

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かたじけのうござるwwwwww

≪2007.11.20 バージョンアップ≫


両手武器に関して、以下の変更が行われました。

○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました。

以下のウェポンスキルの能力が調整されました。

七之太刀・雪風/八之太刀・月光/九之太刀・花車




も、もう……どうでも………いい……




よくわからんけど、
侍にサポ踊り子とかつけたらヤバイことになってたんですかね?


まあ、両手武器強化のあと、
裏ザルカですら簡単にホゲホゲ進めるようになってたしなあw
(話でしか知らないけど、
 サルベージもかなり緩和になってたみたいだしw)

やっぱ想定外に強化しすぎだったのか…(;--)


でも何度も言うけど
侍ってWS撃ってダメージだす以外に能が無いジョブなので、
そこにダメだしされると存在意義がなくなってしまう…w


というわけで、



時代はいま踊り子なのですよ!!


22日から 踊/侍 もしくは 侍/踊 として生きます
よろしくネ(^-^v


2007/11/20 12:48 | 武士道COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ヘクス 】
  2007/11/20 15:30 | URL(*'-')  [ 編集 ]

それでサイト名が変わってたのか(´∀`)
一瞬どこだ?ここは になったw

それにしても サモサモの踊り子姿は想像つかん
ちぅか キモス;;;;;;;;;って 感じ?


――――――――――――――――――――

【 k 】
  2007/11/20 17:35 | URL(*'-')  [ 編集 ]

サポモ必須らしいよ!?

というか内藤やらんのけ?
――――――――――――――――――――

【 No218 】
  2007/11/20 21:24 | URL(*'-')  [ 編集 ]

学者はー?ガクシャハー?
でも踊り子もイイネ!
でも新ジョブの性能をさっぱり知らないので想像しか出来ないのがなんともw
――――――――――――――――――――

【 ぜ。 】
  2007/11/20 22:08 | URL(*'-')  [ 編集 ]

真の通はマトンとして生きるのだが。

踊り子?オィイ?
お前それでいいのか。

とか怒られちゃうよ;;;;;
――――――――――――――――――――

みんな◆に踊らされるがいいさ(´∀`)

【 サモライ 】
  2007/11/21 02:55 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<ヘキシくんへ>
サイト名は勢いで変えてしまったw
戻すかどうかは、踊り子をある程度やってみてから決めようかと思います
まあ踊り子は、自分でも似合わないと思ってるので
よっぽど面白いジョブでない限り
侍に戻ってくるとはおもうw

<かつへ>
【モンク】【あっち】【池】

内藤はしばらく凍結かなー?><
踊り子つまんなかったら内藤再開するわwww

<218さんへ>

学者は本で殴れないんだもん><
あと侍のサポにも使えなさそうだしなーw

<ぜいたんへ>
マトンとして生きる。
むずかしい命題がきましたね;;

とりあえず、いっこく堂に弟子入りするところから
はじめればいいですか?><;
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
