

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

騎士とエロタル

ヴァージョンアップの興奮がさめやらぬ中ではありますが、
ちょっと前のレベルあげの話を書いておきますねw

ぽっきち君とるりるりと、
あとるりフレのMさんと行ってきた時のヤツです><

◆追跡ドキュメンタリー!
 実録!レベルあげPTにひそむセクハラ事情!





「被害者Sさんの証言」

その日のPTは、さいあくだったのにゃー;;

あんな恥ずかしいメにあわされたのは
はじめてだったのにゃ…

PTをくみはじめた時から イヤな予感はしていたんにゃけど、
けけんちが ほしくて その誘惑に たえられなかったのにゃ><;





「いったい、何があったのですか?」

えっと、言うのも恥ずかしいことなのにゃ…

できれば思い出したくないにゃ…





「今後、おなじ被害者を出さないためにも
 勇気を出して、話してください!」


うう…( ;Д;)

そういうことなら、
すっごく恥ずかしいけど、
ボクがんばって話すにゃ…


えっと、そのとき組んだPTにいた、
タルシーフさんにゃんだけど…


なんか、戦闘中に どさくさにまぎれて
ボクの背後に近寄ってきて、







お尻を ずっと見つめ続けるのにゃ;;;;;;


すごく恥ずかしかったにゃ;;;;;







「問題の場面」



ぽき




こうやって、定期的に ボクのうしろにきて
尻を見つめるのにゃ…( ;Д;)


たぶん、1分に1回くらいの頻度だったとおもうにゃ



この写真は、まだ始めたばかりの頃だったから
じっと見つめられる程度で、

そのくらいなら ボクも我慢できたんにゃけど…

時間がたつと、タルシーフさんの行動が
だんだんエスカレートしてきて


最終的には、
ボクの尻に顔をめり込ませるくらい
接近されたこともあったのにゃ;;;;;


すごく恥ずかしかったし、
それ以上に怖くて怖くて、
ほんとにもう、思い出したくない事件なのにゃー( ;Д;)







「ほかにも、
 こんな行為がおこなわれていた!」


被害者Sさんの勇気ある証言により、
タルシーフPさんの
許されざる犯罪行為が明らかになったわけだが、
じつは彼の犯行はこれだけではなかった!


ここからは、取材班が特別に入手した写真をもとに、
彼の犯罪行為をさらに追及していきたいと思う







「その写真とは」

以下の、2枚の写真をよく見てほしい



ぽきしふ


ぽきし




タルシーフP氏は、




被害者Sさんの またの間から
敵への攻撃をおこなっているのだ!



いくら隙間があるからといって、
そんなところからナイフを突き出すなど、
常人の神経では考えることができない行為である。


万が一、手がすべって
Sさんの足を傷つけでもしたら、
いったいどう責任をとるつもりなのだろうか!?


取材班は、
この極悪タルシーフのP氏の動向を
これからも追い続けていくつもりである

いつの日か、彼が自分の犯罪行為を自覚し、
更正するその日を信じて…。







「被害者Sさんよりひとこと」


m_sin.gif100まんぎるくれたら、許してあげるにゃー^^






<この日のまとめ>

えー、まあそんなわけで、

ナ:サモライ
シ:ぽっきち
暗:私のフレの犬子さん
コ:野良で誘ったタルタルさん
赤:るりるり
黒:るりフレMさん


の6名でレベルあげに行ってきました(´∀`)

最初はグスタフでゴブトンボ、
レベルあがってからはアルテパに移動して
カブト虫を狩ってきました

無難にガツガツかせいで
レベル40 > レベル42にアップしましたとさ(´∀`)


ぽきしふーう


ぽきしふー




以上おしまいw


*FC2の記事編集画面が新しくなってて、
 なんだか使いづらくてまともに書けない(-_-;)


るり視点記事 → コチラ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/21 02:59 | 騎士道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 盗賊A 】
  2007/11/21 09:13 | URL(*'-')  [ 編集 ]

タルシさんエロす^^


何気に毎回めり込んで騙すのは大変だし
騙し失敗する恐れもあるので
今度からはもっと敵に寄ってあげてください;;
――――――――――――――――――――

【 ぜ。 】
  2007/11/21 18:32 | URL(*'-')  [ 編集 ]

おいていかれた(´;ω;`)ぶわっ
――――――――――――――――――――

【 ぽっきー 】
  2007/11/23 14:27 | URL(*'-')  [ 編集 ]

エロタル呼ばわり(´;ω;`)ぶわっ
――――――――――――――――――――

みんな泣きすぎ;;

【 サモライ 】
  2007/11/28 03:04 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<お笑いシーフへ>
ミスラは猫背なのと、尻尾があるから
おもっきり敵に接近しててもそう見えないんだよね(;´ρ`)

今回のSSも、べつにタルシが悪いわけじゃなくて
どっちかっていうとミスラナイトが悪いんだほんとはw

<ぜ。さまへ>
だって誘ったのにぜいたん旅行に行っちゃうんだもん;;;
つぎはいっしょに行こうね><

ぜいたんだったら
後ろから抱きしめられても許しちゃうよ><;

<犯罪者Pさんへ>
タルシがトラウマになったにゃ;;;

100万ギルもらわないと治りそうもないにゃ;;;;
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
