スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お笑いダンスクラブ・発足!



私が所属しているLS・お笑い盗賊団ですが、
最近ブログにはまったく書いてないけど
今も昔も相変わらず、アホウどもの集団です(´∀`)

最近私は、フレとばっかり遊んでて
彼らとは出かけてないから
話に出てこないけど、
LS会話とかはいつもどおりカオスなんだよねw



<過去への旅立ち編>

期待の新ディスクで行ける過去世界!

インストールして、
ジュノ周辺にある禁断の口にさわるだけで行けるので
非常にお手軽ではあるのですが、
これには実は、ものすごい罠が隠されています。


バタリア、ロランベリー、ソロムグの3箇所にある禁断の口のうち
どれかに触ると、
過去バタ、過去ロラン、過去ソロムグのどれかに
ランダムで飛ばされるのですが、
(現代ロラン → 過去ロラン なのではなく
 過去3箇所の中からランダムなのがミソ)


その中で、過去ソロムグだけが大ハズレなのですじつはw

なんでかっていうと
現代ソロムグの禁断の口は
ガルレージュ要塞の3門奥を抜けた先にあるので、
とても気軽に行けるところじゃないからw


もし禁断の口がソロムグしか開放してない状態で
現代にもどってくると、

次回は要塞の3門を抜けないと過去に行けない

という状態におちいりますw


ソロムグに飛ばされたら、
とりあえず手近にあるロランベリーの口を開放しとかないと
タイヘンなことになるのだ(;´ρ`)


さて、我らがお笑い盗賊団の面々はさすがとしか言いようがありません。

3箇所のうちからランダムで選ばれるはずの
最初のワープ先が、
そろいもそろって




サモライ → 過去ソロムグ

お笑いシーフ → 過去ソロムグ

かつドン → 過去ソロムグ

HG(はげ) → 過去ソロムグ










これ、
バカそうなヤツはソロムグに飛ぶように
GMが操作してるだろ!!11!






と言いたくなるようなヒドさ(゜▽゜;)


お笑いシーフとかつドンには
私が注意を促したこともあって、
過去に飛んだあと
ちゃんとロランベリーの口をあけていたようです


が、そのときのやり取りで


 (かつドン) さもらいが何いってるのか、意味がわからん(´∀`)

 *かつさんは、3行以上の説明文は理解できないのだ!
 (サモライ) わかんなくていいから、
             過去ロランにある禁断の口を調べるんだw



っていう教え方をしていたのが非常にマズかった!!


そのあと、私が忙しくてLS会話見てないときに、
以下のような会話があったようです



 (はげ) はじめて 過去にいくよ(´∀`)
 (はげ) ここが 過去かあ
 (はげ) ソロムグって からむ強さの ゴブがいるじゃない(´д`)
 (はげ) こわいな(´д`)かえれるのかな
 (はげ) ここって デジョンできるの?

 (かつ) できるんじゃねーの?

 (笑シ) テレポできたから、デジョンもできるはず!(´∀`)

 (はげ) よかった(´∀`)




はげ君は、デジョンカジェルを使用した




 (はげ) 帰ってこれたよ(´∀`)
 (はげ) いまのソロムグは こわい敵いないから 安心だよね(´∀`)








はげ君、詰みましt



行った瞬間にデジョンするなよ!!wwww

っていうか、誰か教えてあげてくださいマジデ…(´д`;)

ひとりじゃ面倒みきれないよこの人たち……w



*そもそも、私やアルアルが説明役になってる時点で
 このLSは色々おかしいんだよな・・・w



はげ君は、このあと
2日ほどかけて要塞をウロついて
無事に過去へと行くことができたようです(´∀`)

よかったよね(´∀`)




<社交人ダンスクラブ流行中>

さて、そんなお笑い盗賊団では
いま、踊り子が大流行!


武闘派ダンサー: かつ
 → 現在レベル24
    サポはモンク以外みとめねえ!
    レベル24になった今でも、サポモ絶好調!!
    PTとかいう軟弱なものも論外じゃ!
    男ならソロだろやっぱ!


魅惑のダンスペア
男性ダンサー: アルアル

 → 現在レベル22
女性ダンサー: 魔女
 → 現在レベル22
    ふたりでコンビくんでレベルあげ中!
    ブブリム半島のキリンさんで育ちました
    ゾウさんの方がもっと好きなんだけど
    ヴァナにゾウさんはいないので
    現在はクフィム島に移動中

マイペースダンサー: はげ君
 → 現在レベル17
    いそがしいから、深夜しかいないよ(´∀`)
    ダンスたのしいよね(´∀`)
    おどってるよ(´∀`)

新米ダンサー: サモライさん
 → 現在レベル13
    まだケアルダンスすら使えない新米です;;;
    ソロはちと寂しいからPT組んであげたいんだけど
    ネコも杓子も踊り子やってて
    まともにPT組めそうもないなーw


とゆーわけで、
LS総出でみんなして踊り子やってるのですwww


私がいちばんレベル低いとは思わなかったが…(´∀`)

まあ今回の追加ディスクは
踊り子やるか、
クエやるか、
カンパニエやるか、
くらいしかやる事ないからなww


うちだけでなく、
他を見回してみても踊り子だらけだし(;´ρ`)


さて、ログインすれば
だれかしらかが踊ってるし、
こうも踊り子一色だと
もはや「お笑い盗賊団」という名前は
まったくふさわしくありませんね



そんなわけで、
このLSは今日から
「お笑いダンスクラブ」
改名されることになりました(´∀`)

みなさん、よろしくお願いいたしますw

スポンサーサイト

2007/12/03 03:46 | 踊り道COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 盗賊A 】
  2007/12/03 09:46 | URL(*'-')  [ 編集 ]

>これ、
>バカそうなヤツはソロムグに飛ぶように
>GMが操作してるだろ!!11!

俺はロランに飛ばされたからバカじゃないね^^v
――――――――――――――――――――

【 ヘクス 】
  2007/12/03 10:13 | URL(*'-')  [ 編集 ]

そもそも まだディスクすら届いてない^^v

もう発売から2週間たちそうなのにね^^v
――――――――――――――――――――

【 k 】
  2007/12/03 18:08 | URL(*'-')  [ 編集 ]

えーと・・・

最近は2行以上のログは読みません。^^;;
――――――――――――――――――――

【 南瓜。 】
  2007/12/03 18:55 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ソロムグ飛ばされた上に
ジャグナーで死んで帰ったボクはどうなっちゃうの(´;ω;`)
――――――――――――――――――――

【 No218 】
  2007/12/03 22:11 | URL(*'-')  [ 編集 ]

さすがお笑いLSなだけあってネタが湧いて出ること・・・w
ちなみに普通にバタに出た俺は激しくつまらない人間ですかそうですか(´ー`)
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/12/04 01:35 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<盗賊Aさんへ>
ロランだったのか…
まあそれは内緒にしといて
ここは話をあわせといてください^^;
みんなには秘密だよ><;

<ヘキシくんへ>
どうもログインしてこないと思ったら
そんなことになってたのかwww

だからセブンにしろとあれほど…( ´∀`)

<Kどんへ>

にほんご を よめる だけで
えらい と おもいます

<男爵へ>
そんな男爵には、
お笑い名誉騎士の称号をあたえます(´;ω;`)

ジャグナーもかなり罠だよねw
なんでこんなに、難易度に差があるんだろw

<218さんへ>

バタはバタで、
となりにネタ満載エリアのジャグナーがあるじゃないか…w

勇気と冒険心があれば、
笑いは向こうからやってくるハズ><;
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
