スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニコニコ


ニコニコで面白いのみつけたw


えー、みなさん、
改造マリオってのを知っているでしょうか?





まあ要するにステージを自作したマリオなんですが、
「これどうやって進むの!?」
みたいな極悪な仕掛けばかりでかなり面白いw

自分でやる気にはならないんだけど
動画みてる分には非常に楽しいのです(´∀`)


ブームになってたのはちょっと前のことで
いまはもう、色んな人が作った進化形が
ニコニコに大量にあふれていますw



そんな中でちょっと面白かったのが↓こちら





自分で動かさずに勝手にクリアするマリオシリーズです


初代はあんまり工夫とかなかったんだけど
これも色々研究されて
さまざまなバージョンが誕生していきました。




ほんで、昨夜ニコニコみてて
私がまたうっかり感動してしまったのが
この全自動マリオの進化系の↓コレ





とりあえず全自動マリオなんですが、
マリオが動くことで鳴る効果音が
BGMの歌とピッタリあって
すばらしい音楽を奏でています!




コレつくったやつは
いったいどんな天才なんだよwwww




↓もう1バージョンありました





やっぱニコニコはまだまだ面白いわ(;^ω^) 

スポンサーサイト

2007/11/01 03:18 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 R-type 】
  2007/11/01 13:42 | URL(*'-') http://ffxiwar.blog91.fc2.com/ [ 編集 ]


一番したの全自動がとてもスゴイ!
最近忙しくてログインできないので
ブログ巡りとニコニコが潤滑油になりつつあります((((゜д゜;))))


孔明の罠で吹きだしそうになって危険でした
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/11/02 15:05 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<Rさんへ>
孔明は忘れた頃に出てくるから
非常にキケンなんだよねw

私も何度ふきだしたことか…(;^ω^)

ニコニコプロのRさんオススメの動画を
ぜひ教えてほしいなーw
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
