriyよりw
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/12/25 16:40 | URL(*'-')  [ 編集 ]

昨日は楽しかったですよ~♪
LSの皆様方もなかなか楽しい方ばかりでしたw
また、遊びにいきますね~!

まずは、黒を18まで上げてそれから白を36まで上げてチョコボ免許取ってから戦士上げつつ侍かナイトを75くらいまであげよっかなぁ~?

(´∇`) た ま に 遊びにイキマスねw
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/12/26 11:08 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<ありすにゃんへ>
うへへ(´∀`)
まあ私もブログに悪口書きまくってるから
ひとのことは言えn………

ありすさんの話し方はテンポよくて好きだw
これからも、仲良くしてくださいね><

<ルリにゃんへ>
六甲さんは、またすぐに来そうなカンジだったよw

イブの夜に焼き鳥!
七面鳥ってやつですか?( TДT)セレブめ

<六甲にゃんへ>
こちらこそ、たのしかったーw

なんか綿密な計画を立ててるみたいだけど
「たまに」来てくれるのを
楽しみにしていますね(´∀`)
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
