スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

踊り子/からくり



踊り子のサポには、何がいいのでしょうか?


サポ白?サポモ?サポ戦?

いやいやいや、時代はいま、
サポからくりなのですよ!!



前回の日記でも、
SSのはしっこにマトンが映ってますね^^



私は序盤はサポモでレベルあげしてたんですけど、
モンクはレベル4までしかやっていなかったので
レベル9からはサポわれしちゃうんですよね…。


というわけで、
そこからはサポからくりに切り替えて
楽しくレベルあげしています^^



「むしろ低レベルがサポからくりで、
 レベルあがったらサポモなんじゃないか」


とかいう意見をよくいただきますが、





でもそんなの関係ねえ!!


どうせ踊り子のレベルあげなんてソロなんだから
やりたいようにやったもん勝ちなのですw



そんな私の思いが奇跡をおこしたのか、
先日なんと、2体目のマトンを手に入れることができました。



ヴァナ広しといえども、
マトンを2体もつれている
からくり士は私くらいだと思います。



しかも、新しい方のマトンは
とてもかわいらしくて
連れ歩き甲斐があるんだよねw


というわけで、みなさん、
私の自慢のマトンを見てあげてください^^


↓画面右側にいるのが私、
 中央にいるのが 旧マトン
 画面左にいるのが 新マトン です
















ちなみに、新マトンの名前は

るりりフレーム といいます^^



どんな危険な土地にもついてきてくれる、
私の忠実なしもべヽ(`Д´)ノ



私よりもレベルがひとつ上だし、
ケアルもしてくれるしで
非常にたよりになるマトンなのですが

まあ、無理をすると倒されてしまうこともありますw







~るりりフレームの特殊能力

倒されても、楽しそうにしていられる!

とにかくいつも、楽しそうにニコニコしているのが
るりりフレームの特徴です(*^.^*)

死んだ瞬間に「あははw」ってのは、
なかなか言えるもんじゃないよねw

周囲に笑顔としあわせをふりまく
素敵なフレームなのです(⌒-⌒)



まあそんなわけで、
るりさんとレベルさげ……レベルあげに行ってきましたw


最初は過去グスタベルグでミミズとか狙ってたんですけど
あんまり美味しくなかったし、
球根に手を出したらアッサリ殺されたので

現代にもどって楽を乱獲して稼いできたw


ドレインサンバを生かすには、
楽乱獲がいちばんいいですね(´∀`)







そんなこんなで無事にレベルあっぷ
 *私だけw


2000くらいしか稼げなかったけど
すごく楽しかったです(*´д`*)


るりさん、ありがとねーw





スポンサーサイト

2007/12/04 02:43 | 踊り道COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/12/04 14:57 | URL(*'-')  [ 編集 ]

るりりフレーム取扱注意書

・移動しながらのおしゃべりをするといろいろなところにひっかっかって非常に遅れをとります
たまに振り返ってあげてくださいw

・後衛よりなのでケアルなどは得意らしい
 でも前に出すとあっさりプリケツになります

・雑談大好きなので話しかけてるとご機嫌になります 特に食道楽なのでご飯話は大好きらしい

逆に専門的な戦闘とかのお話しは教えるつもりで
話してあげてください
そうとう無知です(*・・*)

扱いがめんどうですが懲りずによろしくですーーw

楽しかった♪またレベル下げいきましょー(*'-')

PS 効率重視の時はオススメできないかも(*・・*)

――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/12/04 17:38 | URL(*'-')  [ 編集 ]

( ゚д゚)ホスィ…
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/12/04 17:47 | URL(*'-')  [ 編集 ]

やばw 一言でつい押しちゃった(/ω\)
効率考えるとLV10くらい(次のマップ)コンシュやラテーヌ辺りまではソロが一番良い。
両手武器で考えるなら回避できる敵が良いカモ。
14くらいからコロロカミミズだったかな?

し か し !

それらを抜きにしてもルリリフレームイイネw
【売ってくれませんか?】【ください】【ありがとう】
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/12/11 10:49 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<るりりフレームは>
取り扱いむずかしそうだ(;´ρ`)

PT組むと効率がすんげー悪くなるのは、私も一緒w

戦闘スキルよりも合成スキルのほうが高いっぽいし
街中をいっしょに歩くのに
ピッタリなマトンなのかもね(*´д`*)

<ろっこんへ>
あげないぞ!!1!!!!

たしかに踊り子はソロでも稼げるんだけど
ソロってすんげーつまんなくて
どんどんやる気なくなってくんだよねw

それはさておき、六甲フレームも
何気にトンでもないことやらかしそうで
おもしろそうだw

うちの子になりませんか?(*´д`*)
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/12/12 17:46 | URL(*'-')  [ 編集 ]

>六甲フレームも何気にトンでもないことやらかしそう

そんな突拍子も無いことはしないよ~w
NM見かけたらとりあえず様子見で印フリーズⅡ使うくらいかなっ?(/ω\)てへっ♪

チャンスがあれば尻鯖に遊びに行きたいなぁw

>うちの子になりませんか?(*´д`*)
後悔しませんね?wwwww
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/12/17 01:23 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

>後悔しませんね?wwwww
あ、後悔するくらいならやめとく^^;
やっぱいいや(^0^ノシ

平日深夜か、週末なら大抵ヒマしてるので
その気があったらいつでもおいでー!

フレとかにわりと評判がいい
私のモグハを見せてあげようw

ただし、事前連絡は必須だ!!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
