

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アルタナ発売の思い出・雑記


こないだの日記で
書ききれなかったことをつらつらと。



<リトライ同好会>

E姫が会長をつとめるリトライ同好会、
悪魔のレジコ登録を
なかなか突破できない人たちの集まりですw

チビナ
とーるたん
E姫がとくに苦戦していて

見ていてこっちも胸が痛くなってたんだけど
どうすることもできないし、

せめて登録突破した時に、
いっしょにおもいっきり遊んであげる
くらいしかできなかったw


とーるたん編


E姫編↓




E姫は、
さすがリトライ同好会の会長だけのことはあって
連休最終日の日曜日までレジコ登録できませんでした。


めずらしく、超不機嫌になってた(´;ω;`)


まあ、ボクとふたりで
要塞の地図とりしたあと
過去ウィンダスまでデートしたら
ご機嫌なおってましたけどね^^

またデートしようね^^



<学者さん>

NPCの学者さんが
いろんな場所に出てくるんですけど
やっぱり、いろいろと気になりますね。


下の写真は、
偶然こういうアングルの写真になってしまったのですが

学者さんの魅力がたっぷり詰まった
すばらしい1枚が撮れたと思っています




ほんとに偶然だったんですけどね、

なにも考えずに撮影ボタンおしたら
このアングルになってしまいました。







では、偶然とれた写真を見てください
















とかいうことをやっていたら、
うっかりさん



(うっかり) ヘンタイ猫!!!!

(うっかり) しんげんさんの前では絶対に学者AF着ませんからね・・・

(うっかり) 近寄らないでくれます?





とか言われて、かなり興奮しました
すごく悲しかったです;;;;;



偶然なのに;;;;;




<かんぱにぇー>

カンパニエ、初期のビシージみたいな楽しさがありますねw





まだやり方もわからないので
知らない人同士でワイワイ楽しんでます(´∀`)

上のSSのガルカ軍団は、
このあと敵の砦に突撃をはじめて

阿鼻叫喚の地獄絵図を引き起こすのですが、
それはまた別のおはなし………



とゆーかんじで、
期待の新ディスク「アルタナの新兵」
いまのところワイワイたのしんでますw


2007/11/30 02:11 | ヴァナイベント活動COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 No218 】
  2007/12/01 18:08 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ヘンタイ!でもグッジョブ!
でも学者クエの人はスパッツっぽい気がしたけどどうなんだろう。脚と足で分かれてるんだろうか?
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/12/03 02:34 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

学者のAFはよくわからんねw

スカートの下に好きなのつけられるのも嬉しい気がするけど、
スカートが胴装備にくっつくオプションだと
なんか寂しい気もする><;

この切ない気持ちはどうすればいいの><?

とか熱弁をふるうとヘンタイ扱いされます
きをつけましょう><;;;

――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/12/03 17:41 | URL(*'-')  [ 編集 ]

【えーっと】GM呼びますね^^^^^^^^^
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/12/04 01:43 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<六甲さんへ>
とかいって、六甲さんが
あのSS見て喜んでたことは
全部すっかりまるっとお見通しだ!><;

他にも秘蔵のSSがあるから、
それあげるので
GMだけはカンベンしてください
どうもすいまえんでした;;;;;;
――――――――――――――――――――

スカートは胴装備

【 さふ 】
  2007/12/21 01:44 | URL(*'-')  [ 編集 ]

らしいよ
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/12/25 11:37 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

な、なんだってー!

でもなんだかちょっと信じられないので
さぷちゃん学者AF装備して見せてほしいな><

ぼくのために、
がんばってレベル60まであげてね!!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
